電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Cabalを始めたのですがなかなかゲームの中でお話できる人ができません。
みなさんどのように仲良くなっているのでしょう?
私は仕事が不規則な時間帯なので同じ時間にプレイすることがあまりできません;;

A 回答 (1件)

CABALはLV100を越すくらいまでは、ほぼソロプレイが多いのでギルドに入る事をお勧めします。

PTが盛んなMMOであればすぐ仲間も出来ますが、ソロメインとなるとそうもいきません。
ギルドに入れば仲間もできすが、やはりプレイはソロが多いと思います。
会話などが出来る分、一人でしているより気分的にはいいですよ^^
ギルド募集はいろんなギルドが頻繁に叫んでいますので、
チャット欄の名前をマウスの右クリックでその人にwisが出来ます。
一度、募集しているギルドにでも入られるといいかもです。

何故ソロプレイが多いのかと言いますと、
仕様的にPT組んでも効率が上がる所か下がるのでPT組む人が少ないのですね。
PT組んで経験ボーナスなどつけばPT組む人もいるのですが現状はボーナスなどありません(^^;;
なので、一人で狩り出来るうちは自由気ままに時間気にせず出来るソロプレイが多いです。
なお、高LVになればひとりでは狩りか無理なエリアやダンジョンがありますのでPT主体になります。
    • 0