電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしながら、私は処女です。結婚したはいいけれど、痛くて入りません。

色々ネットで調べて、指で広げることにしました。今は自分の指最高2本入ります。処女膜が大分広がって、入るかな?と思ったけどまだ痛くて入らない。

どこかで読んだとおりに、もしかしたら膣の筋肉がカチコチで痛いのかな?と思い、ネットでまた調べ・・・けれどもストレッチの方法がぜんぜん見つかりません。

膣の中を少しでも柔らかくできるストレッチや、エクササイズが知りたいです。どなたかご存知ですか?

ローション、ローション付きコンドーム、長い時間をかけての前戯、リラックスするための呼吸法等も試しました。他にも何かありましたら、是非お願いします。

A 回答 (6件)

いろいろ試してみたけどダメだったんですよね。


お気持ちお察しします。

さてストレッチ法ですが
穴そのものではなくて穴のまわりをもみほぐすというストレッチは試してみられましたか?

ついつい穴ばかりに気がいってしまいがちですが
穴の下(会陰部・膣と肛門の間の部分ね)をじわぁ~っと押したりもんだりしてもらってみてください。
あと小陰唇なんかも優しく押したりもんだりしてもらってみてください。
充分にウォーミングアップした後で
膣口の周りをそぉーっとじわぁ~っと押したり離したりしてみてください。
たぶんこれでだいぶ柔らかくなると思いますよ。

あとは恐怖心を捨てること。
赤ちゃんの頭だって通過できる穴なんだから!って自分に言い聞かせながら挿入される時は口をふぅーって息を吹き出すような口にして息を抜くんです。息を抜くと体の力も抜けるんですよ。

それから彼にお願いしてもらいたいこととして
奥へ奥へ進めることばかり考えがちですが
1センチ入れたら一旦完全に外に出して
再度チャレンジ、今度は2センチ入れたらまた外へ抜く、
次は3センチ、とだんだん深く入れていくようにするんです。

一旦引き抜いてもらうことで膣ひだのひきつれが一旦元に戻されるからかなり楽に感じられるはずです。

私の初体験の相手が巨根だったためにこの方法をあみだしました^-^!
うまくいきますように健闘を祈ります。

この回答への補足

返信ありがとうございます。

穴ばかりに気がいっててあまり周りの事が思い浮かばなかったです。
会陰部と小陰唇のマッサージですね!
早速彼と試してみようかと思います。

少し入れて、出して、また入れる・・・
すごく参考になりました。ありがとうございます!

補足日時:2009/06/18 02:01
    • good
    • 1
この回答へのお礼

doukanaaさんの回答を元に頑張りました。
少しづつ入れて、出してを繰り返してやっと根元まで入りました。

ありがとうございます!

お礼日時:2009/06/20 00:31

指二本入れば十分ですよ。



痛くならないようにする、と言うのをあきらめて、痛くてもする!したい!と思って、2、3回我慢してはどうでしょうか。

膣って、子どもが出てこれるくらい大きくなる能力あるんですが、痛くならないように産みたい、なんて思わないでしょ?
    • good
    • 1

タンポン使用。

    • good
    • 0

#1の方が言われている


潤滑剤を使うのがベターですが
直接女性から聞いた話で
男の自分としては確かめようが無いのですが
挿入の瞬間「フッ」と息を吐くようにすれば
瞬間に力が抜けてスルッと入るそうです
自信は有りませんが知人の女性が話した事です
確かめてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
参考になりました。

補足日時:2009/06/20 00:29
    • good
    • 0

すみません、koko ririです。


 さっきの自分の回答文が、読み返してみて解りにくかったので、
説明させて下さい。
 具体的に言うなら、挿入を和らげるのに、その、ワセリンや桃の花クリーム、天然オイル等を使ってください。
 ローシュンは、下腹部やお尻、足の付け根などに塗って、肌と肌の接触を楽しんでください、ということです。
 
 一緒にふろに入って、石鹸の泡泡でも挿入を助けますけど、女性の体的には、よくありません。

 だんな様と二人で幸せな結婚生活を楽しんでね!

この回答への補足

返信ありがとうございます。

肌と肌の接触ですか?そういうのも楽しそうですね!
愛をもっと感じられそうです!

補足日時:2009/06/18 01:43
    • good
    • 0

 ご結婚おめでとう(*^_^*)


 世界一の幸せ者め! そういうことなら、一番いいのは薬局に売ってるワセリン、昔なつかし桃の花クリーム、椿油、オリーブオイルがお勧め!
 直接あなたか旦那様の性器に塗ってゆっくり試してみてください。
 ローシュンは性器の周りの皮膚に塗って、摩擦を和らげるように。
 
 大切なのが旦那様に対する思いやりです。結婚生活頑張ってね!

この回答への補足

返信ありがとうございます。
参考になりました。

補足日時:2009/06/17 14:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています