プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挿入ができなくてエッチができません…
相手が暗くしてほしいというので暗くすると位置がよく
わからないのと、入れようとして試行錯誤してると
萎えてしまって結局挿入できなくなってしまいます。
また指を入れてみて、この狭い所に入るのかなって思ってしまいます。

一度入ってしまえば行為ができると思ってるのですが、
とにかく入れるのが難しいです。
上手く入れるテクニックとかありますか?
ローションを使えば入りやすいと聞いたことありますが
本当ですか?

男性の方ぜひ回答お願いします

A 回答 (5件)

正常位だと、お尻の下に枕などを置いて少し角度を上向き


にすると入りやすかったですよ。
    • good
    • 1

もっと冷静に観察し、前戯に時間をかけなさい。


チョコチョコ触って入れたがるのでは無いでしょうか?
手で、指で、舌でゆっくり暗闇の中で女性を観察し時間をかけて位置を確認しなさい。おのずと女性の筋肉の張りがほぐれ挿入し易くなります。
前戯は大事ですから。
    • good
    • 0

相手の方に、誘導してもらう。

    • good
    • 0

自分もそんな感じです。


自分はオナニーのし過ぎで、勃起が持続しません。
AVみたいに何も刺激されてなくてもギンギンではなく、刺激されなくなれば10秒ほどで萎えます。
オナニー我慢してたら少しは改善されてきましたが…
暗くしなければ相手が嫌がるなら、逆にそれを味方にしてみれば?
目を潰って、興奮する事を考えるんです。
それか、クンニしながら竿を擦ると勃起しませんか?
勃起したらすぐさま合体です!(笑)
長文になりましたが、こうゆうのは焦りが一番駄目です。
パートナーに正直に相談する方がいいと思いますよ^^
    • good
    • 0

経験あるのみ、じゃ回答になってませんよね・・・


確かにローションも効果あり、でしょうね・・・それとその場はとにかくあせらず位置を確認する事です。両手があるんですから片手で位置(アソコですね)を確認しもう一方の手で竿(チ○ポですね)を持って入り口に持ってけばOKと思いますよ・・・頭が入ればあとはかんたんでしょ?
慣れてくれば暗闇でも大丈夫ですよ、頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています