私の彼はイチャイチャしている時は立つんですが…いざ挿入となると…立たないんです…彼は『緊張すると立たない』って言うんですが。。。。。私的には凄くショックで…私の魅力がたらないから?とか私のコト本当に好きじゃないから?とか変に色々考えてしまうんです… 


こういう彼みたいな男性っていらっしゃるんですか!?

教えてくださぃ…

A 回答 (5件)

お恥ずかしい話ですが、自分も経験者です。


でも、彼女に魅力がないとか好きじゃないとかはぜんぜん関係ありません。逆にプレッシャーになってだめなときもあります。
解消法としては、男性に余計なプレッシャーを与えず、リラックスした状態で望むとか今までと違ったシュチエーションでするとかしてみたら
どうですか?
あとは年齢的な問題、一人Hの頻度によってもそうなることがあります。

この回答への補足

彼は26歳です。。。。。なので年齢的なものはないと思います。。。。。

補足日時:2009/07/22 11:29
    • good
    • 2

拝見しました。


実は、男性側からの質問として出てましたので下記リンクにてご紹介しておきます。σ(o^_^o)も回答していますのでご参考までにご覧ください。

その中の回答と重複しますが、男性が立たないというのは、そのほとんどが精神的な緊張、または疲れです。本当の機能障害というのはほとんどありません。(事故等で損傷したなど特別のときを除く)

リラックスすることが大事なんです。くりかえしていくうちにできるようになりますから、心配なさらないでください。

ただ、ここでひとつお願いがあります。
イラついてくるかも知れませんが、この件で、彼氏を責めるようなことは絶対にお止めください。
男性はそういうことには非常にデリケートです。
一度でも非難すれば、他の方とできたとしても、2度と貴方様とはできなくなることだけはご承知ください。

参考URL:http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5144903.html
    • good
    • 3

私は女性なので男性の生理を体感したことはないのですが


そういう例を聞いたことがあります
その例の男性は、彼女のことが好きすぎて緊張してしまうのだそうです

もしくはご質問者さんの彼に、あなたに言いたくないようなトラウマがあるのかもしれませんね
以前のお付き合いで、挿入に関してショックな体験をされたとか

いずれにしても、彼はあなたのことを大切に思っているのであって
ご自身を卑下することは何も無いと思いますよ
ショックを感じているのは彼の方でしょうから
イチャイチャの時の良いムードを引き延ばせるように
優しく楽しく彼を包んであげて下さい
挿入が無理だったら、「手でイカせて」ってせがんでみてはどうでしょう?
そして、そこで思いっきり感じている自分を見せてあげて
挿入が無くてもあなたとのセックスはとっても幸せであることをきちんと伝えてあげて下さい

きっと時間が解決してくれると思いますよ
    • good
    • 2

そんな経験ありましたね^^;


私の場合は
・緊張からくる
・疲れている
からだったのような気もします。
なのでゼンギを彼がして、挿入する際に質問者様も彼の物を
口で(手より効果あるような気もします)でも大きくしてあげてから
挿入してみてはどうかな?
    • good
    • 4

彼は何歳でしょうか?


まだ若いでしょうかね~
だとすればまた経験が浅くホントに緊張してると思います。

立たない事にたいして彼プレッシャーを与えてませんか?
男は立たないとか小さいなどの言葉に傷つきやすいです。


まずは彼にリラックスさせる事をおすすめします。
緊張が解けリラックス出来れば立つと思います。


質問者の事ホント好きじゃないから立たないて事はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q私は誰にでも調子のいいコトを言ってしまう女なんですが…。悩んでいます!

同じ職場に好きな人がいます。
私も彼も20代で彼の方が年上です。

女性は私だけという男性ばかりの職場です。

私は常にノリで相手を「よいしょ」するというか調子のいいことばかりを言ってしまうんです。
(今の環境が男性ばかりなので男性にしか言いませんが、状況によって女性にも言います。)

例えば
あまり話したことない人でも「おにいさんカッコイイですよね~」
何かしてもらったら「わ~い、○○さん好き~♪」
今日も仕事来たんだ?と言われたら「○○さんに会いに来たんだヨ」
などなど

好きな彼にも言っているのですが…
その彼に

「言葉が軽い」
「誰にでもそういうコト言ってるんでしょ」
「言い方が甘えてる」
「別に自分以外にも喋れる人いるでしょ」

などなど言われてしまいました。
明るく言われるので険悪な雰囲気にはなりませんが。

向こうも
「(私)がしゃべってくれないと寂しい」
「頭なでなでしてあげよーか?」
などなど思わせぶりな言葉を言ってくるくせに~(泣)


私はかなりその人にアプローチしまくりなんですが(周りから見てもわかると思います)上のように誰にでも調子いいみたいに言われてしまいました。


その人は私の好意を知ったうえで「どうせ~」みたいに言って好意を避けるようにしているんですかね?
それとも本当に好意を信じられないんですかね?

