電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に手マンをしたんですが、し終わった後、見てみたら薄い赤のようなオレンジっぽい血が1cmぐらい下着に滲んでいたそうなんです...。

朝にしたんですが、その朝だけ少しすごく痛かったそうですが、夜にはもう痛くなくなって、指を入れても痛くなく血はつかなかったそうです。

生理一週間前にしたのですが・・・

何か問題はあるのでしょうか。

心配でたまりません。
ご回答おれがいします。

A 回答 (4件)

爪が原因で血が出たことがあります


結構気をつけていたと思ったのですが動かしているうちに傷ついちゃったんだと思います
頻繁にそのようなことが起こると内部で炎症をおこしたりしてちょっとタイヘンなことになってしまうので次回は少し様子をみてから・・・

生理一週間前でもその後出血がみられないのでしたら関係ないです
やはり内部のどこかが切れただけなのだと思われます

デリケートなので痛くなるほどせず優しく扱ってあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度からはそうすることにします。  

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 18:52

数日間何も無ければ、病院に行くほどではないと思いますよ。


やり方がまずかったんでしょう。爪や衛生面も気をつけましょう。
    • good
    • 1

少々乱暴だったか、爪で引っ掻いてしまったか、だと思うのですが、もう痛くなく出血もないのなら、それほど心配はないかと思います。


ただ、また出血や痛み、痒みが出るようなら、ちゃんと病院に行った方がいいですね。
傷が治るまで、2~3日は、しない方がいいかも。大事な所ですから。爪の切りたてや、ささくれも要注意です。
気を付けて、大切にしてあげて下さいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
感謝の一言です!

お礼日時:2009/07/12 23:04

少し傷つけてしまったんじゃないですか?


爪は長くないですか?
優しくしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/07/12 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています