dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチについての質問です。
誰にも相談できずに困っているので、ぜひ教えてください!

半年近く付き合っている彼氏はSで、私は受身なことが多いのですが、最近エッチの際に、「ちょっと○○から攻めてみてよ~!」「○○のSっぽい所が見てみたいなー」とよく言われます。
彼に「何して欲しい?」って聞くと、「○○の好きなようにしてみて」と言って、彼は仰向けに横になって私の反応を見ています。
私はわからないので、一応、彼の上に乗って、彼の体を上から下に全身を舐めて、自分から彼のものを挿入するのが精一杯です。
彼はこれでも十分に興奮してくれるのですが、これが彼が望んでいることなのか良くわかりません。
女性から攻めるというのはどんなことを男性は望んでいるのでしょうか??
女性にされたいこと、又はされて嬉しかったことなど教えてください。

また、彼は身体を舐められるのが好きなようで、よく舐めてと言われるのですが、いつもキス→首筋→乳首→あそこという感じなのですが、他に舐められると感じるところがあったら教えてください。

生々しい質問ですみません。
真剣に困っているので、皆さんのアドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

NO.2です。



上半身で、乳首と首筋以外ですか?
そ~ですね・・・
これと言ってないんですけど、確かに乳首からいきなりアソコに行ってしまうのは不自然ですよね。
乳首からそのまま舌先をお腹を適当に這わせればいいんじゃないですか?
脇腹に舌先を這わせると、自分の場合は最初はただ単にくすぐったいだけでしたが、そのうちに感じるようになってしまいました(笑)
人それぞれだと思いますよ。

あっ、それからね、、
舌先は常にくるくる回すようにしながら、徐々に上から下に這わせて、
時々乳首を吸うような感じで行えば、いいんじゃないですか!?結構エロさが出ていいと思います。

またまた生々しかったですね(汗)
ちょっと興奮してきてしまいました!(爆)
彼氏と仲良く頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。

2度もアドバイスいただきありがとうございます。

脇腹はなんだかくすぐったい感じがしますが、今度試してみます。
彼氏が逃げないようであったら、感じるまでちょっと攻めてみます(笑)

アドバイスを実践して、より彼と仲良くやっていきたいと思います。
本当にご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/07/05 03:57

感じる攻められ方は人によって違うとは思いますが、僕が好きな攻められ方ですが試してみてください。


僕の場合は耳のまわりや脇の下とかが弱いです。
脇の下は普通はくすぐったいと思うんですが僕の場合はすごく感じてしまいます。仰向けにで万歳させられたわきの下を指でくすぐられたり、口で舐められたりすると感じてしまい、腰がいやらしく動いて声が出てしまいます。
また、耳を舐められたり耳元で猥褻な言葉をささやかれたりすると、それだけでビンビンになってしまいます。
たとえば、
「もうこんなに硬くなってるの。」とか「ここ感じるんでしょ。」や、「もうおまんこに入れたいんでしょ、まだ駄目よ。」
これらを彼の体に70877207thさんの体を密着させてすればいと思います。

乳首のあとにいきなり、あそこに辿り着くのがいつもなんだか不自然な気がして・・・(笑)
仰向けになった彼に体をぴったりくっつけたままで、乳首からだんだん下がっていけばよいと思います。
脇腹からへそのまわり、そして腰骨の左右の骨の出っ張ったところなどを舐めながらだんだん体を下げて行ってみてください。腰骨のまわりはけっこう感じる人が多いと思います。
またその時も彼の右足をまたぐ感じで彼の右足に自分の両足を絡みつかせるようにします。そうすると体を下にずらして行った時さんの股間が彼の太もも、ひざ、足と動いていき腰骨のあたりに来た時に彼の足の指が70877207thさんの濡れた部分に当たると思います。太ももで彼の足をギュッと挟むなど工夫してみてください。
硬くなったものは素通りして太もも、ひざ、足の指と舐めていけば彼の感じるところが発見できると思います。足の指なども舐めてあげるとけっこういいかもしれません。

そしてまた唇を滑らすようにら彼の熱いものに戻ってきます。
この一連の動作の時自分の両手を遊ばせずに彼の乳首、脇腹、太もも、ふくらはぎ、足の指などをマッサージし続かます。
このような動きを蛇のように70877207thさんの体を彼の絡ませてしてあげたらよいと思います。
そして硬くなったものを手でゆっくりこすったり、舌でちょろちょろ舐めたり、くわえた時も深く浅く、ゆっくりしたほうがいいでしょう。あと袋とか、お尻の穴などはどうでしょう。体中舐めまわして、彼の弱点、感じるポイントを探してあげましょう。


>自分から彼のものを挿入するのが精一杯です。
>彼はこれでも十分に興奮してくれるのですが、

いいですね。そんな感じで。
ただ彼にまたがった時もすぐには入れないほうがいいと思います。
他の回答者の皆様も言われているようにじらし作戦が有効だと思います。

濡れた割れ目に沿って縦に硬くなったペニスの先をこすりつけ70877207thさんの愛液をよくまぶしてあげてください。
そして最初は鬼頭の部分だけ出し入れしながら、彼の乳首や感じるところを探して指で攻めてあげましょう。
そして彼の熱く、硬くなった肉棒がさんのおまんこの一番奥に入っても腰を動かさずに深くはめこんだまま、乳首や彼の感じるところをせめてください。
男性にとってはこれは効きます。彼はたまらづ腰を動かして、出し入れ、つまりおまんこを突くような動きをしてくるよ思いますが、「まだ駄目よ。」と言って腰を押さえつけてください。
そしてころ合いを見て、後は二人で燃え上り一緒にいってください。
彼が行く時は穴の一番奥に深くはめて、優しく包みこんで精液を一滴残らず吸い取るようにしてあげれば良いと思います。

つい70877207thさんのご質問につられて卑猥な表現になってしまい申し訳ありません。
    • good
    • 3

以前されたことがあるのは



耳→首筋→乳首→脇腹→おへそ周り→股間素通り→太もも→膝→足
と、それから「四つん這いになってみて」と言われ 膝裏→太もも裏→お尻→背中

とじらされる。で、あそこを触る時も最初は触るだけで手を動かさない。そっと握るだけ。
大変じれったいですが良いです。
好みの別れるところです。人によってはイライラするのかも。

あとは「こんなとこも気持ち良いの~??えっちだねー」とか言いながらすると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。

アドバイスありがとうございます。

具体的に教えていただきありがとうございます!
やはり一度は焦らすのが「攻め」のポイントのようですね。
参考になりました。

早速次回試してみたいと思います。

お礼日時:2009/07/05 03:59

彼女に舐めてもらうところは他に耳たぶ。

結構気持ち良いです。
あと、同じ所でも舐め方を変えてみてはどうでしょう。舌先でちょろちょろやがぼっとくわえてみたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。

アドバイスありがとうございます。

耳たぶ・・・早速試してみます!!

お礼日時:2009/07/05 03:54

1.ベルトで打つ


1.靴べらで叩く
1.彼の頬を往復ビンタする
1.彼の身体を爪で引っかき傷だらけにする

家にある物だとこんな事かな。
これだけでもかなりの快感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

なかなかの激しいプレイですね!
彼氏はかなりSなので、逆に怒られそうな気がしてしまうのですが・・・様子をみてできそうであればやってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 15:59

僕も体中を舐められるのが好きです(笑)



彼が身体を舐められるのが好きなようなら、
貴女がしている通りでいいのではないでしょうか?
ちなみに、上からありとあらゆる所を舐めまわして、
最後あそこにたどり着くとき、、、少し焦らして見て下さい。
竿をすぐに口でパクッといくのではなく、
竿の根元から先端にかけて、舌先を何度も這わせてちょっと焦らすのです。
あと、袋をやさしくほおばるとか、舌先でカリの周囲をペロペロするとか・・・
ちなみに、僕がいちばん感じるのは、乳首とお尻の穴です(爆)。
足を大また開きにさせられ、足の付け根から穴までペロペロされると、あえぎ声が出てしまいます。(汗)

生々しい答えですみません。。。
お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

私こそ生々しい質問だったので、ご丁寧に説明していただいて感謝です。

やはり焦らすというのは効果的なようですね。
やってみたいと思います。

ちなみに、上半身で乳首・首筋以外に舐められて気持ちが良いところってありますでしょうか?
乳首のあとにいきなり、あそこに辿り着くのがいつもなんだか不自然な気がして・・・(笑)

さらに生々しい質問返しですみません。
もし、余裕があれば返信よろしくお願いいたします。

お礼日時:2009/07/02 15:57

その通りでいいですよ。


攻めの途中途中で、彼の反応を聞いてあげてください。
 「感じる?」「もっとして欲しいの?」とか
 「次はどこがいい?」とか
きっと彼は、子供のように甘えてくると思います。

また、聞いた後、すこしだけじらしてください。
彼が催促するまでとか。

目隠しとか、手首を縛るとか、女性の下着をはかせるとかは、
上級編として参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!

彼の反応を聞く・・・。
それだけで十分私には上級編ですが(笑)、頑張ってやってみたいと思います。

焦らすというのは、行為を少し止めるということですか??

早速実践してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/02 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています