dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、今の彼によってポルチオ性感を知りました。
そこで質問なんですが、ポルチオ性感を知ってしまった女性は、ポルチオ性感を与えてくれた男性を本気で愛してしまうと聞いた事があります。
自分が実際経験してみて、確かに身も心も彼を本気で愛してると実感しるのですが、そうなると女性の体はその男性無しでは居られなくなってしまうのでしょうか?
女性は、ポルチオ性感を知ったとはいえ、誰とでもそうなる訳ではないですよね・・・

女性にポルチオ性感を与える事の出来る男性はどうなのでしょう・・・
男性もその女性を本気で愛するのでしょうか?

また、ポルチオ性感を女性に与える事の出来る男性は、その女性で無くても与える事が出来るのですか?

出来ましたら経験者の方からご回答お願い致します。

A 回答 (5件)

回答者のみなさ~んボルチオじゃなくてポルチオですよ~



ラテン語でportioと書きます。
だから「ボ」じゃなくて「ポ」ですよ☆

質問者さんの前の質問も拝見しましたが
奥さんのいる方とのセックスでポルチオ快感を得られたようですね。
奥さんもポルチオ性感を得ている可能性は大ですよ。
あなたが聞きたいのはずばりここですよね。
彼がポルチオオーガズムを与える技術のある男性なら奥さんも当然そこまで到達していますよ。
彼に尋ねても「こんなに感じてくれるのは君だけだよ~」とか「妻とはマンネリでレスなんだ」とか調子のいいこと言いますけどね。それは社交辞令というものです。私だって不倫相手にはあなたが一番よ~こんなの初めて~あなたとしかしていないわ、と言いますもの。嘘ですけど。
現実を知りましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 22:47

30歳女性です



過去につきあった男性とボルチオを知りました
本気で愛した人との性行ですから、ボルチオによって更に性行が楽しくなり、愛情が深まったとは思いますが
「体が彼を求めてやまない」というのとは違ったと思います
その男性とは別れ、今の彼とはまだボルチオは経験していませんが
今心から求めるのは、現在の彼1人です

女性の場合はやはり、快感よりも気持ちの方が大きいのではないかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 22:48

No.2です。



追記として書いておきますね。

貴女はボルチオというのを特別なこととして捉えているようですね。
そんな特別なことでもないですよ。快感はすごいけどね。
でも、それを知ったことにより、身も心も、その男性にめろめろに
なったようですね。それゆえに、相手の男も私のことを本気で愛していると
思いたいような文面ですよね。

これはNo.2のときに書いたとおりです。

それから男女の愛というのは、ボルチオを経験したから、しなかったから
経験させたから、深くなるなんてものではないですよね。
大事なことは、セックス以前に、もっと精神的な愛ではないかな。

あと女性というのは、すべての女性ではないですが。
ひとりの男性とセックスをすることによって、それを続けることによって
その男性のことを、セックスする以前より、その男性に身も心もぐっと
入ってしまいますよね。
しかし、男のほうが本気で、その女性を愛しているぶんには何も問題は
ないけど、男のほうが、その女性に対して本気ではなく、遊びであったり
片手間で付き合っていたとしたら、女性は不幸ですよね。

ですから、baybay123さん、心身とも夢中になるのは結構ですが
そのあたりも、ちゃんとbaybay123さんが見極めないとね。
くれぐれも溺れることのないように。

過去にさんざんぱら遊んできた私が言うのはなんですけどね。
でも、過去に遊んできたからこそ、言えることもあるので参考に
してくださいね。私の場合は最初から遊びの女性には、ちゃんと
遊びだよと言っていましたので。そういう男ですのでね。では。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 22:48

私、経験者です。

男です。

>ポルチオ性感を知ってしまった女性は、ポルチオ性感を与えてくれた男性を本気で愛してしまうと聞いた事があります。
>身も心も彼を本気で愛してると実感しるのですが、そうなると女性の体はその男性無しでは居られなくなってしまうのでしょうか?

★いられなくなりますね。ただですね、最初はこんな素晴らしいセックスが
あるのかと女性は思いますが、これが常になりますと、こちらに溺れてくる
女性もいれば、それが普通になりますので月日が経てば、なんてことなく
なる女性もいます。女性により、いろいろです。溺れてくる女性のほうが
圧倒的ではありますけどね。

★ボルチオを知ったから本気で愛す愛さないは、一概ではないですよ。
ボルチオまでいかなくとも、はじめてイクことを知った女性が、その
相手に本気になることは、よくあることですからね。
ですから、ボルチオだからということはないと思います。

>女性にポルチオ性感を与える事の出来る男性はどうなのでしょう・・・
男性もその女性を本気で愛するのでしょうか?

これは関係ないことですよ。
男性が、その女性に対して遊びの場合でしたら、本気で愛すなんてことは
ないですよね。遊びなのですから。
本気の女性にボルチオを経験させたら、これは最初から本気ですので
本気ですよね。

まとめますと、ボルチオとか、そんなこと関係なく、男のほうからしますと
真面目に本気で付き合っている場合と、その女性と本気になることなく
ただの遊びとになります。

これで回答になりましたでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 22:47

うまい男性なら誰が相手であってもそこまで到達させられますよ。



私は女でポルチオ性感を得ている者ですが、別にポルチオ性感を与えられたからといってその男性を心底愛するかというとそうでもありませんよ。やはり性格や考え方や価値観など総合的な問題です。
逆にそこまで到達させてはくれないが恋焦がれる男性はいます。
ですから別にポルチオ性感を与えてくれる男性なしにはおれないなんてことは幻想です。

確かに男は女性が最高潮に達する姿を見ていとおしいと感じるもののようではありますが、瞬間的なもので女性と同じように「お前なしでは…」とはならないと思いますね。もちろん口ではそう言ってくれていますけどね。
狩猟本能と種族保存の本能によりより多くの女性と交わるのが男性の夢ですし。私は現実的に考えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています