電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてオチンチンの皮を剥いたときは
外気にさらされてスースーしたのを覚えています。

女性の場合、クリトリスを初めて剥いた時というのは
外気にさらされスースーするもんなのでしょうか?

それと、初めて剥いた亀頭に激しく興奮して
限界まで皮を剥いて勃起を楽しみました。
女性の方も初めて剥いたクリトリスに興奮するものでしょうか?
限界まで剥くとどんな感じなのでしょうか?

できればいつごろ初めて皮を剥いたのかも含め
お聞かせいただけると非常にありがたいです。

自分は小学2年生ごろ風呂でだったと思います。

よろしければ皆様のご経験もお聞かせください。

A 回答 (3件)

女性です。



初めて剥いたのははるか昔ですが(^_^;)小学校4~5年生くらい。
妙にズキズキ(痛みではなく脈打つ感じ)して、風があたっても感じるような…不思議な感触でした。

普段皮に埋まってるせいでしょうが、今も似たような感覚はあります。

女性の9割は包茎(?)だと聞いてますので、男性と似た感覚なのかな?と思います。(もともと男性のも女性のも同じような造りになっていて、胎児の成長の過程で形が変わっていくものだそうです。女性のを剥いてみると、亀頭とそっくりですよ。だから、男性が根元から先に向かって舐められると気持ちいいように、女性も下から上に愛撫されると気持ちいいんです)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性もそんな感じでズキズキというか
そこに血が集まっているような脈打つ感じでした。
形は違えど、やはり似ているんでしょうかね?

風があたっても…というのはなかな参考になりました。

お礼日時:2009/08/04 14:32

私は、オナニーを何となく始めたのは小学校5年生頃と思います。

。。
それから、数年していて17歳の頃クリの皮を持ち上げた覚えがあります。。。その時はおへそのすぐ下辺りが、ズキンッとなったような‥
海老のように腰が反射的にバックしたような、たぶん。。。今は自然と興奮すると、小豆ぐらいのクリが小指の第一間接ぐらいの大きさになり、自然とカバーの中から出てきますよ。。。男性の仮性包茎みたいに思ってもらえれば。。。友人にはクリがいつも出てる人も数人居ますよ。。。人それぞれだから比べないでね。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性でも常時剥けてる人とかいるんですね。
子供の頃は擦れたりして痛くなかったのでしょうかね?

興奮すると剥けるクリトリスというのは
なかなかエロティックで魅力的ですね。

大変参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/04 14:36

女の子ですが…


女の子に剥くとかあるの!?って感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女性にも包茎とかあるようですので
剥けるようにしておくと清潔だと言われていますね。

常時剥けていなくても
お風呂で洗えるくらいは剥くようにしたほうが
いいのでしょうね。

お礼日時:2009/08/04 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています