dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮性包茎です。

温泉や銭湯など人前で裸になるときに
パンツを脱ぐ直前などに皮を剥いてます。
いわゆる見栄剥きっすよね。汗

でも、入浴途中で戻っちゃうこともあるので
湯船から上がったときや体を洗い終わったときなどは
チェックをしてもし被ってたら剥いてます。

先日、ふと、となりのお兄さんのイチモツが目に入ってきたのですが
きれいに剥けていたと思ったら、
湯船からあがったときはすっぽり皮被りでした。。。。

俺だけでなく、みんな気にしてんすね。
ちょっと仲間意識もっちゃいました。

男同士ですし包茎の人も多いのでそのままでもいいのですが
ついつい見栄はっちゃいます。
ほんとは気にせずそのままでいたいのですが、なかなかね。。

同じ仮性の人、どのようにしてますか??

A 回答 (8件)

手で向くのはできますがチンコが小さいのですぐに戻ってしまうから意味がないです。

剥いてそのままにできるのはうらやましいです。
と言う理由でつぼみ状態そのままです。
    • good
    • 7

僕は仮性ですが剥かずに入ってますよ。


リラックスするために銭湯に行くのにわざわざ気分を使って皮を剥くのも面倒なので皮が被ったままです。
友達も皮を被せたまま入ってます。
    • good
    • 5

最近、相当の人が同じことやっているんだと知りました。

見栄剥き。実は、私がこれ始めたのは、大学生あたりかな。もう剥けてないといけないって頃。それからずっとやって来ました。平常時は先がちょろっと出るくらい、そして、寒くて縮こまると、くるんと完全に皮に入ります。先がちょろっと出てるくらいがリラックスした状態で、むくむくっと先が出る時は、いやらしい気持ちになった時。だけど、これからやめようと思うのです。仮性で何が悪い!?それでぶらぶら歩こう。番台のお姉さんがいたらこうした形のペニスもあるんだよなんてね。ナイーブに騙されていて、大人のちんこは全部剥けているんだと思っている娘さんがいる。もちろん皮の中は洗わないといけませんが、すぐもどして自然体に。ご夫婦の間でも入浴時に見栄剥きやる旦那さん、かわいいと言えばかわいい、が、奥さんにとっくの昔にばれているのに、、、。ご夫婦で混浴とかで娘さんも連れて、半剥けおちんちんをさらす、これすばらしいじゃないですか。娘さんも大きくなって、彼氏とやる時には勃起したペニスを見るわけで、それは日頃と違うって知っている。が、その彼氏が、見栄剥きをやるかどうかなんて、そのうち知ってしまう。それだけで、もうその男やめることもないけど、まあ他にもそうした男のぼろが沢山出てきますから、おさらばすべし。仮性をほめているのではありません、結果としてズル剥けになった人はすばらしいし(うちの父がズル剥けでした、騙されていたわけではない、見栄剥きなどしてません、いつも剥けていた、だから、大人ってみんなそうなるのかって思っていたけど、自分はなりませんでした、大きさも勃起した時は知らないけど、父に勝てないのではないかな、そうしたコンプレックスもあって、思春期以後、父といっしょにお風呂に入ったことはありません)、仮性は自然体ですから、包茎手術なと無用だし、見栄剥きなどしなくていいです。これから、みんな自然にフルチン(隠さない)×フルチン(見栄剥きとか半勃起とかばかなことやめる)で行きましょう。そうすれば、人生一般、運が開けて来ます。女にももてて、彼女と彼氏の時には勃起状態を中心に自分のを見せることになるけど、所帯をもてば、もう完全に自然体にしとく。入浴する時には奥さんに剥いてもらって、皮の中を洗ってもらえる。まああまり立ち過ぎると、ただのお風呂でなくなりますが、、、。
    • good
    • 2

自分も必ず見栄剥きをします、無意識で剥いてます、周りを見ても脱ぐ前にパンツに手を入れてゴソゴソしてる人を良く見ます、皮が被ったままのちんぽを堂々とブラブラさせてる人を見ると逆に男らしいと思います。

    • good
    • 4

仮性包茎だった頃は、皮の締め付け力で亀頭が収縮したままになってしまい剥いたときに親指の頭より小さくなっていました。


最初は、見栄で剥いていたのですが、その内(2年位で)に亀頭が、大きくなってきて半分剥けた状態になってきました。
ただし体調が悪くて血圧が下がるようなときは、亀頭が収縮してまた仮性方形になってしまいます。
    • good
    • 1

俳優の石田◎◎さんはアメリカに居た時、見栄の為に半分勃起させて風呂に入ったと語っていました。


また、放送上でたびたび局部を露出してしまうことで有名な笑福亭鶴◎師匠も露出直前にかならず「ちゃんと剥けているかどうか」を確認して露出していたそうです。

それが最後の男の「プライド」なんでしょう(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!
すげー

最後の砦なんすね。。

お礼日時:2009/08/15 14:09

法経の卒業生です。

私は見栄剥きしましたね~誰も見てなさそうな時にこそっとやります。徐々に戻ってくるので、またこそっとペロって。私が法経だと知っていた人は「ご苦労なこったな」と思っていたでしょうね。歩くときに手を当てたりもしていました。
同姓のモノなど見たくはないですが、着いてる場所が場所なのでついつい目がいってしまいます。そのとき相手が向けている人か否か、その瞬間は「おっ」と思いますが、数秒経ったら忘れます。結局どうでもいいことなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり見栄剥きしてましたかー!
卒業生なんすねw

お礼日時:2009/08/15 13:43

 するときもあれば、しないときもあります。

気分の問題です。

 1人のときなら、するかもしれません。見られてもほとんどの場合は1度きりでしょうし(ただ、あなたは見てしまっていますが・・・)。友達と行ったときは、逆にしません。「見栄」がバレる方が私にとっては恥ずかしいからです。

 ただ、洗うときには、皮をむいて洗いたいですから、むきます。そして、いったんむいたものを、元に戻すということはしませんので、そのときは、むけています。

 結論を言えば、私は、1人でいるときは、見栄むきすることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
気分の問題ですか!
ありがとうございます!!

友達のときは俺はよけいに気になって剥いちゃいますけどねぇ。。。

お礼日時:2009/08/15 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています