dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、こんなことで悩むのは私だけなのでしょうか?
心配で質問させていただきます。教えてください。
 以前付き合った男性に私の膣が曲がっていると言われました。
そのため、挿入がしにくく、セックスらしいことができず
結果別れてしまいました。
その人は初めての人だったので、ショックでしたし、
私の体がおかしいのかととても心配です。
膣が曲がってるというのは奇形なのでしょうか?
私は普通のセックスが困難な女なのでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



膣というのは筒状になっているわけではなくて、ペニスの
動きによって膣壁は柔軟に伸縮し、可動するのですよ。

NO.4のかたがおっしゃっているように、質問者さんは下付き
(穴が肛門寄りについている)ではないでしょうか。

私も下付きで奥まで入れるのが難しかったんです。
正常位の場合、腰枕(腰の下に枕を入れて角度を調整するこ
と)をしないと奥まで入りません。

男性がみんな女性の体のことを詳しく知っているわけでは
ないですよ。その男性の言ったことは忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の体のこともちゃんと知らないといけませんね。
私もいろいろ工夫してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/11 22:35

無神経な言葉ですね。

人間の体は完全な左右対称であるはずがなく、その「特徴」を快感に変えることのできなかった男性が情けないです。器の小ささを感じます。
気持ちいい!キミじゃないとだめ!という人が絶対いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとうございます。
そうですね、大事にしてくれる、
私のことを受け入れてくれる男性を見つけます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/11 22:42

女性器には「上付き」と「下付き」という分類が存在します。


穴の位置が上か下か、ということです。

世の中「下付き」の方が少ないらしく、下付きの場合、エッチの時前からだと入れずらく、後ろからだと入れやすいという特徴があります。

質問者様は「下付き」なのではないでしょうか?

膣が曲がってるんじゃなくて穴が下付きで、彼氏が入れるのがヘタなだけなんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、言葉では聞いたことありますが、
自分がどっちかというのは考えたことなかったです。
一応バックでも入れたのですが、あんまり…。
下付きということを考えて今後はいろいろ工夫しようと
思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/11 22:45

女性です。

曲がってるって、女性の膣はまっすぐなものだなんて、誰が決めたんでしょうね。

男性のモノだって、一直線にまっすぐなのなんて、なかなかお目にかかれません(笑)ビックリするくらい曲がってる人も見ましたよ。サイズも形も同じモノはひとつもありません。

女性の膣はとてもお利口でファジイなものですから、相手の形に合わせることも可能です。自分で指やまっすぐな棒状の物を入れてみて、入りにくい角度がないかみるのも手です。(指も入れる物も清潔にすれば大丈夫。ローションなどで滑りを良くして)タンポンを挿入する時も、入れやすい角度がありますから、それほど心配はいらないと思いますが。

心配なら婦人科で診てもらって、確認してみると状態がわかって安心できます。もし、極端に曲がっているようなら対処もしてくれますよ。

きっとその男性がヘタなのか、経験不足だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性の性器は柔軟性があるんですね。
確かにタンポンは入るので、男性のものが全く入らないということは
ないはずですよね。
婦人科に行くときには恥ずかしいかもしれませんが
何かのついでにちょっと聞いてみようと思います。

お礼日時:2009/08/11 22:48

はっきり言って笑い話ですむ事だとまあ、99.9パーセント間違いないと言えますよ!


男のペニスにしたって「うそっ!」って位右でも左でも曲がったのや
鉛筆みたいに細く先がとがってるのや??(とても羨ましいのも?)
今時、女性性器などネットで幾らでも見れますがそれを見れば何でこんなに違うのだろう?と思いませんか?
その男が何をどれほど知っていたか?笑止千万!
何も心配せず、良い相手を見つけなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い飛ばして下さるのが嬉しかったです。
相手も経験少なかったのかな?
私が特別じゃないって思えるので安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/11 22:50

産婦人科へGOですね、それからの事だと思います


私は、耳の穴道が曲がっているらしいです、骨が関係している
からでしょうが、膣は筋肉組織じゃないんですか、対応方法
も有ると思いますが、先生に相談ですね、そう思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

産婦人科ですか…
ちょっと怖い気がします。
それに恥ずかしいですけど。
でも大事なことですね。
それだけで行くのはちょっと恥ずかしいので
検査か何かの時に一緒に聞いて見ます。

お礼日時:2009/08/11 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています