dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
私の彼女はHの時のあえぎ声が異常に大きくて困っています。。(あえぎ声というより叫び声に近いです)
女性のあえぎ声は、演技している部分もかなり入っているかと思っていましたが、そうではないのでしょうか?

私はアパートに住んでいますので、隣の住民はもちろんですが、恐らく他の階の住民にも聞こえていると思います。
苦情がいつ来てもおかしくない状況だと思います。

あまりに大きい声なので、Hの最中に彼女の口を手で塞いだりもしてますが(あまり効果ありませんが)、私も遅漏の方なので、手で塞ぎながらのHはかなり疲れてしまい、早くいってしまおうとして激しくすると更に音量が上がり、対処できません。

ピロートークで、何度も「声を小さくして」と頼んでいるのですが、「だって出ちゃうんだもん」と言われ続け、声を小さくする気は全くないようです。

ラブホでHする時は全然構わないのですが、毎回だと財布も厳しいですし、家だと周りの住人が気になりHに集中できず、最近はHの頻度も意図的に少なくしています。

女性のあえぎ声の音量って、自分で調整出来ないものですか?
感じすぎると、コントロール出来ないものなのでしょうか?

同じような女性いましたら、教えて頂きたいです。

A 回答 (9件)

こういう女凄い迷惑。



私の隣んちの彼女もうるさい。


あれからどうなったんでしょうか?
解決策見つけられましたか?
気になります。
    • good
    • 1

1年経過しましたが、彼女さんとはまだ続いてますか?続いているとすれば、セックスの時、まだあえぎ声は大きいですか?



もし、まだ大きいという事でしたら、防音対策がばっちりのマンションに引っ越す事をおすすめします。
    • good
    • 1

私も声が大きい方なのですが、彼の下宿先が学生用のアパートなので、エッチするときは気を使います。

ベッドの揺れすら響いちゃうので。

正直、声をがまんすると全然良くないです(涙)
そっちばかりに気がいってしまって、集中できないので。だから彼の家でするのが、最近ではいやになってきてます。

彼女さんも我慢しだすと、あなたするの自体がいやになってきてしまうかもしれません。
もし可能なら、ホテルに行くようにしたほうが良いかもしれませんね。
    • good
    • 2

先ずはお礼有難う御座いました。



>タオルを咥えることに抵抗はありませんか?
との事ですが、最初こそは正直ありました。
だって、声を「我慢・抑える」のに使う為にタオルを
準備するんですから(涙)

でも、今は諦めてます。エッチの度に苦情がきたんじゃ
それこそやりたくなくなってしまいますしね。


彼女と今後も素敵なセックスライフをお過ごし下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり抵抗ありますよね。。

彼女にあまり我慢させるのも良くないので、
皆さんのご意見を参考に最良の方法を考えてみます。

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/16 21:27

こんにちは。

20代女性です。

私も声が大きい方です。
仕方ないので指摘された時は手で塞いだり口を閉じたりしていますが、
最終的には手は外れてしまいますし口はいつの間にか開いてます。
本能的なものですので調整はできません。
絶叫マシーンに乗ってるのに悲鳴は極小でと言われているようなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本能的ですか。
本能には逆らえないものですよね。

自分で口を塞がせるのも、かわいそうですし。。
彼女に我慢させないように色々考えます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 21:13

男でスミマセン^^



私の彼女もけっこう声大きいですよ。
おっしゃるとおり「叫び」に近い感じですねwAV女優とは違います。
キスで口塞いだら叩かれた記憶ありますTT
それと皆さんもおっしゃってる通り調節は難しい(ムリ?)らしく
それを「させられると」ストレスになりやすいって言ってましたよ。

なので私たちはいつもホテルに通ってますw
人それぞれと思いますが、私の彼女は割り勘でもイヤな感じはしないそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
同じ悩みの方もいるのですね。。

男として、大きい声は興奮させらせるところもあるのですが、
自宅でHがしにくいのは、ちょっと辛いところです。

私も割り勘でホテル交渉してみますか。。
ほとんど割り勘はしないので、厳しいと思いますが。。

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/16 01:03

音量って調整できないですよね。

。。

勝手に声が出るというか、激しくなればなるほど声も上がっちゃいます。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激しくなると、やっぱり声はさらに出ちゃうものなんですね。

女性は演技で出している人もいると聞いたことがありますが、やはり人によるのでしょうか?

感じやすい人ほど、声が出るのかな??

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 00:33

わたしも声が大きく、


恥ずかしながら、隣の家の人に苦情を言われたことがあります。

でも、我慢できないんですよ・・・声。
小さくしてとか言われると、それが気になっちゃって
セックスどころじゃなくなります。

隣の家にドンって何回もやり返したら
何も言われなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり声我慢出来ない人もいるんですね。
男としては、声が小さいよりも大きい方が興奮はするのですが・・。

隣の家に「ドン」とやり返すのは、ちょっと勇気いりますね。
その後の生活もありますし。

音を気にせずにHできれば、一番いいですよね。
参考になりました。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/16 00:27

初めまして。



私も彼女さんと同じで、彼が質問者様と同じように悩んで
ました。
私達は一度壁を「ドン」ってされました。
いつか苦情がくるのではないか・・・
と心配していた矢先にです。

ありふれている事ではありますが、彼女の口にタオルを咥えさせて
はいかがですか?うちはそうしてます。それをするようになってからは
「ドン」ってされる事も今の所ありません。
が、それをする事によって、エッチするのが少々嫌になりました。
我慢してても出ちゃう声を更に我慢しなくてはいけない。
と言う苦痛感があります。

ですから、たまにはホテルで思いっきり発散してます。
でも、やっぱりお隣さん等の事を考えたらやはり多少なり
とも「気遣い」は必要だと思うので、何かしら対策はうたないと
いけないと思います。

一度彼女に話してみてはいかかがですか?
「声、我慢して」は無理がありますので「苦情きてからじゃ遅いし
お隣さんの事も考えてタオル使ってくれないか。ごめんね」って。
それで、たまにはホテルに行って、思いっきり彼女に発散させて
あげてはいかがでしょうか(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
口にタオルを咥えてもらうのは、いいかもしれませんね。
今度お願いしてみます。

でも、タオルを咥えることに抵抗はありませんか?
私としてはちょっとSっぽくて逆に興奮してしまうかも。。

お礼日時:2009/07/16 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています