アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

APEXってなんであんなにクソゲーになってしまったんですか?

私はシーズン7から始めた、現在、キルレ2.9 最高ダメージ3500の弱小プレイヤーです。
最高ランクプラチナです。

簡潔に言いましょう。
昔からクソゲーだったのが、今はもっとクソゲーになったなと感じました。

1年ぶりくらいにログインしてプレイしてるんですが、敵がダブハン爪痕マスタープレデターなのに対して、見方、初心者2人のキャリーが基本になっています。

初心者なので戦闘には参加しないというスタイルらしく、隠れたり、逃げたりしてますw

本当に呆れちゃって、1年前にプレイしてたときはぶちギレてたんですが、今は味方雑魚、敵ダブハン爪痕が当たり前すぎてクソゲーすぎだろって死ぬ度独り言いってます。

サプライボックスに武器確定はまだだし、何よりやっぱり部隊編成がゴミすぎて、楽しくありません。

しかも、いまだにブロンズ帯で沼ってて、ブロンズ滞の味方がレベル100前後なんて当たり前で、それなのに相手にマスター、タブハン、爪痕、これ。APEXって。ソロに厳しすぎね?

味方のレベルが同じくらいの時ってチャンピオンとれたりキルムーブができてダメージやらキルやらたくさんできるのに、2人も雑魚がおるとまじでしんどい。
3v1で2人ダウンさせても負けることなんてザラ。
3v1で3タテしても物資を横取り。こっちは戦ったばかりで体力シールド回復中。
雑魚味方はバッテリーやらを全て横取り。

まじでAPEXってこんなにつまらんかったけ?
こりゃオワコン言われるし、みんなやめるわ

A 回答 (1件)

何でクソゲーとか言いつつやってんの?

やめりゃーいいじゃん
    • 11