アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に初めて手マンをされたんですが、家に帰ってから下着をみたら血がついていました!触るとすこし痛みはあるんですが、ティッシュをあてても血はつきません。彼は爪がのびていて、手は洗わずに入れられました。それに結構激しくやられました。
生理は近いんですが、なんの出血なんでしょうか?痛いのはバイ菌とか入ったんでしょうか?

A 回答 (4件)

女性です。


たぶんちょっと傷が付いたのだと思いますよ。
でも手も洗わず、爪が伸びてるなんて、ダメな彼氏ですね。
学生とは言っても小学校から大学生・専門学生までありますが、おいくつですか?女性に触ったことない彼氏かもしれませんが、もうちょっと気を付けてもらわないと、ばい菌でも入ったら大変ですよ。

傷が付いただけならすぐに治ります。膣は意外と回復力がありますから、病気で無ければ早く治りますよ。
痛みが続くようなら、ばい菌が入ったことも考えられますから、素直に病院に行きましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!
今は二人とも高校二年生で、彼も異性とこういう事するのは初めてみたいです(-_-;
彼氏には
爪を切ってもらうのと手を洗ってもらえるように言ってみます(^∀^)

お礼日時:2010/07/15 22:05

やぶれちまったな


オブラートでも 入れちゃいなよ。
あら不思議????
もとに もどっちやった
ふっか~つ。
16歳の あのころに
にゃはははは~ん

この回答への補足

痛いところにティッシュあてたら少し出血があったので傷ついただけなのかな?

補足日時:2010/07/15 21:07
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やぶれちゃったかもしれないんですね(-∀-;)

お礼日時:2010/07/15 21:05

ちと傷ついちゃっただけだと思うよ^^

この回答への補足

痛いところにティッシュあてたら少し出血があったので傷ついただけみたいです(-∨-;)

補足日時:2010/07/15 21:09
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/07/15 20:28

釣りだな。


鼻血拭きなよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
えっと釣りって?

お礼日時:2010/07/15 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています