dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

情けないことですが、女性をイカせたことがありません(>_<)
指でする場合、アソコの中のどこをどう刺激すれば感じてくれますか?
よくGスポットとか潮吹きとかいいますが、刺激する場所がわかりません。
今までイッタという彼女はいたけど、たぶん気を使っての演技だと思ってます。

無理にイカせなくてもいいのでは?と言われるかもしれないけど、
男としては彼女にも気持ちよくなってほしいと思うからです。

男性女性の意見やアドバイスが聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

彼女を喜ばせたいと思うextranceさんの優しさが伝わってきますね

女性の「いきどころ」は人によって違います
中が良い人もいれば、クリトリスが良い人もいます
たぶん、多くの女性は自慰行為によってクリトリスの快感を知っていると思いますので
まずは、クリトリスをゆっくりやさしく刺激してあげて下さい
中指や薬指の腹を使うのが、適度な刺激になると思います
この時一緒に、唇や乳首にキスをされると、興奮が高まります

Gスポットは、中指を第2関節くらいまで入れてちょっと上に曲げたあたりと言われますが
これも人それぞれで、女性本人もまだ開発できていないことも多い場所です
こちらも、指をゆっくり入れて、やさしくあちこちを触ってあげて下さい
このとき、親指でクリを刺激してあげると良いですよ

ちなみに潮吹きは「イク」こととは関係ない現象ですので、あまり気にしない方が良いと思います

繰り返しますが、快感のツボは人によって違いますので
彼女の様子を見ながら、あちこちを探索してあげて下さい
合間合間に「ここ、どう?」とか「どの辺がいい?」と、優しく声をかけてあげるのもいいですよ

そして「ゆっくり優しく」が大切です
AVなどでは、男性が激しく刺激しているシーンがよく出てきますが
ああいうのは苦手な女性って多いんです
徐々に刺激を強めて、彼女の気持ちいい場所を見つけてあげて下さいね
    • 0
この回答へのお礼

そうです。彼女を喜ばせたいんですよ。

やっぱり人によって感じるポイントは違うんですね。
基本は「ゆっくり優しく」「タッチと一緒にキス」ですね(*^_^*)
彼女の様子を見ながら、時々聞きながら、あちこちを探索してみます!

参考になりました。
ありがとうございました。

>クンニは恥ずかしがってさせてくれないので無理そうですが、

ここが問題かな。

女性がイクには心の壁みたいなものを全部ぶっ壊してしまう必要があるので、恥ずかしがっているうちは難しいです。

そういう人とも経験がありますが、恥ずかしがるのを無理矢理、力ずくで舐め続けましたところ(かなりな時間です)その人を初めていかせることができました。
全部の女性がそうとは限りませんが、「相手が嫌がることをしない」でいては進展無しだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

それもありかもしれませんが、
それで嫌われて別れたら元も子もありませんからね・・・
本当に嫌だと思うので力ずくではできないし、
そこまでしてイカせようとは考えていません。

たしかに、どっちがいい? と聞かれるとイク事ができるエッチの方が女性としてもいいですね。

私の場合はくすぐるように、触ってくれる方がいいですね。 あと、ずっと同じところを触らないで欲しいですね。
 加減を知っている男性に触られると、とても気持ちいいですが、私の彼氏はGスポットを激しくごしごしとしてくるのですが、デリケートな部分をそんなに乱暴に扱われると、すごく不安です。
 何度か言いましたが、あの人は一生わかってくれないかも知れません。(すいません、最後は愚痴になっちゃいました)
    • 0
この回答へのお礼

やはり女性だってイキたいですよね(*^_^*)

ソフトにくすぐるように触るんですか?
あと同じところをずっと刺激してもだめだとは知りませんでした。

確かにAVだと激しくしてるけど、あれはNGだとわかります(笑)
AVって間違った情報を流してるようなものですね^_^;
h_yuka_198さんの彼氏はAVみたくするんですか・・・
ここのサイト一緒に見て、これからは優しくしてくれるといいですね!

