電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ただ今妊娠4ヶ月☆

妊娠がわかってから旦那さんと1回Hしただけです。
したいとも思いません。

ですが、ここ一週間ほど、やたらムラムラしてます♪
オナニーして、今までイケなかったクリを開発してしまい、病み付きになりました!

今日なんかクリで2回、膣で1回イッてしまいました。こんなことは初めてです!!!

近いうちに、大人のおもちゃの購入も考えています。

でもやっぱり妊娠中だし、よくないんですかね…。

A 回答 (7件)

脅かすつもりはないのですが、


経験談から…
私も妊娠中、性欲を抑えるのに苦労しました。
ある日(妊娠四ヶ月)我慢できなくて三回続けてオナニーして、
グッタリしていると
突然お腹に激痛が走り、産婦人科にかかり
切迫早産になりかけました。
結局入院して点滴(張り止め)を三日間して
落ち着きました。

旦那にも医師にも
オナニした事は最後まで言えませんでしたけど…。
イッタ後張る感じがするならしばらくはやめた方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

経験者さんの話だと一段と重みがありますね…。
その3日間の入院だけで無事出産に挑めましたか?

私は、未だにお腹の「張る」という状態がわかりません。でもイッた後、いつもと違う、しんどいなぁー!ってことはまだないです。

様子を見ながら、楽しみたいと思います。

お礼日時:2009/09/02 20:01

補足質問に回答します。


胎盤癒着とは、通常出産後つるんと出て来るはずの胎盤が子宮に癒着して出て来ない事です。
胎盤が残ってしまうと色々と弊害が出る為、
医師の素手により掻き出します。
膣から医師の腕が肘あたりまで侵入して掻き出されるのですから
ものすごい激痛です。
子供は今三歳になります。貧血やアレルギーはありますが元気ですょ。
    • good
    • 1

補足質問に回答します。

出産は無事できました。ただ出産後
胎盤癒着でさらに激痛でしたけど…
それとこれとは関係ないと思うので大丈夫だと思います。
張る感覚はまだ先かもしれませんね。
結局私はそれから出産まで怖くてオナニできませんでした。
性欲を抑えるのは本当に大変ですよね。
楽しいマタライフを…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます☆

胎盤癒着…赤ちゃんが出てきた後に胎盤が出ない?痛みということなのでしょうか?
初めて聞いた言葉なので、分かりません…。

「張る」が想像つかないのですが、いざ張れば前もって病院から張り止めの薬をもらっているので、飲むつもりでいます。

性欲を抑えるのは大変ですが、赤ちゃんに何かあってからでは遅いので、気をつけたいと思います。

その後の赤ちゃんの成長は順調でしょうか?

お礼日時:2009/09/03 11:31

いいんじゃない?


1人Hなら自分で「調整」出来るしね・・・
随分前の話だけどオレの友達の奥さんが妊娠した時も同じだったな~
なんでも3ヶ月位までは全然ソノ気が無かったのが4ヶ月目になったら突然「毎晩」になっちゃったらしいからね・・・
ただどうしてもHすると「深く入れたり」「激しく」なんて事もあるからホドホドにね。
まぁ1人Hもいいけどたまにはダンナのチ○ポもリフレッシュさせてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お友達の奥さんもそうだったんですか! ほんとめっきりご無沙汰で、全くHしたいなんて思わなかったのに、ここんとこ急になんで自分でもびっくりしてます! たまには旦那さんの相手もしなきゃダメですよね…考えときます。(笑)

お礼日時:2009/08/31 20:35

No,2さんどかで呼んだ事の有る文章ですね(笑)



男友達の上に乗っても、これ以上妊娠しないのですから、
乗り放題って言う考え方も有ります(生で)
一稼ぎ出来るかもよ(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生で上に乗っちゃいますかぁ(^-^) 魅力的ですけど、無理ですね! 生は色んな理由でNGなんで。だいたい男友達にも「妊婦っていってもまだ見た目わかんないなら面白くないじゃん!」と言われましたー!!!(笑)←どんなけマニアック☆

お礼日時:2009/08/31 08:19

既婚40代前半のおっちゃんです



小6でオナニーを憶えてから早30余年。
結婚14年目で妻とのSEXを愉しみつつ、合間のオナニーは欠かさない「ベテラン・オナニスト」です。

>妊娠中だし、よくないんですかね…。

体調を考えて無理が無ければいいのでは?

なので、今までどおり思う存分オナニーしてください。
だって、オナニーってホント気持ち良いですよね?
気持ちいいことが嫌いな人なんていませんよ。この世に。

そして、オナニーだけですよ。好きなとき、好きな相手と、どんなプレイでも出来るのは(妄想だけど)。
先日、私も「安めぐみ」でオナニーしましたが、(プレイ内容はちょっとかけません;;)気持ちよかったですよぉ。あまりの気持ちよさに射精中は腰がバウンドしちゃいましたし、射精後もしばらくチンコがビクンビクンして、硬いままでしたから。

しかも、男と違って女性は時間さえ許せば一日中イキっぱなしも可能ですよね?
ホント羨ましいですよ。好きなだけ快感を味わえるなんて。
男はどうしても「射精」で完結しますから、回数は限られますからね。

なので、これからもどんどんオナニーしてください

ただし、決して「男友達の上に乗る」なんて事はしないように。それだけは「シャレ」になりません。

最後に貴女へこの言葉を贈ります。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、極めてそうで♪確かに、妄想だけど、好きな相手と好きなプレイで好きなだけ出来ますよね! しかし、そんな硬いままのチ●コが羨ましいです☆ 妊婦さんは性欲が増すとか聞いたことがあり、まさか自分が…とは思ったんですがね。体調優先でオナニー続けます(^-^)
しかし今朝なんですけど…またムラムラしそうです!昨晩は発情してしまいましたがね…。
『オナニーバンザイ』(笑)

お礼日時:2009/08/31 08:14

なんかエロっぽい書き込みに引き寄せられました(^^;)29歳の♂です。


妊婦のオナニー、大丈夫と思いますよ~☆ムラムラするのは生理現象だと思うし☆妊娠して好みの食べものが変わる人がいるように、妊娠したら何か、体や精神状態が変化するんでしょうね☆女体は不思議☆変なモノ突っ込んだり、中に汁を注いだりするのは良くないと思います★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男友達とHなメールをしてて欲情しちゃったんですよね! 彼もメールの途中で一人でしてたみたいだし!←しばらく返事が来なかった☆(笑)

一つバイブはあるけど、新しい物に挑戦したくって!

その男友達には「俺に乗りたいんじゃない?」なんて言われてしまいましたー(笑)

生理現象の一つとして捕らえてみます。もちろん赤ちゃんに負担のかからないように♪

淫乱なドスケベ女になりそーです、私…(>_<)

お礼日時:2009/08/31 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A