向こうが私を好きというコトはないと思いますが、信じてもらえないってのも悲しいなぁと…。

本心は彼にしか分かりませんが
男性は「自分が調子のいい女に好意を持たれたらどう思うか?」などお教えください。
女性は「客観的に見てこうじゃないのか?」という意見をお聞かせください。

同じ職場に好きな人がいます。
私も彼も20代で彼の方が年上です。

女性は私だけという男性ばかりの職場です。

私は常にノリで相手を「よいしょ」するというか調子のいいことばかりを言ってしまうんです。
(今の環境が男性ばかりなので男性にしか言いませんが、状況によって女性にも言います。)

例えば
あまり話したことない人でも「おにいさんカッコイイですよね~」
何かしてもらったら「わ~い、○○さん好き~♪」
今日も仕事来たんだ?と言われたら「○○さんに会いに来たんだヨ」
などなど

...続きを読む

Aベストアンサー

再び失礼しますNO.2の者ですv
>回答者様は好きな人にだけ調子いいとのコトで羨ましいです。

アッハハvvでも、上手く行きませんよー緊張しますし;


>好きだっていうことをバレてしまうのが怖いからだと思います…。

好きだって気持ちそのものは、きっと誰でも嬉しいものだと思う。
しかも、仲良いみたいですし、バレて怖いなんて思わないで大丈夫です!!
上手くいってもそうでなくても、仲良い子に好かれて嬉しくない人間なんていませんよっ!!


>ボディタッチは違う一面には…

なりませんっ…!
ヤ、なるかもですが、んんー…;
ボディタッチで、ドキッとする男は沢山いると思います。
でも、軽いぞーって思われているんなら、そのボディタッチも軽い女と見られる危険性がありますっ;;
それに、四六時中一緒にいる訳ではないんですから、俺が見ていない所でもボディタッチくらいしてるんだろーとか思われるかもです。
軽いイメージと正反対な面での違う一面とやらを探すのが良いと思いますよvv


>弱いところも見せれて本当の意味で素直になりたいです。

回答を見る限り、とても素直な愛らしい方だなぁ…って思いますよっ。
きっと、相手の男の人もそう思っていると思いますvv
いろいろと難しいかもしれませんが、上手くいくように願っていますねvvv

再び失礼しますNO.2の者ですv
>回答者様は好きな人にだけ調子いいとのコトで羨ましいです。

アッハハvvでも、上手く行きませんよー緊張しますし;


>好きだっていうことをバレてしまうのが怖いからだと思います…。

好きだって気持ちそのものは、きっと誰でも嬉しいものだと思う。
しかも、仲良いみたいですし、バレて怖いなんて思わないで大丈夫です!!
上手くいってもそうでなくても、仲良い子に好かれて嬉しくない人間なんていませんよっ!!


>ボディタッチは違う一面には…

なりま...続きを読む

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q外で相手両親へご挨拶。手土産とか服装とか…。

色々質問させて下さい。

彼の両親にご挨拶することになりました。
ご両親は、彼の祖母宅へ帰省するついでにこちらに寄るようです。
ご両親は遠方に住んでおり、私の住んでいる地域で電車を乗り換えて、さらに電車に乗り帰省します。

質問1.手土産は必要?
 旅の途中でのご挨拶。待ち合わせ場所は料理店です。渡したら邪魔でしょうか。
  
質問2.もし渡した方が良い場合、何にしよう
 私の実家は食べ物屋です。もし手土産に実家の物を渡したら、失礼でしょうか。
 「手前みそなのですが、旅のお供にでも如何かと思いまして。」とか言おうかと考えたのですが…。他店の方が無難?
  
質問3.ワンピースを売っている場所
 よそ行きの服を持っていないので、この機会にワンピースを買いたいです。
 私のサイズは5号でして、小さいサイズコーナーのある東京都内デパートをいくつか探しましたが、ありませんでした。
 7号も着てみましたがやはり大きく、止めた方がいいと店員さんに言われました。
 どこか小さいサイズを置いている良いお店をご存じないでしょうか。
 デパートの小サイズコーナーには年配向けのものが多く、くすんだ色の服ばかりでしたが、
 私は肌色との関係でパステルカラーのほうが合いますし、さわやかな印象でご挨拶したいです。普段、暗そうに見えるため余計です。
 理想は半袖で長めスカートで、薄い黄色やピンクのもの。


以上、長くなりましたが、1つでもご意見ありましたらお聞かせ下さい。宜しくお願いします。
どうしよう、緊張します!
 

