アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今シーズンからAPEXを始めて現在プラチナ3の者です。
自分が解放しているキャラはコースティック、オクタン、ヴァルキリーの3体です。
でもどれもイマイチ使いこなせていない気がします。
あと少しで一体キャラ解放出来るので何かオススメなレジェンド教えて欲しいです。
因みにPS5のパッドです。

A 回答 (1件)

フルパか、野良か、によっても変わってきます。

フルパなら味方と相談して決めてください。野良でしたら、やはり味方にいて嬉しいキャラを使うのがいいと思います。移動用にヴァルキリー、終盤の物資確保用にローバ、あとジブやランパートもいてくれると嬉しいです。レイスは強い使い手が多いのであまり選びませんね。
結局開放キャラでいてくれたら勝率が上がりそうなのはコースティックか、ローバですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!