プロが教えるわが家の防犯対策術!

 付き合って1年になる彼がいます。
 彼と会う時は大抵エッチします。
 彼とのエッチはすごく気持ちいいし、結構体の相性もいいのかな?っって思っています。

 ところで、エッチしていて、彼がイキそうになる瞬間が(声とかではなく体で)分かります。
 その時、私もすごく気持ちよくて、自分もイクような気がします。でも本当の「イク」は体験したことがありません。

 皆さんは彼が「イク」瞬間って分かりますか?


 

A 回答 (3件)

 こんばんは、20の学生です。


 私は、彼と付き合って10ヶ月弱くらいになります。彼とのえっちは過去付き合った誰よりも気持ち良いので、私も相性はいいのかなって思ってます。特別うまいわけじゃないとはおもうんですけど…。
 
 彼がイク瞬間…なんとなくだけどわかります。表情だったり、動き方だったりで。ラストスパート!!って感じの激しさもあるし。私もイキそうになるんですけど、その前に彼がイっちゃうんで、私がイったのは過去2回だけ…。

 イクってよくわからなかったし、今でもわからないけど、うまく息が出来なくなるんですよ、私。息切れとかじゃなく。彼が言うには、泣きじゃくってる時に似てるとかなんとか。後はしばらく何も考えられない、意識が半分とぎれてる感じ、かな。これをイクと、勝手に解釈してる次第です(^^;)

 話、少し脱線してしまいましたね…。すみません。 
    • good
    • 0

こんばんわ。


実は私もイッたことがないのかも・・・。と思う人間です。
自分のことは良くわからないんですが。
彼が「イク」というのは分かります。
そのときだけ声が途切れたままになったり
その前はすごく声が激しくなって高くなったりしてるから。
かな?(照)
    • good
    • 0

こんにちは26歳の男です



彼女と会うときにはたいてい僕たちもHをします
僕たちの場合もkohitsujiさん達と同じように愛称も結構いいです
そして、彼女もとても気持ちがよいっていってますがいってないみたいです
ただ、僕がいく瞬間はよくわかるようです

同じような感じなのかなって思ってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています