電子書籍の厳選無料作品が豊富!

村クエ6のゴア・マガラって村クエにしては強いと思いませんか?
バグでしょうか?

A 回答 (2件)

普通旅団クエスト(前作までの村クエスト)のモンスターは下位レベルですが、


HRを上げて上位に上がってから出て来る旅団クエストは上位モンスターが出て来ます。

旅団クエストなので集会所クエストより体力は低いですが
上位モンスターなので攻撃力は強いですよ。
下位ゴアとは違う攻撃モーションもありますし。

武器にもよりますが腹の下に潜り込んで攻撃するよう立ち回れば
被弾率も低いですし結構有利に戦えると思います。

HR解放までいくとまた追加される強敵の旅団クエストがありますので、
あきらめないでがんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。納得しました。

お礼日時:2013/10/11 22:56

確かに強いですね。



たぶん、オフラインで出てくるモンスターの中で最強です。

しかし、倒せない訳ではありません。

やり方としては、
(1)防御力を高める事。
(2)罠は調合分迄持ち込み、捕獲する。
(3)回復薬やハチミツなど調合分迄持ち込み、体力がかなり減ったら、エリアチェンジして、回復を行う。
(4)オトモは浜辺にいる、いじけオトモが最強です。自作オトモと一緒に連れて行きましょう。

たぶんそこが、にわかハンターとハンターの違いです。

因みに最終クエをクリアー出来るかで、ハンターと最強ハンターの違いが出ます。

※あの最終クエ考えた人は、絶対にSです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2013/10/11 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!