dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この戦績でapexソロマスター可能だと思いますか?PC版キーマウです。
シーズン15ランク現在ランクダイヤモンド4(一度プラチナに降格し戻ってきた。シルバー2スタート)試合数150kdr1.58、平均ダメージ870最高ダメージ4066

apexはシーズン1からPADでやっておりシーズン12からキーマウでプレイしていますが一度もマスターに行ったことがありません。

A 回答 (1件)

その戦績以下でソロマスにいった友達がいるので全然いけると思いますよ!※今スプではありません                    

aimも大事ですが、ランクは立ち回り次第で全然変わると思います!                              もしダイヤモンド4で沼っているのなら、youtubeで今スプの立ち回りなどを調べて、立ち回りを変えるのを勧めます!自信をモチベを保ちがんばってマスターに行っちゃってください!
    • 0