dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子宮頸がんになってしまうのでしょうか。。

今日彼氏と射精までは行かないゴムありのセックスをしました。射精する前に萎えてしまったので終わりということになったのですが、ゴムを取ったあとゴムを見ると中に黄土色の米粒くらいの物が残っていました(多分チンカスですよね)
調べてみたらチンカスは子宮頸がんなどを引き起こしてしまうとありました。
子宮頸がんワクチンは2回ほどしましたし、ゴムもありだったのですが、万が一癌になってしまったら、、と心配でたまりません。
今日初体験で処女膜が破れ血が出たのでもうその後は彼氏は手マンはしなかったので必要以上に傷はついていないはずですが、もしそこからウイルスが入り込んできていたら恐ろしいです。
彼は仮性包茎なのでチンカスなどが溜まってしまうのだと思います。

ゴムをして、ワクチンを何回か打っていたとしても子宮頸がんになる確率は上がってしまいましたかね、、

ちなみに私の家系は、母は乳がんですし、祖父は他の癌で亡くなりました、、とても怖いです

A 回答 (3件)

毎年1回、子宮頸癌の検査をするようにしてください



質問者はHPVワクチンを接種されているのですよね
ワクチンでガンになるリスクはかなり減らせていると思うのですが、ワクチンでも100%子宮頸癌を防げるとは限りません
ですので、定期的な検査が必要です

質問者がまだ20代〜30代でしたら、会社などで行っている通常の検診には婦人科系の検査が組み込まれていないと思うので、ご自身で婦人科を選んで受診の上、検査を受けるようにすればいいと思います
また、子宮頸癌だけでなく、乳がん検査も毎年1回なさってください

https://www.jcancer.jp/about_cancer_and_checkup/ …
    • good
    • 0

子宮頸がんは HPV ワクチンが主な原因である事が知られています。

産婦人科などに行って HPV ワクチン接種を希望して下さい。
https://www.jsog.or.jp/modules/jsogpolicy/index. …

オーストラリアでは HPV ワクチンが広く普及しており、近い将来、撲滅できると言われています。
https://kanagawacc.jp/vaccine-wr/264/

日本では、馬鹿の朝日新聞をはじめ一部メディアが HPV ワクチン反対キャンペーンを展開した影響で、女性の人命を守るための HPV ワクチン普及が遅れているのです。
    • good
    • 0

癌って色んな要因でなります。


一概には言えない。
癌になる確率は誰にでもあり得る。
気持ち次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!