電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い40代です。
付き合って三年になる彼氏から、今度アナルセックスしてみようよと言われ、私も安易に良いよ!と言ってしまったものの、そんなに簡単に出来るものなのか?という疑問が湧いてきました。

アナルセックス経験者の方にお聞きしたいのですが、そんなに気持ちのいいものなのですか?

彼に、アナルセックスは浣腸をしてからすると言われたのですが、浣腸をするところから始まるのでしょうか?

それとも、浣腸は事前に私が済ませておいた方が良いのでしょうか?

彼が言うには、アナルの良さを知ったら病み付きになるって言うんですけど、病み付きになってる方っているのでしょうか?

変な質問ですみません。。。

A 回答 (3件)

僕も数年前にアナルセックスに憧れて、彼女に納得させ、準備をしてやりました。


でも僕にとってはそれほど気持ち良いものではなかったです。
膣の方が好きです。

デート中に何回もエッチできる若さがあれば、両方しても良いけれど、
僕は1発だけの貴重なセックスなので、アナルはやらなくなりました。

やるとしたら準備は浣腸よりぬるま湯洗腸の方がおなかに優しいです。彼にしてもらった方が良いでしょう。
それからローションをたっぷり使って、指で慣らしながら拡張して行き、何回目かに3本指が入ったらペニスも入ります。
お尻の中には性感ポイントがあるので、優しく開発されれば女性は気持ち良くなれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識し過ぎたせいか、指を一本入れるのがやっとでした・・・
始めてのせいか、とても気持ちが良いとは思えませんでした。
ご回答頂いてありがとうございます。

お礼日時:2009/08/03 17:27

経験者です。


私の場合は・・・
浣腸はしませんでした。けっこうせずにする人はいるみたいです。
だからといって、彼のあそこに汚れがついたことはありません。
目に見えない菌がついてた可能性はありますが。
とにかく、アナルに触った指や、彼の性器を膣に入れないように
してもらえれば大丈夫です。

彼も、病み付きになると言いましたけど、それほどでもないです。
でも、普通のセックスでしないようなことをしているという
変な恥辱感と、彼が興奮し喜んでいることに、私もかなり
感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識し過ぎたせいか、指を一本入れるのがやっとでした・・・
始めてのせいか、とても気持ちが良いとは思えませんでした。
何回か経験しないと良さは解らないのでしょうね・・・
ご回答頂いてありがとうございます。

お礼日時:2009/08/03 17:29

40代既婚♂です。


独身時代何人かの彼女とアナルを経験しました。
彼からの誘いということですが、アナルセックスはそれまでのプロセスも楽しむものです。

>彼に、アナルセックスは浣腸をしてからすると言われたのですが、浣腸をするところから始まるのでしょうか?

それも一連のプレイの一部ですから事前に済ますというのは楽しみが減るというものです。
浣腸もお互いにやりあってどっちが我慢できるかなどを競うのもおもしろいでしょう。人肌の温水がやさしくていいです。
男にとってはアナルのほうが少しキツいくらいでヴァギナと感じ方は一緒です。
ニオイやら清潔感などネガティブが部分がおおいのは事実ですが、わたしとしてはそこまでできたという達成感や征服感みたいなもののほうがつよくより快感を得るというものではありませんでした。
快感を得るなら自分のアナルにエネマグラでも挿入したほうが気持ちイイです。
女性にとってはわかりませんが、当時の彼女が嫌がらなかったことを思うとやはり病み付きになっていたのかもしれません。
プレイ的には2穴制覇でヴァギナでピストンしてアナルに入れなおして射精という感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識し過ぎたせいか、指を一本入れるのがやっとでした・・・
始めてのせいか、とても気持ちが良いとは思えませんでした。
ご回答頂いてありがとうございます。

お礼日時:2009/08/03 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています