アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番苦手なクエストはなんでしょうか?
覇者の塔、超絶、爆絶以外で回答お願いします。
ちなみに自分は、雲母です。

質問者からの補足コメント

  • 光サガが一番苦手になりました!
    鬼畜すぎる……

      補足日時:2016/05/12 22:54
  • まさかの回答数にびっくりです!
    皆さんありがとうございます!

      補足日時:2016/05/13 01:00

A 回答 (154件中1~10件)

何故かポルターガイスト…笑

    • good
    • 1

ネロ。

ビットンブレーカーを入れて編成しては、火力不足、HP不足。いないと、攻略できない。勝てない訳ではないが、運極には無理。神化素材だから避けられない。苦労してます。
    • good
    • 0

クラーケン苦手です。

ダルニャン神化させるの大分苦労しました。
運極とか目指そうとも思えない(笑)
    • good
    • 0

自分はカイです


ギミックステージは基本苦手なんですよね
    • good
    • 0

貂蝉。

とったからもう2度とやりたくない。
    • good
    • 0

クラーケンが一番嫌かな。


オーブ回収しただけで2度といってません。
    • good
    • 0

ガーゴイルかな固くてうざい

    • good
    • 0

もちろんハートの女王ですね…。


アリスを神化させるためだけに何十回行ったことか…。
    • good
    • 0

ハートの女王かな?アリス神化の為に何度死んだか・・・w

    • good
    • 3

無駄に超難易度な"クラーケン!"


あの"イカ"大っ嫌い!
ホント 2度と入る気ないです!!
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!