dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初投稿です。
このカテゴリで合っているか分からないのですが、
相談させてください。

幼馴染はAV女優をしています。
AV女優になった事が、自然と噂で広がり、
私も噂を聞いて、初めて知りました。
両親にバレてからは、携帯を変えたのか
連絡が取れていません。


連絡が取れなくなったのは、数年前の事ですが、
その後も単体女優として多くのAVに出演し、
それなりに人気もあるようでした。

しかし友人からの情報で、幼馴染が無修正のAVに出演している
事が分かりました。

女の私の勝手なイメージですが、無修正ってよっぽどの事がないと
やらないんじゃないかって気がするんです。
女性として最低限守りたい部分だと思うし、無修正って
裏というか普通のAV女優はあまりやってないようなイメージが
あります。
本当に勝手なイメージで、見当はずれなのかもしれませんが・・。

単体女優の場合、出演料も高額だと聞いています。
お金だけが原因ではないのかな・・・と考えています。
兄弟のように育ってきたので、何か悪い事に関わってしまったのか
とか勝手に心配しています。

真相は本人にしか分かりませんが、一般的に普通のAVから
無修正へ転向する場合、どんな理由があるのでしょうか?
出演料は無修正の方が高そうですが、他にも理由ってあるんでしょうか?

幼馴染の事を心配する気持ちはありますが、
幼馴染の両親の悩み苦しんでいる姿や親戚から
責められている姿をずっと見てきたので、
どうして親をこんなに悲しませるんだろうという
幼馴染に対する怒りのようなものもあります。

A 回答 (4件)

>無修正へ転向する場合、どんな理由があるのでしょうか?



本人が知らぬ間に海外で流出するパターンがほとんどですね。
まともなプロダクションならきちんと出演承諾とってますが、そういったことをしないところもまだ存在しますし。

あとは単純に「ギャラがいい」という条件だけで出演してしまう人もいますけどね。

>お金だけが原因ではないのかな・・・と考えています

本人が無修正と知っていて仕事しているならお金でしょう。ものすごい借金抱えているとか親バレ、友達にもバレ、開き直って普通の人では稼げないくらい稼いで見返してやるとかね。

海外の有名な無修正サイトは月に何億って売上げありますからね、ギャラもハンパじゃないですよ。

私はメーカーサイドの人間ですが数年前にアメリカで事業をしている人物に無修正作品を提供してくれといわれました。売上げは月に軽く4000万、経費は約3/4程度なので利益の1000万を折半で・・・という条件でした。結構、おいしい話ですからね、ウチは女優にきちんと出演承諾取っていたし一応、まともなメーカーでしたのでお断りしましたけど、そのサイトは有名メーカーの流出モノも結構ありましたね。もっともその手のメーカーは業界内では干されて国内では生き残れませんでしたけどね。

想像もできないくらいのお金が動くんですよね、ウラの商売は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

幼馴染は両親には「もう辞めたのに、過去の作品を
編集して、勝手に新作として出されてる。どうしようもない。」
と言っているらしいです。
実家に連れ戻されても隙を見て逃げるし、作品は
いまだに出続けているし、親を騙していると噂になっています。
(小さな町で、噂が広がるのも早いです・・・)

そういう彼女の性格を考えると、やっぱり、稼いでやるっていう気持ちが大きいのかもしれないですね・・。
幼馴染には、他の人には滅多にないような経歴もあり、
それなりの良い条件で契約していると思います。
私が想像していたより、ずっと大金が動くようで、驚きました。
無修正っていうのが、偏見かもしれませんが私の中では
理解できなくて、大金を目の前にして変わってしまったのかな・・、
と寂しい気持ちもします。

お礼日時:2009/08/22 00:37

3ですが。



この仕事は、成功して有名になればなるほど、バレやすくなりますからね。

普通に考えれば、何も悪い事してないのに、いろいろ言われて可哀想ですよね。

地球上の人間や動物たちの全てが、そうして生まれたのに。

前に、ある女優さんが言ってましたが、家族からも『おまえなんか…』みたいな事を言われ、頼る先が会社の人やファンしかいない。
みたいな事を言っていました。

彼女たちは、孤独なんです。

それに耐え切れず自殺してしまう方もいたりします。

決して、楽な仕事ではありません。

あまり、追い詰めないであげて下さいね。

でも、テレビなんかに出てたような有名な方なんですね。

何人か思い浮かびますが。

まだ、現役ですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

孤独ですかぁ。。。

両親は本当に心配し、何度も連れ戻そうとしたのに、
逃げ続ける彼女の行動も、孤独から来てるなんて事
あるんですかね・・・。

AV女優の方の立場だけでなく、その家族の苦しみを
目の当たりにしてしまうと、家族に責められたり縁を
切られたりする場合があっても、仕方ないように思います。

幼馴染の悪い部分も記載しているし、
ご家族の方に万が一迷惑かかっても困るし、
特定されちゃうと、色々まずそうなので、彼女の詳細
については、これ以上書きこまない方が、よさそうな
気がします(汗)

ちなみに、大筋は事実そのものですが、特定を避けるため、
あえて事実と異なる記載も
少ししてありますので、ご了承くださいませ。
こんな程度で特定されないかもしれませんが、小心者というか、
心配性な性格のため、お許しください。

お礼日時:2009/08/23 02:01

私は、いろんな女優さんとお会いした事があります。



女優さんは、メーカーと専属契約している方と、フリーで活躍されている方がいますが、専属契約しているうちは無修正には出ないですよね。

無修正は、基本的には海外向けの場合がほとんどだと思います。

でも、女優さん達はモザイクの事など気にしているのでしょうか。

女優さんと言う仕事は、まだまだ世間的には、偏見がありいろいろ言われたりしますよね。

私は、全く偏見もありませんが、皆さん明るく元気な方が多かったです。

人気もあり、無修正にも出演されているお友達の方が誰なのかが気になります。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

親を騙し、親戚中から責められている事を
知っているのに、嘘をついて逃げてまで仕事を続ける
彼女自身の人間性を疑ってしまいます。
そんな子だったんだというショックが大きいです。

無修正なんて、さらに話題を作って、家族にまた迷惑かける
なんて、私利私欲のためだけだったら、ずっと一緒に過ごして
きた幼馴染としては、余計なお世話だろうけど許せないです。

でも、確かにAVに何年も出演している本人にとっては、
無修正って事は大きな違いはないかもしれないですね・・・。

ちなみに幼馴染は、今はわかりませんが、以前はテレビや
雑誌によく出てました。大物と共演してて、ちょっと
うらやましい!!と思ったことも正直あります。

お会いしたことがあるかは、わかりませんが、
元気に明るくいてくれればいいなぁ。
さっき許せないって言ったばかりのに、支離滅裂ですね(笑)
でも、正直な気持ちです。

お礼日時:2009/08/23 00:38

>>>無修正へ転向する場合、どんな理由があるのでしょうか?


無修正へ転向等関係無く、マスターテープは全て無修正ですよ。
ですので、何処かへ流れれば出回りますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございす。

マスターテープが無修正なのは、分かります。
私の安易な考えで、当然事務所は本人に無修正で販売して良いか
確認をとるだろうと思っていたので、
幼馴染が何故「わざわざ無修正のモザイクがかからない作品に
出よう」と考えたのが知りたかったのですが、本人の意図とは
別に勝手に流出する事もあるみたいですね・・・・。

幼馴染自身も、苦しい思いをしているのかもしれないですね。

お礼日時:2009/08/22 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A