色々質問させて下さい。

彼の両親にご挨拶することになりました。
ご両親は、彼の祖母宅へ帰省するついでにこちらに寄るようです。
ご両親は遠方に住んでおり、私の住んでいる地域で電車を乗り換えて、さらに電車に乗り帰省します。

質問1.手土産は必要?
 旅の途中でのご挨拶。待ち合わせ場所は料理店です。渡したら邪魔でしょうか。
  
質問2.もし渡した方が良い場合、何にしよう
 私の実家は食べ物屋です。もし手土産に実家の物を渡したら、失礼でしょうか。
 「手前みそなのですが、旅のお...続きを読む

Aベストアンサー

>質問1.手土産は必要?
持って行った方が喜ばれるのではないでしょうか。

>質問2.もし渡した方が良い場合、何にしよう
余り重くてかさばらないもので、食べ物がいいのでは?ご実家のものだと、話が膨らんで尚いいと思います。

>質問3.ワンピースを売っている場所
わたしは子供服売り場によく見に行きます。160とかだとぴったりです。
えー、っと驚かれるのですが、今は子供の服にもお金をかける親が増えているので、子供服なのに大人が着てもおかしくないような落ち着いた雰囲気のものもあり、気付かれないほどですよ☆
特にお勧めは、組曲とバーバリーです。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q私は男友達が多い方なんですが、半年に1回とか何年ぶりにとか、会わない期

私は男友達が多い方なんですが、半年に1回とか何年ぶりにとか、会わない期間や連絡しない時間が空いているのに思い出してくれて(?)連絡をくれる人が結構いるんです。

もちろんその人たちとは体の関係等は一切ありません。

この場合の男の人たちの心情はどのようなものなんでしょうか?

そこまで仲良くない男友達(1回くらいしか会ったことがない人)からも忘れた頃に連絡が来ることがあり、ちょっと驚いています。

宜しかったらお答頂きますように、、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。

ふと浮かんだのが以下の可能性です。

1.mymeloponさんを異性として気になってて連絡した。
2.mymeloponさんを友達と思い久々連絡取りたくなった。
3.mymeloponさんの友達を紹介して欲しい(合コン開く等)と思い連絡した。

その男友達との付き合い方や出会い方によっても違うでしょう。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q運命的な出会いとか、運命の人とかいるんでしょうか? 私は二十歳で結婚し子供を3人授かり 40才で離

運命的な出会いとか、運命の人とかいるんでしょうか?

私は二十歳で結婚し子供を3人授かり
40才で離婚しました。
裁判所での協議離婚です。子供も別れた夫の元で生活していましたが、今現在は皆独立しました。
自分を振り返るとなんとも愛情のない夫婦生活をしていたなと思います。
私も、離婚依頼ずっと独身です。別れた夫もそうです。
最近はパートナーがほしいなと思っていますが、好きだと思える人が既婚だったりと中々良い出会いに恵まれません。
だからと言って無理に出会いを求めてもいません。
そういった運命的の相手っているんですか?
占いや、宗教の類いの回答はご遠慮願います。
真面目に考えてしまいました。
別れた彼(既婚)には冥土で会おうとか言われたりして、ショックです。

Aベストアンサー

居ないと思います。

明日からあなたが本腰を入れて婚活した場合、
いずれ彼氏はできると思います。

そして、極端な例ですが、あなたが隣の都道府県や、遠方に引っ越しして
同じく本腰入れて婚活しても彼氏はできると思います。

そうなると、どの彼氏が運命的な人になるのか?
という事ですよね?

そういう意味で居ないと回答しました。
あなたが運命の人と思えるか否かにかかっています。
ちなみに私はシュトルムテッドラインバッハ教です(^^)/

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q女性は次のような男性をどう思いますか。或いは、みじめだとか可哀想だとかキモいとか思いますか。 女性に

女性は次のような男性をどう思いますか。或いは、みじめだとか可哀想だとかキモいとか思いますか。
女性に興味があり、恋愛に憧れていて、性的不能者でもない、本人も家族もいたって正常な男性で、40歳過ぎても女性と交際したこともセックスしたこともない男。

Aベストアンサー

何か問題がある人なのかな…と警戒はするけど、
別にみじめやキモいなんては思いません。
性格などがいい人だなって思ったら、仕事に打ち込んできたとか何か事情があるのかなと考えるかもね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング