dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
今度彼と旅行に行きます。その時に、ラブホに泊らないかと誘われました。
彼とはまだHしたことないです。(お互い実家暮らし)
私は経験済みですが、彼は私が初めての彼女なので未経験かなと思います。
大型連休に旅行を計画しているので、ラブホが混んでるのではないかと思います。
彼は混んでるかどうかなんて、多分予想してないと思います。
初めて一緒にラブホに行って、混んでて入れないのも冴えないし、
彼にわざわざ混んでるんじゃないの、なんて言うのも言いずらいなと思います。
この場合、どうしたら良いと思いますか。彼に混んでそうなどと言った方が良いでしょうか。
混んでて入れないことを避けるためには、ラブホは止めて普通のホテルに予約するのが無難でしょうか。

あと、ラブホは私も行ったことないのですが、宿泊でラブホに泊まることについてはどう思いますか?
彼とまだHしたことないのに、いきなり初めてでそれを簡単に受け入れる私は、軽い女性という感じがするでしょうか・・
実際私はラブホに行くのが嫌なわけではないし、音のことを気にするくらいなら、ラブホでまったりの方が落ち着くかなと思っています。
ただ、混んでて入れない時の雰囲気を想像したら、嫌だなーと思います。

いろいろ些細なことを聞いてすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

旅先のラブホは僕はオススメしません。

最大のデメリットは予約ができないこと。僕は男友達と旅先でホテル難民になったことがありますが、あんな惨めなことはカップルには絶対経験して欲しくないです。美味しい食事にもありつけず、頭を下げて旅館の布団部屋に素泊まりしたものです。

他にもラブホは時間システムが分かりづらくて結局は割高な宿泊料になりがちです。「休憩」と「宿泊」以外の滞在時間は30分1500円ぐらいで追加料金となることが多いのですよ。
またラブホの食事メニューはやはり貧しい感じが多いです。

せっかく二人で旅行に行けるなら、「じゃらん」などで予約のできる旅館やシティーホテルをネットで捜してみてください。
最近は一流の宿でも割安で予約できるところが多くて、計画から楽しめますよ。
エッチの初心者ならば、そんなに長い時間大きな声が漏れるとも思えないですし・・・。
ラブホは地元でお得なフリータイムを利用するのがよろしいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ホテル難民こわいですね~((+_+))
実際に自分たちがなってしまった時のことを考えると、
普通のホテルにしよう!と思いました。
たしかに、そんなに大騒ぎするわけでもないから、音の心配はそんなになさそうですね^^
じゃらんなどでいろいろ決めたいと思います。
ありがとうございました!

初めてだろうが10回目だろうが、どこに泊まってもかまわないと思いますよ^^

行ったことがなければ興味もあるでしょうしね^^;

移動は車でしょうか?
ラブホ街のように近くに何軒もある場所なら別のホテルに徒歩で移動も出来ますが、どこも満室でちょっと離れたところに移動となるとキツいですよ。
郊外でちょっと古いラブホなら空きがある可能性もあります。
泊まるところが確定していない不安を抱えての旅行も精神的にキツいですよね(苦笑)
ラブホでも予約可能なところもありますから、ネットなどで検索してみてもいいでしょう。

宿泊を、あまり高くならずに確実に確保したいなら一つアドバイスを。
ビジネスホテルなどにシングル2つで予約するのです。
極端に割高にはなりません。
予約の時に「角部屋(端っこ)とその隣で」と希望を言います。
部屋の位置まで指定して予約する客はほとんどいませんから、了承してくれる確率が高いです。
寝るのは角部屋にすれば部屋の前を人が通ることはほとんどありませんし、他の客とは間に自分の部屋があるので一部屋離れることになります。
なので多少騒いでもOKです(笑)
その他にもメリットが。
同じ空間で(それも初めてのお泊まりで)、着替えやお化粧やトイレ(特に大)などは気が引けますよね?
そういうことは別室で気兼ねなく出来ますから、女性には都合がいいかもしれませんよ。
気分的には『一人暮らしの恋人の部屋を訪ねる』って感じですね^^
それも新鮮でいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

私自身ラブホへ行ったことがなかったため、少し行ってみたい気持ちもありつつ・・・
予約可能な所があるなら、やっぱり行ってみたい!
・・と思いましたが、やはり今回は確実に泊まれる普通のホテルにしようかなと思います。
たしかに、今回の旅で今まで見せたことのない身支度?などを見られるのは恥ずかしい部分あります;
部屋を二つとるなんて発想がなかったので、裏ワザを教えていただいてありがとうございます(^_^)

ラブホは予約がきかない所が多いので、深夜でない限り、少し混んでいても待てば入れます。

割高になりますけれど、土曜でも18時頃ならまず入れますから、そのまま宿泊すれば大丈夫でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

今回は18時とか早い時間に宿に入ることが難しそうです((+_+))
なので予約のきく普通のホテルにしてもらおうかなと思います!
回答、ありがとうございました。

彼とお泊りで旅行ですか。

ラブラブでいいですね。

まず、連休中の場合は意外に赤ん坊連れでラブホってこともあります。
(何しろ安いし、万一夜泣きがあっても防音対策はバッチリ!)
なので、質問者様が心配されているように満室、って可能性大です。

ラブホかどうかともかく、泊まる場所が無い。ってのは最悪ですから
その辺は彼にそれとなく「心配」と伝えたらどうですか?
昼は観光巡りでも、夜はちょっと離れた場所なら大丈夫かもしれませんし。
あと、他の方も書いていますがちょっと早めに入ってしまうとか。

彼との初Hがラブホってのは別に問題ないですよね。
泊まりだから軽いとも思いませんし…
まぁラブホならコンドーム常備なのでイザというときに「忘れた」なんて心配しなくていいですし、お風呂も大きめで一緒に入れるだろうと考えれば、悪くないのでは?

あ、ラブホ以外に泊まることになってもHは問題ありませんよ。彼と一緒に思い出を作っちゃってください。ただ、シティホテルとか旅館には当然コンドームは置いていないのでそこはちゃんと注意してくださいね。

良い旅行を!
    • 0
この回答へのお礼

ラブホテルにそんな利用のされ方があるのですか!
全然知らなかったので驚きです(>_<)
とにかく私も、泊まるところがないのは最悪だなぁと思うので、
その辺を彼に伝えて普通のホテルに予約する方向にしてもらおうと思います。
楽しい旅になるためのご意見、ありがとうございました。

こんにちは 既婚男性デス。

貴女の予想通り、有名観光地への旅行であれば普通のホテル、旅館はおろかラブホも満室の可能性大ですネ。
でも彼の希望はラブホ。
要は旅行は二の次で貴女とセックスしたいわけですから、彼の希望を大事にしてあげましょう。

私自身、こういった大型連休の時にラブホという経験がありませんので何とも言えませんが、貴女は貴女で行く先の普通のホテルの予約・混雑状況を彼に内緒で情報を仕入れておいたら如何でしょう。
彼には「ラブホがどこも満室って事、あるのかしら?」程度の聞き方に止めておいて、とにかく彼のリードに任せておきましょう。

もしかしたら、彼は彼で普通のホテルの予約・混雑状況を調べた上で
「ラブホに‥」という提案になったのかも知れませんしネ。
    • 0
この回答へのお礼

ラブホでなくても彼の目的(?;;)は果たせるかなぁという感じなので、
今回は普通のホテルにしようかと思います^^
自分の意見ばかりにならず、彼にリードさせてあげられるよう、気をつけたいと思います!
貴重なご意見をありがとうございました。

こんにちは。

日本の場合、クイーンやキングベッドの部屋を選ばなければシングルベッドが二つだったり(ツインで予約の場合)して、セックスするにも普通に寝るにも一つのベッドでは狭くて難しいかな?って思います。

別に普通のホテルでセックスしても構わないと思いますが、ビジネスホテルとかだと上記の問題もあるから、

予算があればネームブランドの(例えばシェラトンとかヒルトン、インターコンチネンタル)ホテルだとお部屋も広くてベッドも大きなもの(特にアメリカ資本のホテルだとそうです)があってセックスも気兼ねなくできるかな?って思います。

まあそう言ったところは特に連休などなら2-3万円すると思いますけど。

一方ラブホテルならお泊まりでも5,000円から1万円くらいが相場でしょうか?(すみません私はよく分かりません)
そして宿泊の場合は何時以降からってあるんじゃないですか?その時間よりも少し前に着けば(ようするに休憩の時間のうちに)開いている部屋をゲットし、追加料金(1,000円とかだと思います)を払ってお泊まりすればよいと思います。混んでてっていっても予約できるわけじゃないでしょうから、行ったもの順でしょ?スーパーのセールで開店を待つ客ほどの混み具合ではないかと思いますが。(あくまで想像です)

私なら高級ホテルを希望。それがダメなら安いホテルやビジネスホテルを選ばなきゃならないくらいならラブホテルのほうがいいです。最近はラブホテルもきれいでおしゃれそうですが、古いホテルは本当に古くて狭くて汚くてってイメージがあったり、ビジネスホテルだと狭いのと壁も薄そうでセックスはしにくいかな?ってのが私の感想です。

あまりいい答えになってなくてごめんなさいね。

P.S.ちなみに大昔、彼氏と連休に旅行に行ってた時にはいつもラブホテルを使っていました。一流ホテルに泊まるお金がなかったので、いわゆる普通のホテルや一流ホテルには泊まったことありません。いろんなラブホテルを経験して楽しかったですよ。車があるなら(車で行くなら)普通のホテルは高い駐車場代(場所によりますが)を追加で取られますが、ラブホテルなら駐車場代はただですし、ラブホテル街で何件か軒を並べていますから、どんなに混んでいても泊まれなかったことはないですね。

いいところ見つかるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
やはり良いホテルはそれなりのお値段しますよね(>_<)
ラブホと比べたら一目瞭然な感じですね。
早く行ってという考えなるほどです。
今回は早く宿に着ける自信がないため、普通のホテルにしようかなと決めました。
たくさんアドバイスありがとうございました^^
とてもためになりました~

こんにちは。

綺麗なラブホもあるので、付き合いが長くて何度もラブホ
に行ったことのある相手で気兼ねしないなら、旅行時に宿
泊もアリかな、と思います。普通のホテルでは声を出せま
せんし。

Hもまだなのにいきなりラブホに宿泊はちょっと嫌ですね。
私なら。大型連休に行き当たりばったりも不安ですし。

今回の場合は普通のホテルを予約した方が無難だと思いま
す。どこか適当なホテルをみつけて「ここに泊まってみた
かったの」と言ってみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速回答をありがとうございます。
やはり初めてですし、不安要素があるなら避けた方が無難ですよね。
しかし、普通のホテルに行く場合は、Hをするのは不謹慎でしょうか?
音漏れや振動?などを考慮して、Hはしないのが普通でしょうか?
お互い実家でHする機会がないため、泊まっておきながらHがないのもなぁ(._.)と思うので・・