電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳女です。

彼氏(25歳)に、セックスの度にフェラを求められます。
今まで5人位の方とお付き合いしましたが、毎回フェラを要求してくる人は
いなかった為、かなりとまどっています。

また、それまでの彼氏はみんな気持ちいいって言ってくれていたやり方が
今の彼は全く気持ちよくなさそうで、通用しませんでした。
フェラには結構自信があったのですが、見事に打ち砕かれました(笑)

彼に気持ちよくなってもらいたいと思い、ネットでフェラのやり方を
研究したりするのですが、そんな自分が悲しくなってきて涙が出てきます。

というのも、私が「どうすればいいの?」って聞いた事もありますが、
「こういう風にして」と細かく指示されたり、喉の奥まで突っ込まれたり、
恐らく風俗に行った時に、気持ちよかった事を私に求めてるのだと思う
のですが(もしくは元カノが相当うまかった?)、
同じものを求めるものなのでしょうか?
「誰かにしてもらって気持ちよかった事」を私がしてるんだと考えると
本当に悲しくてやり切れない思いでいっぱいになります。

ちなみに風俗は付き合う前に何回か行っていた事は知っています。


普段はとても優しくて、いつも幸せを感じられる本当に良い彼氏なのですが
フェラの時だけはどうしても苦痛に感じてしまいます。
(行為が苦痛なのではなく、精神的に)

でも、それを言って風俗に行かれるのも嫌なので我慢しています。
フェラをしたくない訳ではないので・・・
言った事によって今までと同じようなセックスができなくなり、二人の関係まで
変わってしまいそうなのが怖いです。

もちろん彼の望むフェラをして喜ばせたい気持ちはあるのですが、
前述したように毎回要求される事、細かい指示、風俗と重ねる所が
やっぱり引っかかってしまいます。

私が考えすぎなだけでしょうか?

支離滅裂な文章ですが、補足要求等があれば随時させて頂きます。
皆様のご意見、厳しくても結構ですのでお願い致します。

A 回答 (8件)

30歳の既婚女性です。



こんなに健気に頑張っている可愛い彼女のやり方を否定するなんて、いくら「普段は優しい人」でも、相手の男を殴り倒してやりたくなりますね…。

私は結婚前につき合っていた人に「フェラうまいよね。おまえのやりかた好きだよ」と言われ、「誰と比べてるの?」とショックを受けました。
私としては「愛しさの表現手段」でフェラしていましたが、「うまい・ヘタ」と判断され毎回要求されると、自分が風俗嬢として扱われている気がして悲しくなりました。
(風俗の仕事をされている方に偏見はありませんが、あくまで「恋人とのセックス」の最中なので)

彼は私の「愛情表現の手段」とは思わず、私を単なる「やりたがり屋」「好きモノ」だと思っているのかなぁ?とか。
私も風俗嬢も便器も同じ「排出場所」としか思っていないのかなぁ…とか。
結局その彼とは別れ、次につき合った人と結婚しましたが、今でも憶えているくらい当時は真剣に悩んだんです(^_^;)
別れた直接の原因はこのことではありませんが、私が「誰と比べてるの?」と訊くと焦り出したことがあったので、おそらく風俗だったと思います。
「比べられても…」って感じですよね。

女性の甘い考えかもしれませんが、恋人とのセックスやフェラって、多少ズレがあっても愛情でカバーできるものでしょ?って私は思っていました。
だから彼にテクを要求されていると思うと、「私に対する感情ってその程度?」と複雑な気持ちになってしまいましたね。

質問者様が「引っかかってしまう」のは当たり前です。
「プロ」じゃなく「彼女」なのですから。
男の人は「その場のノリ」とか「処理するだけだから浮気じゃない」とかイロイロ言いますけど、女性はそんな感情になることはまずないので理解し切れないんですよねー…。

でもやっぱり、彼のことを愛していて今後もセックスライフを楽しんでいきたいのなら、雰囲気が悪くならない程度にやんわり伝えた方がいいかなって思います。
彼も、彼女が悶々としながらフェラしているとは気づいていないでしょう。
このまま毎回細かく指示され続けたら、質問者様のお気持ちが段々彼から離れていってしまうかもしれませんし。

お二人で乗り越えていかれることを願っています。
頑張ってくださいね^^
    • good
    • 1

 貴女の彼氏さんは、(男性のオーガズムを得るには、脳→イメージ→射精により、ペニス一カ所に集中してる)オーラルSEXのみ拘ってる、つまり、性器と性器というより、風俗によっての脳内イメージが強化されてしまったということは、その女性が、一般の人と比較すると、ベテランで、テクニシャだからです。

そして、一般の女性は、フエラそものは、あまり好まれてないものですから、女性にいろいろ不安を抱かせるわけです。ただ、相手の人を愛してるからというだけでやってるのです。相手の人はそれを理解していないということです。
 ですから、相手の男性は、自我心の強い人です。(自己中心的)。相性の良いSEXはどうかなぁ?というところです。それでも、貴女は好きで離れたくないと言う心が強いので、そんなお二人のことを離れろとは第三者が言うべき資格はありませんので、一番の困り事は、フエラを実行するたびに、いちいち指示されるんじゃ面白くないということですから、ここは、相手のためではなくまた離れるということは、別問題として、貴女が、その女性(風俗)に負けないくらいのテクニクシャになればいいのです。
 フエラ手法は、三つのパターンがあります、
 1)アイスクリーム法
 2)スクイズ・テクニック法
 3)カーマ・スートラフエラチオ法
 1)は、一般の女性が利用してる手法で、口と舌と五本の手で行うもので、主にポイントは、男性のペニスの亀頭から睾丸の根元までの裏側全体が性感帯ですから、ここへ集中攻撃する方法、つまり口でくわえたり舌でなめたり、手で愛撫する行動をパターンか変えながら(変化)することです。

 2)は、早漏防止トレーニング法です。方法は1)と同じですが、違う点は、発射寸前の防止といって射精を一時何度も止めることです。これは、英語の「スクイズ」には「両側から強く押す」とか、「手で握る」と言う意味があり、そこから「スクイズ・テクニック法」と呼ばれています。

 3)は、これが、最高のテクニシャなのです。古代インドの性典『カーマ・スートラ』には、フェラチオのテクニックが、細かく記されています。それによると、「手でペニスをもち、口唇でくわえて振る」
 「ペニスの亀頭部分を手で包み、側面で唇を撫でる」
 「唇を閉じたままペニスに吸い付き、離す。これを繰り返す」
 「亀頭をくわえて締めつけ、ペニスを口唇に含む」
 「ペニスをもち、キスをするように亀頭をくわえて吸い上げる」
 「ペニスにキスをし、舌でなめたり、しゃぶったりする」
 「ペニスを半分ほどくわえ、激しく吸う」
 「ペニス全体を口のなかに呑み込み、男性が射精するまで、吸うなどの刺激を加える」
 この教えは、現代日本の風俗嬢たちのテクニックと、ほぼ同じであります。
 このように、貴女がマスターした場合、相手はいちいち口出すヒマはないでしょう。寧ろ逆に相手の人は離れなくなるかも。頑張って下さい
    • good
    • 0

女性です。



私は強要されませんでしたが、彼が私を気持ちよくさせたい
と頑張ってくれていたので、私も自然にしたいと思ってして
います。私もネットで調べてやっていますが、彼は「あり
がとね。上手になったね。」と褒めてくれます。
(私のテクニック的にはそんなに上手でもないと思います
が、有難がって褒めてくれます)

なんか風俗嬢扱いみたいで悲しくなってきますね。
私だったら嫌になります。

セックスには人間の本性が出ると思います。
相手を見極めるいいチャンスだと思います。
今度は質問者さんが「私はこうして欲しい」と言ってみて、
それを彼が拒否するのであれば、質問者さんを本当に風俗
嬢扱いしているということですよね。

ちなみに私は、彼にスローセックスの本を渡して読んでもら
いました。今度二人で試そうね、と言っています。
セックスは二人でするものなので、質問者さん一人が我慢し
ていたらいつか限界がきてしまいますよ。
    • good
    • 1

セックスってその人の本性が現れるところだと思うんですよね…



つきあって年数が浅いと猫かぶっててわからないかもしれないけど
セックスでこういう自己中心的で支配的な人ってやっぱりそういうところありますよ

#1の回答へのお礼で書かれていましたが「彼のセックスが情熱的で幸せ」とのことですがただ激しくがんがん突きまくられてるだけってことありませんか?あなたはそれで感じられています?奥までがんがん突かれて痛いってことありませんか?
こういう男性は独りよがりのセックスをしがちですから相手の女性が感じているかどうかなんてどうでもよくて自分が射精できればいい、ってところがあるんでもしかして質問者さんは全然感じていないんじゃないかと思いました。(情熱的な雰囲気で気分的な幸せを感じているだけで肉体的快感は得ていないのではということです)

もっとあなたを大切にしてくれる人を探したほうがいいと思います。
結婚はやめておいたほうが絶対いいです。
のどの奥まで突っ込んで平気な男なんて暴力だって振るいかねません。
    • good
    • 1

失礼な回答かも知れませんがご容赦願います。


私が思うところ彼氏は相当な「風俗好き」もしくは「AVの観すぎ」な気がします・・・それと「征服欲の強さ」ですかね・・・
私もトシ相応な女性経験(風俗も含め)がありますが「フェラ」に関して(アソコも?)はそのやり方なるものが多種多様だからです、貴女もネットで研究されたと思いますが「奥まで咥える」とか「裏筋を舐める」とか色々あったでしょ?でもオトコからすれば「感じ方」は皆違うんですよ・・・たぶん彼氏は過去に「凄く気持ちフェラ」を経験されたかもしくは「そのようなAVを観た」のではないでしょうか?故に貴女にもソレを求めてそのような行動(態度)に出るのでは?と・・・
貴女の彼氏を擁護?するのではありませんがオトコには「その感じ」が忘れられない、って事があるんですよ・・・それと「征服欲」の強さが重なってしまったんでしょうね・・・
以前に征服欲が強い、悪く言うと「自己中」の方はそのようなフェラを要求する事が多いと風俗嬢が言っておりました・・・それと彼氏は「バック」を好みませんか?その手の方はそう言う傾向もあるらしいですよ・・・
少し前置きが長くなってしまいましたが「考えすぎ」なんてコトはありません、むしろ貴女の彼氏を喜ばせたいお気持ちは立派だと思います、オトコからしたら凄く嬉しいコトです、でもソレを理解してくれないなら他の方の意見でもありましたが「お付き合い」を考え直すのも選択肢の一つではないでしょうか?
相手の気持ちを考えない一方通行の恋愛(Hもね)は長続きしませんからね・・・
長文、一部卑猥な表現を失礼しました。
    • good
    • 1

自分は36歳 男です。

女性との経験もそれなりにあります。

あなたの努力はすごいと思います。そこまで好きにさせる人のなのでしょう。しかし、そこまでする必要は・・・
彼氏の女性の経験人数が少ないか、お子様なのかもしれません。

性行為自体は2人の共同作業です。どちらが、遠慮しても、我慢しても
意味がありません。いろいろな女性と付き合っていくと、余裕が出てきて、嫌な行為をさせるのは、自分も気持ちが良くない。行為自体ではなく、共有する時間が楽しくなったりします。結局は思いやりであり、日常生活から開放される場所(付き合っている場合は)でもあります。

男性の主張も女性の主張も平等です。我慢せず、はっきり言いましょう
それぐらいで、ひねくれるようなら、体目当てと言われてもしょうがありません。性の不一致での別れは努力しても残念ながらあります。

でも、その人のことが好きでしょうがないんでしょう。好きだからこそ
末永く一緒にいるための喧嘩や主張も時には必要です。

私は、行為自体、人によって違いますので、フェラが嫌いな人には
押し付けません、そうすると、彼女から今日はしてあげるとか自然に
なる時もあります。そういう時の行為は、正直かりに下手であっても心が満ちて十分に感じるものです。僕は行為の下手、うまさはあまり関係ないと思います。当然、その後も、無理したことを大事に思い、こちらから要求はしません。それ以上に答えてあげます。

風俗に行ったことがある男性は残念ながら、隠れてまた行く可能性があります。これは浮気性ではなく、割り切った性行為が好きな人に多いよです。彼女と風俗は別という人もいるぐらい。行かない人は、基本、上司に誘われてもいかないです。これは男性同士、飲んだ席でよくあるのですが、風俗行った後にわびしさや悲しさを感じた人は、2回目は絶対に行かないですね。行く人は、後腐れが無い、気を使わなくていい プロのほうが気持ちいい 身勝手な要求ができる など 自分がよければいいという性に関して身勝手なスタンスの方が多く見受けられます。

最後に、現状をお話をしましたが、あなたの行為の優劣で相手は風俗に行く、行かないということは、基本はありません。多分、行くときはいくでしょう
今まで付き合ってきた男性のほうが、あなたを理解してくれていたかもしれません。相手に認めてもらう性行為などありません。いい彼なら
性行為は当分、控えてみてください。それで思いやりの言動が無ければ
それまでです。(残念ながら片思いと変わりません)思いやりがあれば、そこでお互い理解できるはずです。

お幸せに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに…
風俗に行くのって友達とのその場のノリ
とかが多いですよね。
彼女のフェラが不満だからっていう考えはお門違いでした。

はっきり言わないと伝わらないのは重々分かっているのですが、
デリケートな話題なので不用意に彼を傷つけてしまいそうで怖いです…

でも2人の事なのにどちらかが嫌な思いをしているって
言われてみれば確かに平等じゃないですね!

考えたくはないですが、もし別れるような事になっても
彼が次に恋をした時に学習できるよう、彼のためにも
伝えておくべきかな、と思えてきました。

お礼日時:2009/07/23 20:11

とっても偉い質問者さんだと思います。


彼氏を喜ばせようと、ネットで研究したりして。。
彼氏がうらやましくてなりません。
自分的には気持ちよくなってもらおうと一生懸命がんばってる彼女が
とてもいとおしくなります。それだけでも十分満足しますね。
今回の場合は、とりあえず彼氏の要求を試してみるのはどうでしょうか?でも、いやなこと無理なことははっきりいったほうがいいでしょう。二人で一緒に気持ちいい場所を探すのもいいかもしれません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう言って頂けると救われます。

私は私で、その場の雰囲気が悪くなるのを懸念して我慢した事が
結構あるので、そこにも原因があったのかなと思います。

はっきり言ってしまって、彼氏を傷付ける事もしたくないので、
難しいところです・・・
そういう時って絶対言葉足らずになってしまうので(^_^;)

お礼日時:2009/07/23 01:57

ご質問文を読んだだけの感想ですが、なんだかその彼氏さん、嫌ですね。

思いやりがないというか、デリカシーに欠けているというか。
私だったら、考え直しますよ。

何のためにHをすると思います?
結婚してからなら、性欲処理も大切な目的の一つになります。
でも、婚前でしたら、相手の性癖=性格を見極めるため、が一番の目的ではないでしょうか?
私もそんなにたくさんの人と経験したわけではないですけど、性の場で出てくる性格って、その人の本質に繋がる部分がすごくあると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼は性行為に対して全く恥じらいがなく、最近はそれを当たり前のように
思っていましたが、やっぱりデリカシーに欠けてますよね・・・

セックス自体は情熱的でいつも幸せを感じるので、嫌な部分は見て見ぬフリを
して来ました。
それが駄目だったんですね・・・
溜まりに溜まったものが爆発してしまった感じです。

最後の一文は肝に銘じます。

お礼日時:2009/07/23 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています