プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はズボンもはいていて、我慢汁(射精前)がパンツについていて、それがズボンに染みて、そのズボンの染みた部分を触った手で女性に手マンをしたら妊娠する可能性はありますか?
そもそも、パンツについた我慢汁が精子を含んでズボンに染み出る可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

可能性で言えばあるでしょう。


ですが、ほぼ0です。
それでもし妊娠したというのなら、違う男性の子供である確率の方が余程高いです。
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです



>手マンで妊娠するのでしょうか?

こんな事も理解していない人間が性行為なんかするもんじゃない。
いずれ大失敗をしてとんでもない事態に陥る可能性が大です。
    • good
    • 3

精子には、それほどの運動能力はありませんのでご心配なく。


しかも妊娠をするためには数億個の精子が必要になります。
精子の数が少ないと卵子にたどり着く確率が、低くなり
妊娠できなくなります。
    • good
    • 0

Q.どうしてSEXすると子供ができるのか知っていますか?


A.SEXしないと妊娠しないからです。

人間の普通の行動範囲で、挿入行為以外で妊娠することはありません。
普通じゃない行動範囲では、妊娠することがあります。

我慢汁が出ることは普通のことですし、互いの性器を触ることも普通の行為です。
妊娠を希望しないのに、わざわざ我慢汁を触ってから女性器を触ることは普通でしょうか?
気がつかないで触れていた程度で妊娠することはありませんし、手をぬぐってから触ってもまず妊娠しません。

で、パンツを通り越して、ズボンにしみ出す我慢汁って普通の量じゃないと思いますよ?それはお漏らしでしょうし、帰りどうすんの?
見えないなら、それは一般論として染みだしていないのでは?気体じゃないんだし。
程度の問題です。

この回答への補足

そう思うのですが、ズボンの裏をみてみたら、白くなっていたので、もしかして我慢汁が染みてしまったのかと思ったのですが・・・

補足日時:2009/08/17 20:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!