電子書籍の厳選無料作品が豊富!

経験はかなり浅いんです。射精した直後に、亀頭が敏感になりすぎてやばいんです。正直こんなになるなんて全く知りませんでした。射精した直後に動くと敏感すぎて、動きたくても動けません。抜くのだけでも正直一苦労なんです。少し時間がたつとなんとかなるし、2回目もいける感じになるんですが・・・。これって鍛えられるんでしょうか?それともひたすら慣れていくしかありませんか?

A 回答 (2件)

40代経験豊富ですが・・


今でもありますよw
最高に気分がのった時にです。
どんなに攻めてもいかない時に良くなりますね。
妻が数回いった後、発射・・抜かずの何とかです・・w

人それぞれだと思います。
    • good
    • 0

程度の差はありますが、男性なら誰でも同じです


少しは慣れることはあるかもしれませんが、別に気にするようなことではありません。それが自分の体なのだと理解しましょう

同様に、女性でもイった直後に、クリトリスを触ろうとすると、突き飛ばされるほど嫌がる女性もいれば、連続クンニで何度も達するような女性もいます
ただどちらかと言えば嫌がる女性が多いようなので、女性がイッた瞬間は、敏感な部位は触らないようにしてあげる方が無難です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています