アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで仕事以外であまりパソコンに触れる機会がなかったのですが色々な方のスカイリムのMOD画像をみてパソコンを購入いたしました。
MODの作成者さんの一人のSE版のMOD導入サイトの案内でMO2でMODを色々入れてさあプレイしようと思いましたが画像のようなエラーが出てしまい実行できません。
画像の詳細が見えにくいかもしれないので書き出しておきます。

Error 2 ERROR_FILE_NOT_FOUND: 指定されたファイルが見つかりません。 (0x2)
. binary: 'D:\steam\steamapps\common\Skyrim Special Edition\skse64_loader'
. owner: (file not found)
. rights: (file not found)
. arguments: ''
. cwd: 'D:\steam\steamapps\common\Skyrim Special Edition'
. stdout: no, stderr: no, hooked: yes
. MO elevated: no
. usvfs x86:ok x64:ok proxy_x86:ok proxy_x64:ok

一応画像に出ているファイル内にはskse64_loaderは存在しています。
何ならそこからバニラですがプレイ出来ます。

何分、導入サイトを色々と複数見て回っているうちに中途半端な知識で始めてしまったのもいけないのですがどこがダメなのかもうお手上げ状態です。

もうかれこれ5回はSkyrimのインストールとアンインストールを繰り返しております。

どなたか知識の豊富な方に助けていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

「SkyrimSEのMod organiz」の質問画像

A 回答 (1件)

https://www.geboku-kyoudai.com/entry/Skyrim-mods …

色んなサイトみているかもしれませんが
一応、参考URL貼って置きます。

以前、私もPCのスカイリムにはまってしていた事があるけど
数年前の話しになるので、当時どのようにしてMODを導入したのかなどは
はっきり覚えておらず、ネットのサイトをあちこちみてしていました。
なのでサイトが頼りとなります。

それとスカイリムはMODを入れてしまうとクエストが始まらないとか、終了しないとかのバグも誘発します。
たくさん入れるのはお勧めしません。

1つずつ入れて様子見てとかのほうが確実。
とくにクエストバグを誘発しやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

リンク先のサイトさんのさらに先のサイトに詳しく記載されていました!

その手順通りにやり直したところ無事解決いたしました。
本当にありがとうございます!