h_yuka_198さんたちも仲良くうまくいくといいですね♪

人によって違うから、彼女の様子を見ながら覚えるしかない。

基本的な注意としては。

・クリと膣だけを攻めないこと。
・指はナニより堅いということを忘れずにソフトに
・強すぎないこと。弱すぎるかな?というものをゆっくり丹念にするほうが効果があることが多い。
・精神的なことが大きいことを知ること。安心感、信頼、その上にあるものだということ。

女性が行きたいと思わないと、中々行かないのも事実です。そうなるためには、彼女の心を開放させることが眼目になります。テクよりそちらのほうが大きいですよ。
人によっては、婚約なり結婚なりをしないと安心できない人もいる。結婚してもオーガズム未経験者もいる。
人によっては、一夜の遊びの男とでも即、いける女もいる。
まぁ、あせらないで、二人の気持ちを大切に。
    • 0
この回答へのお礼

性感帯はホントに人によって違いますよね。

雰囲気作り、ゆっくり優しくソフトに丹念に、ですね!

イクことは、精神的な要素が強く、人それぞれ。
焦らずゆっくり二人で努力していきたいと思います。

40前の男性ですが、参考になる事をお伝えできると思うので書かせて頂きます。

女性をイカせるには膣内を愛撫するテクニックだけでは無理ですよ。

愛撫の基本として、まずは愛撫は胸と陰部以外の全身をソフトにする事が大切です。具体的な方法は「フェザータッチ」「アダムタッチ」などを検索すればネットで出てくると思います。
男としてはすぐに入れたくなりますが、基本的に前戯にた~っぷり時間をかけて下さい。

指で膣内を愛撫するのはAVのように激しいものは基本的に止めた方が良いです。
Gスポットとか潮吹きとかも拘らない方が良いし…(潮吹きとかAVの見過ぎ!)。全身への愛撫が上手く行けば軽く入れて揺らすだけでもすごく感じてくれますよ。
全身への愛撫が上手になってから追々勉強して下さい。

それから女性を喜ばせるのはイクイカないだけでなく後戯(おわってから優しく抱きしめて添い寝する)も大切です。

その他、
参考になるのは、YouTubeの 夏目ナナのまじめなH講座  がオススメです。ドォーモという地方番組でやってたものらしいです。
以前リンクをココに這ったら回答を著作権がらみ?で消されたので、申し訳ありませんがご自身で検索してみて下さいね。

かなり勉強になりますよ~!
    • 0
この回答へのお礼

やはり全身ソフトタッチがいいんですか。
焦りは禁物ということですね^_^;
AVは確かにあれは楽しむための要素が多い気が(笑)

後戯は大切ですよね!
あの時間が一番幸せかもしれません(*^_^*)

「夏目ナナのまじめなH講座」見ました(笑)
確かに勉強になりましたよ。

いろいろとありがとうございました。

40男

私の女性のイカせかたは、全身を舌で舐めて愛撫し
さらに クリトリスを相手の力が抜けるまで舐めたり吸うように愛撫します。
    • 0
この回答へのお礼

クンニは恥ずかしがってさせてくれないので無理そうですが、
舌を使うというのも効果的みたいですね。

僕も実は40歳までは女性をイカすことができませんでした。

初めてイカせた女性はSMクラブのベテランM女さんで、浣腸プレイ中に出が悪くて便座に座って困っているM女さんを心配して、僕が背中を優しくさすったその時でした。ビクッ!ガクガクガクっとM女さんはイッてしまい、僕は何が起こったのか分らずその子を倒れないようにトイレの中で抱きしめて、さらにイカせてしまったものです。

女性のイキ方ってそうしたもので、優しさや触り方がとても大事なんですね。性感ポイントの位置を研究するのも良いですが、気持ちを込めて優しく触ることから見直すと良いと思います。少なくとも雰囲気作りやキスやソフトタッチのような接し方で女性のエッチモードにスイッチが入ることを僕は学びました。いちどエッチモードに入ると体中の性感ポイントがネットワークのように次々に活性化していきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり激しいのより、優しいタッチで、気持ちを込めることが大事みたいですね。