電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

私にはおつきあいして3ヶ月の彼がいます。
いきなり恥ずかしい相談してしまって、すみません。


この前、その彼とホテルにいきました。

私はフェラはするのですが、彼が私のをなめてくれません。

私にもしてほしいので、69に持ち込もうとすると拒否するので、
なんで??と首をかしげてみたら
僕は君のを舐めることができないというのです

思い切って、私はクンニが好きなのに。といったら、
毛をそってほしいといわれました。

いままで何人かおつきあいした男性はいましたが、
剃って、といわれたのははじめてでビックリしました。

はじめて彼に体をみせたとき、私の下半身をみてがっくりした様子で
「女の人って毛の手入れしないの?」っていってきました。

(ちょっとびっくりです&まったく手入れしてないわけではないので、なんだか失礼だなとおもって傷つきました・・・)

会うたびに剃ってほしい、そらせてほしいというので
そんなにいうなら剃ってもいいよといって
彼にかみそりを持たせてしまいました。

実際、剃られてる最中はものすごく恥ずかしくて
違和感があって、屈辱感があって、
皮膚が弱いほうなのでかぶれないかとかかみそり負けしないかとか・・

剃られ終わったあと、感情が噴出してないてしまいました
家に帰ってもなんて恥ずかしいことをされたんだろうと
悲しくてないてしまいました。

恥ずかしい感、好きなことにすごくいやなことをされた
失望感がたっぷりで本当につらいです。

剃られたあとはかゆいし、チクチクして違和感があるし
もう二度と剃りたくないっておもいました

かゆみは、いまは薬局で買ったデリケートゾーン用の軟膏を使って
かゆみを我慢しています。


彼は私の毛があると口でできない。といっています。

私は、口でしてもらうと幸せです。
してもらわないといやです。


性の不一致なのかなあ?

彼はもしかして女性とおつきあいしたことがないという感じがします。
同人誌がすきなので、毛を処理しているのがあたりまえと思っているのでしょうか?

・・・とにかく、私は恥ずかしい思いをしたのと
私の毛があるとできない、といってる彼にたいして
彼と会うのさえためらってしまいます。

・・・私は剃りたくないです><。


過去におつきあいした男性は、剃ってなくても
全然問題ありませんでした。
毛があっても、ちゃんと愛してくれました。



自分はよくて、相手にはできないってどういうことでしょうか。

彼にとって、私の体で何か問題あるんだなって
思い込むようになっちゃって毎日つらいです・・・・

みんなはどうしてるんでしょうか・・・

性の不一致?というのをはじめて感じています。
その場合はやはり別れたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちわ☆まだ、未経験の男子高校生の意見です。


毛を剃る必要なんてないです。
毛を剃ったら同性の女性にも裸が見られるのが恥ずかしくありませんか??

僕は、女の子の毛・胸・足(ムダ毛が入っていても大歓迎)が好きです。

僕だったらフェラは、女性の健康上させないです。
精子を飲むとHした相手の女性は、B型肝炎などの恐ろしい病にかかってしまう可能性があるからです。
あなたは大丈夫ですか??
不安なら、医療機関で医師と相談しましょう。
恥ずかしいのならレディース・クリニックに行って相談するといいですよ。

僕の理想論としては、辛いでしょうけど、別れてフェラをしなくてもよく、かつまじめで謙虚な男と付き合ってほしいものです。(世の女性全員にあてはまります。)

フェラなんか体に悪いのでできれば、しないで下さい。
のちに後悔することになりますよ。 あなたのAVのようなサービスには感心します。まさに男の理想の○○○です。
ですが、もっと自分の体を大切にして下さい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

slvmさん、ありがとう!!!
他のみなさまも回答ありがとうございます!

このようなお恥ずかしい質問に回答をいただいて感謝しております。

それにしても、フェラや飲むことが
自分の健康に悪いことだったなんて、全然知りませんでした・・
教えてくれて本当にありがとう!!

フェラは強要するし私にはクンニ絶対無理というので、
我侭放題の彼に呆れてしまい、彼とは別れました。

まじめで謙虚な男の人を選びなおすことにします。

お礼日時:2009/09/13 00:42

そんな男には見切りをつけましょう!


私は女性の下のフサフサを楽しむのが、好きです。

ただあまり手入れが不行き届きだと、クンニの時に鼻がムズムズしちゃうから、
それなりの処置はしてほしいかな。
    • good
    • 0

おっさんの意見です


彼は単なるパイパン好きと言う事でしょう
性癖ですから容易に改まりません
性癖(性格)の不一致は不幸です
別れるべきだとご意見申し上げます
ただしアンダーヘアーがボウボウなのも引きます
クリをしたとき口にヘアーが入らないほどのお手入れは常識かと思います
念のため申し上げておきます。
    • good
    • 0

彼の剃って欲しいという気持ち、性癖もしくは毛が汚らわしく感じる


のかいずれかではないかと思います。好みって人それぞれですから、
何が良いとか悪いとか言えないんですけど、多分その彼は今後も毛の
あるまま舐めてくれる可能性は低いと思います。

sakana22さんには何の問題も責任もありませんけど、こういう事も
含めて相性なのかなと思います。もしどうしてもそれが許容できない
ということであれば、お相手を選び直す事も考えたほうが良いと思い
ます。
    • good
    • 0

アンダーヘアって、ものすごく大事ですよ。

。。
私も、自分のアンダーヘア、すごく好きです。
質感だって、濃さだって、全体の形だって、自分にしかない個性があるんですよ。愛しいですよね。。
初めて恋人とエッチする時は、自分の恋人が自分の体をどう思うか心配するのと同時に、ヘアの濃さなども気に入ってくれるかどうか、すごく心配するものですよね...アンダーヘアまで全部、自分自身なわけで、それ全部愛してもらえるから幸せを感じるんですよね。

(ヘアにはちゃんと役割もあるんですよ。女性が絶頂を感じるために必要なんです。複雑な仕組みですが、ヘアがあるために、温度が保たれて、イキやすくなるんです。ヘアを剃ったらイケなくなった、と言う女性もいます。聴く人はびっくりするような事実かもしれませんが。)

あなたの彼が、あなたのアンダーヘアを受け入れてくれなかったということで、あなたが傷つくことは当然のことです。自分自身を否定されたと同じことなんですから...とてもショックで屈辱的で辛かったことと思います。
もう、剃るなんてことしないでくださいね。
彼の要望(傲慢な我侭)に付き合う必要はありません。
幼女みたいなツルツルのバイパン好きな男性もいるようですが、アンダーヘアの奥深い魅力に魅了されて、その素晴らしさを理解している男性だって、たくさんいます。
あなたの成熟した体の全てを愛してくれる男性を見つけてください。
    • good
    • 0

性の不一致というか彼のタダのワガママ



ワガママに耐えれない様であれば別れるべきだと思います。
    • good
    • 0

40男



私達 夫婦はお互いアンダーヘアーの処理をしています。
私は竿からつけねぐらいまで
妻はクリトリスより下の毛を処理します。

やはり 毛が有るのと無いのでは、無い方がお互い具合が良く気持ち良いので、処理するようになりました。

毛が口に入りませんし、いやな臭いもかなり無くなります。

ちなみに私は同人誌をよみません。

セックスはパートナーとよく話し合うことが一番大切ですよ。そして 嫌な事ははっきり 嫌だといいましょう。
    • good
    • 0

男性です。


クンニをするのが嫌ならまだ話がわかりますが、毛をそるというのは、いわゆる、性癖に近いものがあるような気がします。
すべてを受け入れて、相手を思いやりお互いを求めるのがセックスですから、今回の件はこれからのお二人(少なくともセックスにおいて)にとって象徴的な出来事ではないでしょうか。
どれだけ相手を思いやることができるか、特にセックスは本性、いわゆるその人の素の部分を表わしやすい行為です。
身も心もすべてを委ねることができる方と結ばれるのが女性の幸せと思います。もちろん、その逆にひたすら相手に尽くすこともまた幸せであると思います。質問者様の今のお気持ちを考えると、やはり前者かなと感じます。
質問者様も、性の不一致、別れ、ということを意識し始めていますし、付き合い始めてまだ間もないのであれば、別れることが賢明なように思います。
    • good
    • 0

無責任ですが、別れた方が良いと思いますよ。


貴方様がおしゃるように、性の不一致と思います。。。
徐々に色々な所に、ずれが出てきてギクシャクした関係になってしまいます。。。
失礼かもしれませんが、彼も自分に性的に合う女性なんかを求め、
浮気に(本気に)走るかもしれません。。。
これから、なが~い人生貴方様に合う方は五萬とおります。。
視野を広め見てみては?いかがですか?私は全剃りしてますが、
ソレは人それぞれ、自分の考えでね。。また、相手の考えを
妥協できるほど惚れてしまうような、相手が出てくるかも‥。。。
大変な事にならないうちに、話し合って早めに結論を出すのが
良いかも‥‥。。。まとまらなくてすみません≦(._.)≧ ペコ。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性の不一致というのがあるんだなあ、とはじめて実感しています。

暫くセックスするのは、心の傷が癒えるまで無理かとおもいます

相手は反省していますが、どうすればいいかわからないようです。

…毛があってもクンニして!!って言うしかないでしょうか?

…でも、相手に嫌がることを強制したくないです…

お礼日時:2009/09/11 09:09

でも、どうして毛があるとクンニできないのでしょうか?聞いてもきっと傷つくからといって教えてくれません。

私は女なので、男の子の気持ちがよくわかりません。
>>赤裸々ですが、口の中に毛が入ると舐めにくいからかと想像します。彼にしてみれば、脇の毛を剃るのとほぼ同じ感覚のようですね。
実際ヘアを剃ると見た目はずいぶんとかわりますよね。毛がないのをパイパンちゃんといってかわいく見えまので、彼は剃りたいんでしょうね。あなたは恥ずかしくても彼はそれが好きということです。いわゆるロリ好きでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
くちのなかにはいるから嫌だっておもうんですね…

彼は毛がないほうが普通だと思っていたみたいです…
ハイパンというのですね…私はチクチクするし痒いので、もう剃りたくありません…


男性って毛が生えてるとクンニできないのでしょうか?

お礼日時:2009/09/11 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています