電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストレートと言うか、ゴワゴワなのを綺麗にまとめたいんです。リンスとか使うとよくなりますか?
1回全部剃ったことがありまして・・・。
そしたら、余計ゴワゴワになっちゃって。
何かアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

私の髪は超がつくほどの天然パーマです


(オールバックにするとチンピラに見える程)
ある日、髪色を銀色にしたくて、強力な脱色剤で脱色を2回連続で試した事があります
(馬鹿ですね)

その結果、超天然パーマがゴワゴワのストレートになっていました
毎日トリートメントをしたらなんとかゴワゴワがコワコワ(?)ぐらいになり、ストレートのままでした

参考になりましたか?
なるはずないですね。
スミマセン・・・失礼しました
    • good
    • 0

陰毛というのは、そもそも頭髪とは違いまして、断面の形が三角形をしております。


こうした点からも分かりますとおり、あれは、デリケートな部分を保護するための
(他の説もありますが)特殊な機能を持たされている毛ですので、
少々の事では、サラサラにするのは難しいかと。
・・・・・周りをカットして、形を整えてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

なんでゴワゴワなのを綺麗にまとめたいの?


人それぞれで自分は陰毛はちじれているのがすきなんだけど。
だから人それぞれで気にする事はないと思うよ。
性癖は人それぞれだから、自分で剃ったりしないで彼氏が出来たら剃ってもらえばいいのに。
もし彼氏がそういう趣味があれば喜ぶのに。
    • good
    • 0

悩むことはありません。

自然のままの方がよいのです。この妖しげなもの、どれが綺麗でどれが綺麗でないか基準はないはずです。自分のは綺麗でないと思っていっても彼氏には個性があるほうがよいと言われるかも知れません。まさかあなたは女性に見せたいのではないでしょう。男とはそういう者です。
    • good
    • 0

いつもは石鹸で洗いますが、シャンプーを使うとかなり感触が違います。

サラサラするような感じです。
いっそのこと、トリートメントも試してみてはどうでしょうw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!