電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふと気づいたら、玉袋から生えてるところのみ毛がすごい傷んでます

しかも毛の周りに何かがびっしりついてる感じで金髪みたいになっています

粉みたいな感じで剥ぐと中から一応黒い毛が出てきます

剃ってもまた同じように生えてきます・・・

枝毛になってるものもあるし、とても弱くて引っ張ると簡単に切れてしまいます

これはなんかの病気なのでしょうか・・・

「陰毛の一部に異変が・・・」の質問画像

A 回答 (3件)

黄菌毛(おうきんもう)です


汗などで細菌(カビ)が繁殖して出来たものです。
一旦全て剃ってしまえば良いそうです(出来てない毛もカビは付いてる) 放っておくともっと増えます。全ては清潔第一

参考URL:http://www.e-skin.net/dd_rere-infec.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切なアドバイスありがとうございました

お礼日時:2009/10/28 00:06

垢や皮脂が付着しているんだと思いますよ。


毎日お風呂に入って清潔にすれば解決ですよ。
    • good
    • 0

股ズレではないかと。


玉袋は動く上、パンツの生地と密着してますから、紙やすりにかけているようなもの。
私もおなじようなカンジですよ。デブですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています