泣きながら食べたご飯の思い出

ステータス(ちから、みのまもり、すばやさ、MP等)を種で999にして、装備品で補正すると999以上になるのでしょうか?
999以上にならないのなら何を装備しても変わらないですよね。(火や毒等の耐性抜かせば)
最終的にステータスを999にしてどの職業が一番使えるのか試したくて。
私的には僧侶、賢者辺りかな~と思っているんですけど・・・(呪文使えるので)
効率をよくする為に事前に知っておけたらとても助かります。
ドラクエ詳しい方、もしくは既にやられている方いれば是非、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

職業により、それぞれのステータスの上限が決められていて、それ以上は何をしてもあがりません



ちなみに、職業によってそれぞれ違います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!