dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しい彼とのHですが。
寝そべってのバックの体勢で自分でクリトリスを触りながらのHではイケるのですが、途中で彼のが小さくなってしまいます。
(私は、クリを触りながらのこの体勢でないとイケません。)
正上位も気持ちよくなってきているのですが、顔を見られていると思うと集中できないのと自分でクリを触っているのを見られるのがはずかしいのですが。
男性はHしながらクリを触っている女性をどのように思いますか?

A 回答 (5件)

私の前の彼女も同じようにセックスの最中に触ってました。

中よりクリトリスの方が感じるタイプなんだろうなあと思って私は気にしてませんでした。

ですが、あるとき挿入してピストンではなくグラインド、それもクリトリスの辺りを意識して当たるようにグラインドしたら「クリがあたって気持ちいい~!」と言われ、その後はそれでイクようになってしまいました。

なので、彼氏にグラインドしてみて、と頼んではどうでしょうか?

やってみるとわかるのですが、正常位でクリがあたって気持ちいいようにグラインドするには、男性は上半身を起こしている状態では難しく、上半身を相手と密着させた方がやりやすいので、女性の顔を見ながら、ということも少なくなりますから、あなたも集中できるのではないでしょうか。

人によるかもしれませんが、やはり正常位で相手と一体になった状態で一緒にイク快感は何者にも代えがたいものがあります。がんばってください。
    • good
    • 2

それって、いいと思いますよ。



僕が挿入しながら、親指の腹でクリをさわる時もあれば、彼女に「クリさわってごらん」って触らせることもありますよ。
すごく気持ちいいみたいで、大歓迎ですよ。二人で思いっきりエッチを楽しむためには、それはそれで、うれしいですよ。

ストレートに彼に、「自分で触ってもいい?クリ、触りたい・・・」って聞いてみたらいいと思いますよ。
    • good
    • 4

>男性はHしながらクリを触っている女性をどのように思いますか?



オナニー好きな女なんだな。
セックスに貪欲な女なんだな。
セックス経験が豊富な女なんだな。

40代男ですが、私なら、こう思いますね。
要は、中ではイケなくて、クリでないとイケないということなのでしょうか?

騎乗位で、クリを触りながらピストンしたらいかがですか?
あまりにも恥ずかしいようでしたら、彼に目隠しをしてもらったらいかがでしょう?

セックスの相性は大事ですので、色々なことを試して、セックスのバリエーションを増やしていったほうが、いい付き合いが出来ると思いますよ。
    • good
    • 2

僕だったら、触ってほしくないですね。


というか僕が触るから君は感じてなさいっていう気持ちですかね。
それと男にとって正上位がいいひとつの理由は感じている時の彼女の
顔を見るというのがあります。バックは男にとっては意外につまらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触ってもらうと彼が集中できなくてイケないような気がするんですよね・・・
バックはつまらないんですね。正上位や騎上位でイケるよう頑張ってみます。

お礼日時:2009/08/11 02:05

既婚40代前半のおっちゃんです



>男性はHしながらクリを触っている女性をどのように思いますか?

個人的には「大好物」です。
ちなみに「SEX中に自分でクリをいじる」というプレイはAV女優の「紅音ほたる」の得意?技でした。男優に突き上げられながら(正常位)自分のクリを自分で愛撫いじって、しまいにゃ物凄い量の「潮吹き」で、いつも男優をびっちょびちょにしてました。

いやぁ。。興奮しましたねぇ。その動画を見ながら何度もオナニーしちゃいましたからね。
良かったらパソコンで検索してみて下さい。大量に出回ってますから。無料・無修正で。

あ、そうそう。妻とのSEXの時に一度「自分で自分のクリをいじってごらん」と言ったことがあります。
最初は恥ずかしがってましたが、慣れて来ると結構「のりのり」でしたよ。(笑)

でも、これはあくまで「私」の場合ですからね。彼がどうなのかは判りません。当然ですが。
でも、SEXってお互いが気持ち良くなる方法を作り上げて行く作業です。
とびっきり可愛く言ってみればいかがでしょうか「さわってもいい?」なんて感じに。

それ(可愛い彼女のお願い)をむげにする男は、そういないと思いますよ。

なかなかイケない女性もいます。クリをいじってイケるなら、それを否定する事はないと思いますよ。

彼と幸せなSEXを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

彼が私のクリに手を伸ばした時、私の手と触れた事もあるので彼は知っていると思います。(バックの姿勢の時)ただ、見られている姿勢では躊躇してしまうんですよね・・・

でも、お互い気持ちよくなる為に色々試しながら楽しもうと思います。

お礼日時:2009/08/10 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています