アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、子宮頸部高度異形成で円錐切除手術を受けました。
彼氏と行為をする時、奥に届かないと言われ、何の事を言ってるんだろうと思っていましたが、もしかして私が円錐切除手術を受けたのが原因でしょうか?
ネットで見るとポル○オ気持ちいいとか、中イキとかいう単語を見かけますが、私は奥が気持ちいいと感じたことがありません。

やっぱり手術した事によってポル○オを失ってしまったのが原因なのでしょうか?
彼にも申し訳ない気持ちになります。
また、切除した子宮頸部は再生されるのでしょうか?重ねてご存知のかたお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます
    彼が言う感じだと(ハッキリとは言いませんが)以前の彼女は届いていたのにわたしだけが奥に届かないという感じですし、わたしが見た感じでも彼のものは大きい方だと思います。
    考えてみると私自身も手術前は奥が痛くて行為そのものが好きじゃなかったと思います
    手術が関係ないのなら加齢で奥が緩んでしまったのかもしれないですねт т

      補足日時:2023/05/30 11:06

A 回答 (3件)

ポルチオとかGスポットとか迷信かと…


中イキなんてする人は殆どいないし
私も30代で円錐切除しましたが、奥に届きますが、場合によっちゃ痛いだけです。
貴女の身体と彼のサイズが合わないだけです。
    • good
    • 1

円錐切除で切るのは子宮口の先を2センチ程度。


奥に届かないのは彼の物が短いだけでは?
子宮は伸び縮みしますし、内診すれば円錐切除後の子宮口に指は届くのですから。
    • good
    • 2

彼のきんたまが短いだけですので気にする必要はないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています