プロが教えるわが家の防犯対策術!

22週で頸管が短くなってるとの事、子宮を縛る手術(シロッカー)をしました。今8ヶ月に入ったトコなんですが…旦那の性欲が溜りに溜まってるらしく、あからさまにでゎないですが…ャりたがります(>_<)手術してますし、やっぱ今ゎ我慢させた方がィイのでしょうか…?同じ様に手術された方など、どーしてるか教えて欲しいデス

A 回答 (4件)

またまたすみませんm(_ _)mいえいえ~そのおかげで無事出産しましたよ~そういう大変な事があって出産した子も、ようやく8歳になりました。


夫婦生活は、もう少し、安定されてからのほうがいいのかもしれませんね~でも、私的には、できれば旦那様に我慢していただいたほうがいいような気もしますね~。では、どうか、お体大事にされてくださいね~('-^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
無事出産され子供さん8歳ですかぁー♪私も無理せず頑張って元気な子が産めるよう、旦那には我慢してもらいます☆

お礼日時:2009/01/19 15:58

たびたび失礼します。

私の場合は、お腹の張りが治まらず出産するまで入院になってしまって…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立ち入った事を聞いてしまいすいませんでしたm(__)m
わざわざ回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/19 14:55

お腹の張りで頸管がだんだん短くなってて…やっぱり安静が一番だと思います。

シロッカーは、特殊な糸で結び方も、そう簡単には、とれないと聞きました…が、またまた短くなる恐れもありますよ、今は、無理せず、もう少し週数が行ってから仲良くされては?いかがですか?
今は、ゆっくりと、のんびりと、疲れた時は、休み、楽しく妊婦生活されてくださいね(^-^)/~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そぉですよねぇ!無理して悪化させてしまっては、大変ですもんね。
旦那には、何とか我慢してもらいます。
hako12さんは、週数を重ねた時したんでしょうか?

お礼日時:2009/01/19 13:46

質問をされるなら、中高校生のような小文字を使うのはやめましょう。


友達にメールしてるんじゃないんだし…ちょっと理解できません。
不快に思う方も多いですし、マナーも知らない質問者さんには誰も回答する気がおきないと思いますよ。

この回答への補足

22週で頸管縫縮手術(子宮を縛る手術)をしました。今8ヶ月に入ったところでなのですが、最近旦那の性欲が溜りに溜まってるらしく、あからさまにではないですが、やりたがります…。手術してますし感染したらなど、色々考えてしまぃます。このまま我慢させた方がいいのか、大丈夫なのか心配です。同じ様に手術してる方など、どのように対処してるか教えてもらえないでしょうか?

補足日時:2009/01/19 09:56
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不快にさせてしまいすいません。これからは、気を付けます。

お礼日時:2009/01/19 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています