プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しめすぎ!
と毎回彼に言われます。
私は締めてる自覚が全くないんですが…。ずっとギューってなりっぱなしだと思います。それってあんまり向こうが気持ちよくないかなとおもうのですが,どうでしょう??しめてゆるめての方がいいんじゃないかと思うんですが??
また,ゆるめ方がわかりません…どうすればよいか教えてください。20代前半の♀です。

A 回答 (9件)

 50代の男性です。

好き者夫婦です。

 ニュアンスの違いかも知れませんが、締め過ぎとは違う様に
思います。
yuuchi82さんの女性自身の入り口が狭いか?、彼の男性自身が
大きいか? 合わせがきつい状態での挿入と思います。
彼の経験不足とyuuchi82さんの経験不足が考えられます。
彼には今以上に挿入前に愛撫を沢山して貰う事、yuuchi82さんは
挿入回数を増やす事で解決すると思います。
回数を重ねる事により、女性自身のサイズは男性自身のサイズに
合ってきます。
それからが、締まる・締める・緩めるの事となります。
当然、男性自身の快感は締まる・緩まるの繰り返しの方が大きいです。
女性自身は、女性が感じると自然に締まります。
彼に感じれば締まります。

彼と仲良く、楽しいSEXを!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
ん-…私はどちらかというと経験も濡れも多い方だと思うのですが…,,
サイズの問題なのかな-と思いました=3彼が少し太めなので…

お礼日時:2009/09/07 19:36

おっさんです


緩急自在というのはよほどのベテランにならないと無理でしょうが
訓練によってある程度は自在になると思います
それにしても締まりすぎとは彼がうらやましい
具体的な方法として
1、彼のものが入っているときに(挿入中に)肛門に力を入れてをキュッと閉じる
2、次にキュッと力が入った肛門をフッと息を吐くようにしてゆるめます
これを繰り返すとある程度自在になるかと思います
つまり力を入れることを覚えれば
力を抜くことも自然に会得できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ためしてみます・∀・
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/10 22:27

ちょっと贅沢な悩みですね、締まりが悪くて悩む女性は多いと思いますが締まりが良すぎというのは^^;、脚を大きく開いてすれば緩くなります、脚の力を抜いて楽にしましょうね、エッチの回数を重ねれば自然と緩くなってきますけどね^^。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わけあって今騎乗位でしか出来ないので…足はかなり開いてるんですけどね…^^;頑張ってみます!!ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/10 22:26

もしかすると彼氏さんの「しめすぎ!」は


「気持良すぎ!ヤバイよ!!」っていう嬉しい悲鳴なのでは?
なんて、思ってしまいました
だとしたら、なんて幸せな男だ!(笑)

顔や身体の緊張をほぐすために
最初にわざと力を入れて(眉間にギュっとしわを寄せたり、肩を思いっきりいからせたり等)
その後、一気に力を抜くという方法があります
こうすると、力が抜けた状態を学習できてリラックス出来るのだとか
これって、膣圧でも応用出来ないでしょうか
まず膣を意識してギュっと締めて、その後フッと力を抜くという練習をしてみるのはどうでしょう
ゆるむ感覚を少しでもつかめるかもしれません
実際の、気持が高ぶっている場面で意識的に膣圧をどうこうするのは
なかなか難しいとは思いますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
確かに最中に意識的にどうこう…っていうのは難しいかも…笑
いいように考えます^^

お礼日時:2009/09/08 12:27

はじめまして。

40代女性です。

「締めすぎ」とあなたに言う彼、わがまま。
強いて言うならば、あなたは受け身すぎる。

口でフェラするようにイメージしながら、インサートのあとに意識して緩めたり締め付けたり…。
フェラの様にイメージして収縮を繰り返してみては?
そのうち、あなたが彼に開花されて感じるようになれば意識しなくても体は反応しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
なんだかちょっと誤解を招いてしまったようで…「しめすぎ」って言われるのは別に命令口調??とかではないです^^わがまま言われてるわけじゃないです…。

お礼日時:2009/09/08 06:19

女性の性器は、顔と同じように同じものはほとんどないくらい千差万別です。

それは、外観的なものだけでなく、内側の構造的なものもそうです。

ついているものは大体同じなのに、指を入れてかき回しているとその大きさや形、反応、分泌の仕方など人それぞれ違うことに驚かされます。

相談者さんの場合は、構造的に人よりも膣が小さいのかも知れませんね。
私の経験した中では、骨盤の形が少し人と違うらしく、膣の中でいったんくびれのようなものがある女性がいました。中の方は他の人と同じような広さなのに、その部分だけ異常に締め付けるのです。

あとは、相談者さんの経験で、他の方もおっしゃるように徐々に少しは緩くなってきますし、分泌物の量も増えてきますので、心配ないと思います。
あまり、彼がきついようならローションなどを使用してみてください。
あと、前戯の時、指で充分時間をかけて膣を広げてもらえば、かなり違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
自分のものなのに自分の形ってわからないんですょね-^^;
今までずっと自分は緩いと思ってたのでなんか意外で=3挿入後もかなり濡れる方です…

お礼日時:2009/09/07 19:33

No.1です。



追記です。

もうひとつ可能性としてあります。

彼の前戯が少なく、まだあまり十分にたくさん濡れてないうちでの
挿入の場合。

いづれにしても、数をこなしていくうちに、意識することなく
自然と上手になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼させていただきます。
私は経験は少ないとは言えない方です…^^;彼は私が初めてでしたが…あまり濡れてない,ということではないので3かな-と思いました,,
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 19:31

締めすぎ!?それってある意味贅沢な悩みじゃない?


自覚もなく締まる、なら素晴らしい「名器」だと思いますけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかほっとします^^ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 19:29

>私は締めてる自覚が全くないんですが…。



これは三通り考えられます。

(1)まだ経験が浅い女性で、膣そのものが固く柔軟性がない場合
(2)ぎゅーとなりぱなしと書いているとこから考えますと、まだ性的なことに
慣れてなくて、無意識に気持ちが緊張しているから膣がそうなっている場合。
(3)もうひとつは、とても感じる女性で自分の意識とは関係なく
きゅきゅとしている場合。

女性はたくさん感じますと、意識しなくても、膣が痙攣するものですからね。

>しめてゆるめての方がいいんじゃないかと思うんですが??
また,ゆるめ方がわかりません…どうすればよいか教えてください。20代前半の♀です。

ゆるめかたですか、これは緊張していて固くなっているのであれば
心をリラックスすることですかね。

でもですね、こういうことは頭の中でいろいろと考えていたら
行為そのものが楽しくないし、また頭のなかで考えることでもなく
気にすることなど必要はないと思いますよ。

そういうことより、好きな彼とひとつになっているなーうれしいなーー
と精神的な喜びを感じているほうが若いときは、そのほう先ではと
思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています