dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酢の酸っぱい臭いが好きな人はいますか?
ツーンとしてエッチな気分になりませんか?

A 回答 (3件)

酢と石鹸と重曹の自然派クリーニングしてます。



酢のスプレーで殺菌できるし油分は分解できるし、ガラス面はキュキュッと音がするほど綺麗になります。

酢の匂い、イコールお掃除です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酢で掃除か。ナチュラルですね。

酢の臭い、イコール女体臭です。

お礼日時:2013/05/20 08:07

好きですが、食欲をそそられます(*´Д`人)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は性欲をそそられます!
(^o^)

お礼日時:2013/05/19 11:41

おはようございます。


まぁ好きか好きかないかと言われれば、好きです
かね。
あのツーンとした臭いは、私自身は脳が刺激され、脳の
アドレナリンが刺激され、頭が空っぽになり、なんだか
高揚感が得られます。
ただ、エッチな気分になるかどうかは・・・・。
まぁ今度というか今ちょっと酢を嗅いでみますね。
ちょっとお待ちを・・・・。
やはり、すみませんが、エッチな気分になりませんね。
でも、お酢は、大変体に良いので、適度に食事に取り入れたいと
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ酢臭を嗅いでいただきありがとうございます。
女の子のアソコの臭いを連想してしまいます。興奮しちゃいます。

ありがとう。

お礼日時:2013/05/19 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています