性格悪い人が優勝

教えてください。

A 回答 (5件)

世の中の勇気のない卑怯者、偽善者がそんなことを言いました。

自分はしているくせに、そんなことを言いました。お父さん、お母さん、大人も先輩も教師も、みんな自分の保身のために本音が言えませんでした。言ったらその社会から抹殺される恐れがあるからです。みんな卑怯者です。真の勇気ある人は少ないです。

>>オナニーばかりすると頭が悪くなるといわれる理由

このように言っておけば、その場がとりあえず無難におさまります。でも言っている本人もなんともやりきれないもどかしさを感じているでしょうね。こんな会話なら、しないほうがましです。

オナニーなんて男性ならほぼ100パーセント、女性なら、これはわからんけど、ほぼ80パーセント以上の人はしてんじゃないの。だったら人間が呼吸をしていると同じくらいごく自然なことなんではありませんか。これで頭が悪くなるとか、馬鹿かと言いたいです。

こんなことを書きながら、人間って弱弱しい存在なんだなとつくづく感じます。ちよっぴり、勇気をだして生きましょうね。
    • 0

オナニーの魔力に惹かれると止められなくなるからでは?

でもね、私も若い頃は1日3回平気でした、成績?それなりに良かったですよ。
すっきりして勉強にも集中できるんですよね。
一度或女性とHして30分位置きに4回もしてしまいました。
それ程性欲が強いのですが、頭は並以上と信じています。
兎に角、勉強は頑張りなさい。身に付くのは20台前半までです。
    • 0

こんにちわ

そういう都市伝説的なものは昔からありますね。他にも背が伸びないだのハゲるのが早くなるだのありますが、根拠はありません。

10代のときは“覚えたてのナントカ”ってやつでそればかりに興味が行ってしまい、限度を超えて毎日何回もする人も多いことからそれを抑制させるために大人が考えついた適当な理由でしょうね。
そりゃ毎日何回もやってりゃ少なからず身体にも負担が掛かるでしょうし、実は思った以上に体力を使う行為でもあるわけです。

それと、自分で欲求を押さえることは自分の精神をコントロールする、つまり忍耐やら我慢など、人間として体得しておかなければならないことを上手いことオナニーにかこつけて身に付けさせることができる。
と訳のわからん偉いオッサンが言い始めたのかも知れませんね(笑)。

まあ我慢を覚えさせるさせることで性犯罪を抑制できる効果も少なからずあるでしょう。

しかし、実際は性的な部分に貪欲な男性の方が出世している統計があります。女性をおとすために一生懸命になるので仕事の部分にもそのスキルがいかされたりするのだと思います。
女性も紳士的な男性がいいと言いつつ、エロい話をするような男性芸人が大人気だったりですから、性的な興味や追求は女性にとって根本の男性的魅力になっている部分があるのかもしれませんね。

変な話ですが、考えようによってはオナニーは文化の進化と比例してきました。
ビデオデッキの普及はAVの恩恵で爆発的に伸びましたし、パソコンのインターネット環境だってそうです。
ここでもエロい画像をみるために男は必死になりますから性的に貪欲なヤツの方が機器や技術に詳しくなるわけです。
この目的に興味があればあるほどそいつは強いわけですよ。

まあこうなると有害サイト、有害図書、有害映像などで潰したりしますのでイタチごっこですがね。

まあ以上のようなことで健全なオトナからすると、健全な精神で性的なものから興味をそらせたいっていう意識が強いのだと思いますよ。
    • 0

実際は反対で頭が良くなります(成績が上がります)。

前のかたが指摘している通りですが、次のことを付け加えます。
勉強に集中できない→だからこそオナニーをしてすっきりして→勉強に励めるとなります。
だからやったほうがよろしい。ただ、妙な罪悪感や自己嫌悪に陥り、その後も勉強に集中できない場合はホントに頭が悪くなる(学校の成績が落ちる)のでしょう。
    • 0

オナニー=性欲が強い=勉強に集中できない=頭が悪くなる

ということではないのでしょうか。
    • 0