電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニオイフェチなのですが、女性の体臭に興奮します。特にワキの下、足、女性器が三大ポイントです。同じような方はいらっしゃいますか?ちなみにどのようなニオイが好みですか?私はワキの下は酢臭、足は納豆臭、女性器はチーズ臭かイカスルメ臭が好きです。みなさんの女体臭の好みを教えてください!

A 回答 (4件)

既婚40代前半のおっちゃんです

こういう質問を拝見するとホント「性」って奥が深いと実感しますね。

>女性の体臭がたまらなく好きです。

同志よ!
程度の差こそあれ、男ならだれでも「女性の体臭」は好きなんじゃないですか?
ちなみに私は「耳たぶの下から発せられる汗と香水の混ざった香り」とやっぱり「女性器」からの臭いですかね。
特にクンニしようとして閉じられている小陰唇を開いた時に香る「第一臭(こんな言葉あるのかな)」が好きですね。(笑)
臭いとしてはやっぱり「チーズ系」かな。なので、SEX前のシャワーであまり洗いすぎて欲しくないですね。折角の「フェロモン」が消えちゃいますから。(当然「クサイ」のは論外)

でも、あまりに「濃い」臭いはちょっと苦手です。

「ほんのり香る」です。私のツボは。
    • 0
この回答へのお礼

ma_h様、ご回答ありがとうございます(^人^)同志よ!なんて嬉しいです!私もあのチーズ臭は最高だと思います。チーズや納豆を食べる時は必ず女性器を思い出してムラムラしてしまいますf^_^;お酢のツーンとくる酸っぱいニオイも女体の汗臭さを感じ興奮します。奥が深いですよねo(^-^)o

ワキの臭い、好きです。

進入を防ごうと抵抗されると余計嗅ぎたくなります。
下着の上から女性器に鼻を押し付けるのも、たまらなく興奮します。「ああ、この人の匂いだ」って愛さえ感じます。女性は恥ずかしがりますけどね。あまり嫌がらなくてもいいですよね。
衛生面を度外視すれば、体は洗わなくても構いません!だって洗うとボディーソープの匂いしかしないじゃないですか。
ああ・・・ドキドキします。
    • 0
この回答へのお礼

たまらないですよねー!汗たくさんかいて風呂に入らない状態の女の子のニオイを嗅ぎまくりたい。ワキの下がツーンとお酢臭いのを思いっきり嗅ぎたいですね。パンティー越しの女性器のニオイも確かに良いですよねー。スルメチーズ臭に若干のアナルウンチ臭が混ざると究極の女性器臭になります。ああ・・・ドキドキします。ご回答ありがとうございました!(^O^)

体臭に興奮しません。

むしろ、キツければ萎えます。

>ワキの下は酢臭、足は納豆臭、女性器はチーズ臭かイカスルメ臭

シャワー浴びにいかせる。
女性器が臭くて耐えられなくて(黙って)別れたことある。
    • 0

チョー当たり前のことでスレなど立てなくとも。

念のために聞くが、男なんだろう?
女だったら、ん、ま、そういうのもありだろうけど。

男なら女の体臭がたまらなく好きに決まってるだろう。男の体臭の方が好きだけど、我慢して女を抱いているなんて奴、滅多にいないと思う。

>私はワキの下は酢臭、足は納豆臭、女性器はチーズ臭かイカスルメ臭が

このあたりも定番じゃないっすか。
僕もいろんな女を知っているが、
わきの下がコーヒーの香りだったり、
足がトマトの匂いだったり、
あそこがチョコレートの味だったりしたことはない。
断じてない。
たまにはイチゴ味とか、ブランデーの香りとかないかなと、まだ会えぬ女を探して、旅をしていますよ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

maive様、ご回答ありがとうございます(^人^)なるほど、女体の酢臭、納豆臭、チーズ臭やイカスルメ臭あたりは定番なんですね、恐れ入りましたm(__)mはぁー臭いニオイの女の子と仲良くなりたいですf^_^;ありがとうございました!