アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクラーレンクエストを使っていらっしゃる皆様!

クエストは、4段階リクライニングですよね。
わたしは、こういう操作の取扱に本当にうとくて、ずばり、リクライニングの方法がよくわかりません。
ようやく首がすわりはじめた子どもを、のせてあげたいと思っているのですが・・。
並行輸入品を購入してしまったこともあり、説明書なども付属していませんでした。
ご存じの方、わかりやすく教えていただくことはできないでしょうか?

A 回答 (1件)

以下URLでクエストの取り扱い説明が見れますよ。


リクライニングの仕方は3ページ目の5番です。

口頭で説明すると、バギーの両サイド、ロゴのちょっと下部分に
黒のプラスチックとシルバーのアルミのレバーがありますので、
両手で両側同時にカチッというまで引き上げます。(大してあがりませんが)
そうすると背もたれの部分が後ろにリクライニングされます。
もどすときは背もたれの真ん中を押し上げれば
カチカチっという音とともに段階ごとに戻ります。

参考URL:http://www.maclarenbaby.com/globalAssets/pdfs/AS …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さっそくのご返信、本当にありがとうございました!
助かりました。
試してみたところ、ちゃんとリクライニングすることができました。
これでようやくお散歩にいけます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/04/26 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!