dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性ですが、男性でアナルセックスをパートナーと
好んでする理由はなんですか?
女性器に入れるのとは違うんでしょうか?

A 回答 (9件)

ある意味女性を服従させるのが、目的でするのですが、



 女性器に入れると女性が気持ちよくなる事、つまり、自分の欲求を

 満足させる目的もかなうので、女性が満足する人が多いですが、

 アナルセックスは対外の女性は最初痛がります。

 しかし、女性器とは異なる快感が経験と共に出てくるので、

 アナルでも潮を吹く人がいるくらいなじんでもきます。

 それと、女性では妊娠がない分安心して生でもできるし、心おきなく

 楽しめるとこもあると思います。

 もうひとつ心理的に男性が自分の女にしてしまう手段として、アナル

 セックスをする人もいます。

 つまり、服従心を植え付けるためです。

 その筋の人はこれを手段として、使う人が多いと聞きます。

 妊娠を防げ、貢がせる事もできると・・・・・

 女性にしては、恥ずかしい自分の性癖をこの男性に覚えこまされて

 処女を奪われた男性とはまた、別の感覚をもつのです。

 だから、若い女性でも、オシュレットを使わない人がいると

 テレビでも言っていました。

 勘違いしているのではないでしょうか?

 それと、アナルセックスをすると、女性器も絞まることがあるので、
 
 男性にとっては一石二鳥です。
    • good
    • 1

相手が嫌がると燃える(萌える)のが男です。

    • good
    • 2

私は男性で、アナル経験はありません、でも興味本位から調べたことはあります。


ボルチオ性感 という言葉があります。
内臓が揺られ、刺激されることで感じる性感で、女性が子宮を刺激されて感じるのはまさにこれだそうで、アナルから挿入した場合、子宮への刺激が違った角度から行われ、普段と違った気持ちよさがあるそうです。(肛門からの挿入は子宮に届きやすくなっています)

さて、あなたは奥で感じる人でしょうか。
入り口で感じるタイプでしたらおすすめできませんが、友人夫婦のように奥が気持ちよくてたまらないという場合、アナルからの挿入が素晴らしい快感を生むそうです。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

倦怠期の打開策の一つとして。


まれにアナルが感じる女性もいらっしゃいます。
なので、そうでない場合は強く拒否して下さいね
愛する相手をより気持ち良くしてあげたいのも理由の一つ。

男性側の感じ方は、やっぱり女性器がいいです。
    • good
    • 3

ある種の征服欲ですかね。


それとは別に、怖がったりしているけど「あなたが望むなら」と受け入れてくれた時はすごく可愛らしく愛おしく思います。
    • good
    • 1

私は男ですが・・・


逆に聞きたいのですが、好んでする男がそんなに多いのですか?

見たり聞いたりして『一度くらいはしてみたい』と言うのがほとんどだと思いますが。
とは言うものの、経験はあります^^;
確かに女性器とはまったく感覚が違います。
でもどちらかと言うと、女性器の方がいろんな意味で満たされますね。
    • good
    • 0

 女性器に挿入するのは、正式のSEX方法であって、女性器に入れるのとは違います。

アナルSEXとは、本来戦後から伝わったオーラルSEX(フエラチオ、S・Mプレイ、アナル)の一部なのです。No.1さんの言ってる好奇心からでしょう。
 つまり、それは性交ではなく、類似行為であって、好奇心によるプレイ的行為だということです。
 あくまでも、一部のマニアがやってるだけだと思います。おそらく、AVの影響だろうということです。
 
    • good
    • 0

女性のお尻は魅力的でずっと憧れていました。


それを恥ずかしがるMっぽさも たまらなく可愛いです。
しかし彼女を開発しながら実際にやってみると、
やはり膣の方が気持ち良くって、もうやらなくなってしまいました。
かえって彼女の方が気持ち良くてやって欲しそうですけど・・・。
    • good
    • 1

私が思うには好奇心、だと思います・・・


ただ確かに「締まり方」はアソコと別物ですね・・・
でも好んでする、と言う方は「少数派」じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています