プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人のケータイにまでメールしてくる女性がいます。
同じGメンバーなのですが、リストから友達削除しようと思っています。削除したら相手のリストにはどう出るのですか?

A 回答 (1件)

リストから消えますが、名前を覚えていれば「耳打ち」という機能があって、それで本人にだけ文を送れます。


さらに同じギルドにいるならギルドチャットで、相手がINしていればいつでも話せるので友達削除されても効果はゼロですし、仮に削除されてもまた会って友達登録すれば元通りです。

自分の経験ではレッドストーンの女性プレイヤーは狩場が空いている昼間に狩りまくれる専業主婦が多かったです。
うちのギルドの女性は全員主婦でしたよ。
ギルドマスターと奥さんが運営しているギルドでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
相手は独身で彼氏もちなんですが、Gチャで会話したり耳が多く困っているんです・・・。結局削除しても意味ないんですね。

お礼日時:2009/04/08 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!