電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までは実家で普通のベッドだったんですけど今は一人暮らしでパイプベッドで寝てます。
今度彼女がうちにくるって言ってるんですけどパイプベッドでエッチって大丈夫ですかね?パイプベッドでしたことないからわかりません。
どなたか教えてください・

A 回答 (4件)

高校生の時なんでもう10年位前のことなんですが、


重さと動きに耐え切れずに繋ぎ目が外れてしまいました。

当時のベットなので今のパイプベットだとどうなるか分かりません。
    • good
    • 3

一口にパイプベットって言っても強度は様々あるからね。

。。

ただ、
どこかが ギッチギッチ鳴ってウルサイ って事はありますよ。

ソレが余計に興奮する人もいるでしょうけど。

私は冷めてしまう派でした。。。
    • good
    • 0

溶接部分が弱いので、そこが折れる可能性は高いです。


当然、マットごと二人揃って「落ちる」んですが、折れ方によって落ち方も違うので、二人の結合部分に変な力が掛かる事もあります。

ってか、ありました。
相当痛いので、気を付けてね。(笑)
    • good
    • 0

平和な悩み持ったはりますね。


まぁ結論から言うと大丈夫です。ベッドはベッドですから、よっぽどの情熱的なもんじゃない限りは大丈夫でしょう。逆にベッドが揺れたりするのが興奮を誘います…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!