dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。ご相談があります。20代前半の未経験女性です。
お恥ずかしながら、私は小さい頃から自慰をしており、必ずイける体質です。けれどあまり濡れたことがないことにここ2、3年気がつきました。

イったあとに中が湿っていたり、時期によっては(生理不順のため排卵日前後なのかわかりません)イったあとに大陰部を擦っているとたまーーーに外まで出てきたことはあります。それでも、イくより前に濡れていたことはありません。

基本的には95%くらいの確率で少なくとも外は完全に乾いています。ペタペタです。

初めて彼氏ができ、もうすぐ泊まりに行く予定です。自慰同様、本番でも濡れないのでは?と本当に心配です。
自慰のしすぎが原因で濡れなくなってしまったのでしょうか。産婦人科に相談して改善された方はいらっしゃいますか。それまで自慰はしない方が良いでしょうか。水をたくさん飲むなど、それまでにできる努力はありますか。

イったあとに中だけ少し濡れることがある、という話は聞いたことがありません。本当に困っています。どうかアドバイス下さい。

A 回答 (5件)

女性器が濡れる濡れないは体質ですので

過去の自慰経験などはあまり関係がありません。
また適度な水分補給は必要ですがこれをしたらよく濡れたという話もあまり聞きません。

ただオナでは濡れないのにエッチだと普通に濡れるなんて話などは時々聞きますのであまりご心配せずに流れに身を任せてみてくださいw

どうしても濡れずにこすれていたいときなどはローションなどを利用してください。
(ローション自体はアマゾンなどでも買えますので彼氏さんに頼むも良し
ご自分で購入するも良し。)
またローション多めのコンドームなどもあったと思いますのでそこらへんから
手をつけていくのもいいかもしれませんw

リラックスして励んでください♪

あ、あとオナでは逝けるのに彼だと逝けないなんて人もいますから
あまり過度な期待はしないようにw
    • 0
この回答へのお礼

>オナでは濡れないのにエッチだと普通に濡れるなんて話などは時々聞きます
本当ですか!よかったぁ、それに期待します。慣れてくればローションなども選択肢になるのでしょうが、最初はきっと彼をがっかりさせてしまうだろうと悩んでいます。「あんまり良くないのかなぁ」なんて思われそう。

一人でする癖ついて、声も出せなくなってしまいました(息を止めるようにしないと集中できない・・・これも2番目の悩みです)。
長くなってすみません、回答ありがとうございました。

ひとりでするときは逝けるとのことですが、あまり濡れないのですね。

それはそれ以上濡れる必要がないからで、もしそこに大きく反りたった物が入ろうとすれば、それだけきっと濡れてきます。多分クリだけさわって気持ちよくなり逝っていると思います。膣の中にちんちんが入ろうとすればそれに必要な愛液が出てきますからきっと濡れてきます。
まあそれには男性とのいろんな前儀が必要ですし、雰囲気、お互いの気持ちが、自然に身体をエッチにさせていくわけですから・・。キッスもいつものキッスとエッチ前のキッスでは違います。そうやってすこしづつ気分が変わってきます。濡れる人、濡れない人っていますが最低必要な体液は出てくるものです。もっと気分を楽しみたいならローションなど使うと、スムーズに挿入できるし痛くないでしょう。まあ彼氏しだいってことですね。頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答ありがとうございました!最低必要な分は出てくる、なんて本当にほっとしました。よくキスだけで濡れるなんて人がいますが、羨ましい限りです。雰囲気や気持ちの問題で濡れるといいのですが…!!ありがとうございました。

おっさんです

なぁに、心配要りませんよ
彼のが無理やりでも入ってくれば
女性の体は防衛反応で
必ず濡れる様になっているそうですから
しんぱいはいりませんょ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無理やり入れてくるような人ではないので、逆に最後までできないのではないかと心配です。何せ本当に(ひとりでは)濡れないので・・・涙

濡れないなら濡れないで良い事がありますから、心配無用です。

濡れなくて良い事とは、男性がその分、必死で舐めてくれることです。
また、愛液過多よりは摩擦感が良くて男性に喜ばれます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なんだか新しい視点で、うれしくなってしまいました!でも私、緩い(気がする)ので摩擦感無い気がするんですよねー。。普通に指2本くらい入るんです。涙

・幼年期の性体験によるトラウマ等があって、濡れにくい・・・精神的なもの

・単に体的なもの

どちらかであるか、両方でしょう。

ただ、まだ未経験とのことですし、自分ですることと、彼氏さんにしてもらうことは、感覚的にかなり違うと思います。自分でしてて濡れなくても、彼氏さんにしてもらって濡れてくるのならそれでよいと思います。

また、彼氏さんにしてもらっても濡れにくいということならば、ローション等ありますから、気持ち的に性行為が嫌でなければ、ちゃんと可能です。素人の考えですが、水をたくさん飲んでも・・・違うところに行ってしまうと思います(笑)。
 いずれにしても、現時点ではあまりお悩みにならなくて大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

前者は全くありません。完全に体質的なものだと思います。

はい、人にしてもらえば濡れる、というのを切実に願っています。うー・・・心配。
回答ありがとうございました!