プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるソシャゲをしているのですが、一ヶ月ほど前に入ったギルドの人達が少し怖いです。
「俺、風俗行ってるぜ‪w‪w‪w」と公言しているギルマス(既婚者です)暗がりの中で無表情で撮った自分の顔をグループチャットに載せているギルメン達。
そこまでならあまり危機感は覚えませんが、
突然ギルマスが「今度みんなでオフ会しよーぜ!‪w‪w‪w」と言い出し、「○○ちゃん、二十歳になったから酒呑ませてもいいんだよなー‪w」と発言していました。

そのギルドは8割が男性で、オフ会で会ったらとにかく呑もう!と考えているようです。
そういうところに若い女の子が行って何かあったら
と思うと心配でなりません。
また、そういうところに所属していることにも不安を覚えるようになりました。

ギルマスは「俺のギルドは1年続いたし、みんな気心知れてるよな!‪w‪w」と言っていたので、当然
加入して一ヶ月の私は部外者です。
ギルドの報酬などは普通にあるので、このまま距離を置いて付き合うべきでしょうか?

A 回答 (1件)

オフ会に参加しなければいいだけでは?


それがゲームに影響くるならフェードアウトで。
そのオフ会で得られるものなんてないと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています