プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って2年半、付き合った当初は彼氏とキスしたり、フェラをするだけですごく濡れたのに、時が経つうちにまったく濡れなくなってきてしまいました・・・。
Hするときも彼氏にキスされたり胸を揉まれても、なかなか濡れません。クリを触られてもすぐには濡れません・・・
私の体はどうしちゃったのでしょうか?彼氏のこと大好きなのに・・・

みなさんは長年付き合っても、キスしただけや、胸をもまれるだけなどですぐ濡れますか?

どうしたら濡れるようになるのでしょうか?

A 回答 (7件)

 お二人とも、成人者ではないようですが、キスそのものは、女性の体と心は、男性とはまったく違うもので、性感帯が全身にちらばっているため、キスするときに、目を閉じるほど味覚、嗅覚、触覚により集中し性感を味われることはできますが、フエラそのものは、女性としては性感を得るのは、ごく少ないです。

そして、いままでのSEX方法が本格的なものではないということです。つまり、オーラルSEX方法だと言いたいです。貴女が濡れなくなったというのは、当然と思います。
 女性が“昔ほど濡れなくなる”のは、どんな時?ということですね。その場合、主に次の原因が考えられます。
 1) 年齢による自然現象―相手の女性が35歳以上であれば、肉体機能の老化が関係しています。老化はとめられないので、病症が進んだら、ローションなどをつかう手も考えたほうがいい。

 2) 貴女のSEXが原因―例えば「自分本位のSEXで、相手を喜ばせる努力をしない」「SEXの内容がマンネリ化。相手を飽きさせている」「前戯が短すぎる」というようなことになっていないだろうか?思い当たる場合は、相手本位のSEXにつとめ、ときにはいつもと違うエキサイチィングなSEXを演出してもいいのではないでしょうか。

 3)貴女への愛情が冷ためた―つまり、相手はお義理でSEXしているケースだ。それならば濡れないののも当然の話。キスだけ、ただ触るだけ、片思いだけでもほかに好きな人がいる可能性もあります。
 これらの理由は、単独の原因もあれば、複数の原因が重なっている場合もある。いずれにせよ、愛液量の変化は、二人の関係を見直す一つの目安になることです。質問者さんは、男女性交技法が何種類もありますので、研究する心が必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます☆
お互い成人していますよ。
どれにも完璧に当てはまるものはないですが、彼氏と話し合って、見つめなおしてみます。

お礼日時:2009/08/04 22:28

おっさんで失礼します


何か別の変調は有りませんか
普段に体が疲れやすくなった、だるい
等の女性特有の
所謂婦人病は有りませんか
友人夫妻の話ですが
急に濡れなくなってきて
婦人科に相談したらホルモン異常だといわれて
治療すると元通りになったようです
貴方もホルモン異常を疑ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます☆
ホルモン異常ですかぁ!考えたことなかったです。
体が疲れやすいとか、生理痛がひどかったりなど婦人病かなと思うことがあるのでそうかもしれないですね。

お礼日時:2009/08/04 22:20

お互いあまりにも 慣れすぎたんじゃないのかな。

人として、こんな行為だけの間柄だけではあまりいい関係には成れませんよ。もっと違う関係をもって戴きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました☆
私たちはしょっちゅうHばかり求めたりしてるわけではないし、Hだけが大事だとも思っていませんし、そのような間柄ではないです。
たまにするHだからもっと充実させたものにして、そのわずかな時間で彼氏とのラブラブな時間を過ごしたいなぁって思ってるんです。
だけど、充実させたいのに、濡れなくなってしまったので自分が嫌で。。。
慣れすぎたのなら、彼氏に触れたりするのをしばらく辞めたほうがいいんでしょうか?

お礼日時:2009/08/04 22:14

>彼氏のこと大好きなのに・・


付き合い始めの頃と変わらず愛してますか?
気持ちが変化して濡れなくなるという話しは聞きますがね・・・

気持ちはあるのに、濡れないということであれば、やはり焦りなんじゃないでしょうかね?
例えば、彼が何気なく言った「濡れなくなったね」とか・・・
一種のトラウマということも考えられますよね。
もしくは、彼のセックスの仕方がワンパターンになり身体が言うことをきかなくなったのか・・・

いずれにしても、焦らず、取り合えずゼリーなどを使ってみたらいかがですか? 濡れないものを考えても答え出ませんしね。

あまり悩まず気楽にいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます☆
始めのころ以上に彼氏のことは好きになっていますし、愛しています。ただ、抱きしめられてドキドキすることはなくなりました。キスをしてもドキドキしなくて、なんか普通に手をつないでいるのと同じような感覚で。

確かに彼氏のHの仕方がワンパターンっていうのはありますが・・・

そうですね、気にするのもよくないので、考えないように気をつけようと思います。

お礼日時:2009/08/04 22:06

やっぱり気持ちじゃないでしょうか。



今はかえって焦ってHに集中できていないとか。

しばらく一か月ほどしないでおいてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます☆
だいたいHは月1なのですが、欲求不満になったまま彼氏に会って実際そうゆう行為をしても濡れないので、もっと時間を空けてみたほうがいいのでしょうか?

お礼日時:2009/08/04 21:55

焦りは禁物だよね。


身体の反応を逆に意識したスキンシップになってしまうとさ、それは凄く不完全な受け止め方になってしまう。
男性でもそうだけど、頭で考えすぎて彼女を抱こうとしても上手くいかない事があるでしょ?
あまり深刻に考えずに、ゆったりと彼との親密な時間を感じながら対応してみたら?気がつかないうちに普通になってる事もあるからね。
考え過ぎても体にはあまり良くないし。
ゆっくり時間を掛けて愛し合っていけば良いんだから☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます☆
そうですね。意識せず彼氏とそうゆうHなことをしてるときでも濡れていないことがあるので、どうなるのかわかりませんが、これ以上意識しないようにして彼氏との時間をじっくり感じてみます。

お礼日時:2009/08/04 21:53

そのような人もいます。

ベビーオイルをためしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました☆

お礼日時:2009/08/04 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています