dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲が強すぎて、困っています。

オナニーは小学校の3年か4年くらいには覚え、日々、性感がエスカレートしています。

今は高校生で、水泳部に所属していますが、小陰唇が他の人よりもかなり大きいみたいで、水着の上からはっきり形が見えてしまうんです。(両方の陰唇を指で挟んでオナニーをするクセがあるので陰唇が発達しすぎてしまったのかもしれません)。それがものすごく恥ずかしく、常に意識はそこに向けられているんですが、次第に、その妙ないやらしさに興奮してしまい、意識をそこに向けるとほんのり感じるようになりました。
(練習はハードなので、練習中、常に興奮しているというわけではありません)

この前、大会のとき、他校の男子の視線を感じて、その男子の方を見てみたら、股間が大きくなっているのが水着越しにはっきりわかり、恥ずかしさが頂点に達して、立っていられないほどの快感をおぼえました。

私の小陰唇は、例えるなら、お寿司のネタにあるような貝のような形をしています。小陰唇を鏡越しにみながらオナニーすると、すぐにイッてしまいます。

このままエスカレートしていくと、変態的な行動を起こしそうで怖いです。

友達とそういう話をしたことがないので、他の友達はどういうことに性欲を感じるのかは判りませんが、大抵の友達は水着になるのを嫌がっているみたいなので、私みたいに恥ずかしいことが快感につながるって、やっぱり普通ではないのでしょうか。

A 回答 (10件)

30歳女性です


私もオナニーを覚えたのは小学校4年生くらいだったと思います
それに、小陰唇は大きい方だと思います
でもそのことで今まで付き合ってきた人に何か言われたことはありませんので
気になさることは無いと思いますよ

また、真面目な状況にいても、ちょっとした連想からいやらしい事を考え、快感を覚えることはよくあります
また、恥ずかしさが快感につながることもあります
自分が無理矢理足を広げさせられているというシチュエーションを想像しながら、オナニーすることもありますよ
その快感を押さえきれず、他人に迷惑がかかる行動を起こしてしまうのであれば問題ですが
そうでないのですから、むしろその性欲は健康の証とも思います
一人で楽しめる範囲なら、変態行動もアリですよ
(ただし、身体は大切に扱って下さいね)
「こんなの普通じゃない」とマイナスに考えず
自分が気持ち良くなればそれが最高だと、プラスに捉えてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしさが快感につながることって、異常なことではないんですね。
みんな、人には言わないだけなのかもしれませんね。私も人には言いませんから。
「健康の証」なんですね(笑) なんだか安心しました。

ありがとうございました。

もし差し支えなければ、march9q9さんが、真面目な状況で連想してしまういやらしい事や、快感につながってしまう恥ずかしいことって、具体的にはどんなことか、教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2009/09/26 18:39

これは間違いないのですが、好きな彼氏が出来て、その彼にたくさん小陰唇を明るいところで見て貰って、なめて貰えれば、精神的に安定し満足するのではと思います。

小陰唇の大きさは自慢するくらいでちょうど良いです。

彼と一緒にノーパンでデートし、人目を避けて触ってもらったり・・・少しアブノーマルな行動をすることで変態にならずに済みます。これからの楽しみ方は色々です。女性が性欲が強くても何もマイナスなことはありません。

きっとスタイルも良いのでしょうね、男性泣かせかも!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は大きめの小陰唇は好きなのでしょうか?
アブノーマルな行動は変態と似たようなもののようにも思いますが(笑)

スタイルは、悪いわけでもないですが、特別いいわけでもありません。
水泳やってると、どうしても肩幅が広くなってしまって。。。

お礼日時:2009/09/29 18:07

No.7です。



> サポーターは、結構泳ぐときに邪魔なんですよ。サポーターが水着からはみ出たりもするので、みんなつけてません。
> 大会のときは、なおさら、つけません。タイムにも影響するから。

なるほど、そうなんですね。あまり事情を知らず、すみません!
そしたら、もう仕方ないことですよね。性器の形が見えてしまうのも、No.8の方の回答のように、それは特別おかしなことではないようですし、あなたが不快でなくむしろ快感なら、それでOKかなという感じがしました。むしろ男子の方が結構くっきり見えてしまってる人もいますよね。夏に制服のブラウスでブラジャーが透けてしまうのと同じようなものかな(男子はそんなことにも興奮します)。

同じ学校の男子部員だったら、見慣れてしまうでしょうけど、大会のとき、男子は勃起させないようにするのに大変そうだなぁと思いました。試合だから集中して真面目に取り組もうとするでしょうけど、どうしても体の反応は正直ですからね。

でも、いくら性器の形が見えていたとしても、失礼な話ですが、その本人が魅力的な人じゃなかったら、あんまり興奮しないと思います。その点は少し喜んでもいいのかもしれませんね。


あと、鏡を見ながらのオナニーは興奮しますね。これは結構大勢の人が経験あることだと思いますよ。
    • good
    • 0

40前のおばさんなのであまり参考にならないかもしれません。



私も中学から大学まで水泳部でした。
現在の競泳用の水着がどのようなものかわかりませんが、20年くらい前はかなり薄い素材で性器の形がある程度わかるようなことは当たり前でした。
当時も同じ水泳部の男子はもっこりになって、私たちは陰で笑ったり、大学生の時は、後輩の男子部員の前で着替えたりしながらからかっていました。

私はかなり極端かもしれませんが、女性は見られたいという願望が少なからずあるようです。
夏の海に行けば大胆な水着をきている若い女性がたくさんいますが、もちろん、男性に見られたいからですよ。

オナニーの話も女性同士ではあまりしませんが、私も小学校3年生くらいからしていました。
私の友達でも小学生からという女性の方が多数派です。

まだ高校生ということで、経験はこれからなんでしょうか?
でも、オナニーはセックスで快感を得るための準備運動のようなものだと思いますので、思う存分?すればよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競泳用の水着って、ホント薄いですよね^^;
見られたいっていう願望って、異常なことではないんですね。
安心しました。

みんな、口には出さないだけなのかもしれませんね。
私も、友達にはこんなこと話しませんから。

経験はまだです。オナニーって、必要なことなんですね。思う存分したいと思います(笑)

お礼日時:2009/09/28 19:06

水着のときの問題ですが、例えば水着の下に履くサポーターを着けると性器の凹凸が目立たなくなると思います。



あなた自身が見られて快感か不快だったかは別として、周りの人が見て影響を受けてしまうのは、やはりよくないことだと思います。その男子も興奮して勃起してしまったのでしょうが、水着のときに人前でペニスを勃起させてしまうのは、とても恥ずかしいことです。競技のパフォーマンスにも影響してしまいます。エチケットとして、サポーターなど何かしら対策はすべきだと思いますよ。それでも目立ってしまうとしたら、仕方ないでしょうけどね。


性欲の差は個人差や、同じ人でもそのときどきや年齢によって変わるものです。恥ずかしいことで興奮してしまうのは珍しいことではないですし、人と比べて強いからおかしいと気にすることはありませんが、他の欲である食欲や睡眠欲などと同じように、適切な形で補わなければならないものだと思います。

エスカレートして、無差別にいろいろな男性とセックスしてしまうとか、そういうことがあってはいけません。が、自分でオナニーして性欲を抑えることは大切だと思います。法やモラルに反しないことであれば、何か適度に興奮できることをするのはいいと思います。例えば、異性があなたの水着姿を見て興奮し、あなたの前でペニスを勃起させたという出来事を“妄想”してオナニーするなど(実際にそれをするのではなく、あくまでも妄想・想像)。

以上のように、性に関することは、人前ではきっちり隠し、自分の中で興奮を爆発させるというのがマナーだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

サポーターは、結構泳ぐときに邪魔なんですよ。サポーターが水着からはみ出たりもするので、みんなつけてません。
大会のときは、なおさら、つけません。タイムにも影響するから。

性欲は、適切な形で処理するように、気をつけます!

お礼日時:2009/09/28 00:02

男です。

性欲が強くても全然かまいません。変な男性と交際するなら、オナニーの方がいいと思います。貝は大きいほうが美味しくいただけますよ。水泳ではできるなら見えないように工夫してあげてくださいね。水泳頑張ってください。
    • good
    • 0

No.1です。



★回答へのお礼を読みました。ありがとう。
私男です。今はおじさんです。
高校生の貴女に書いていいか迷うところですが
私は13歳から本格的にセックスをしている男です。

小学校四年生ぐらいにですね、道を歩いているときに
向こうから、きれいなお姉さんが歩いてくると、下半身が妙に
熱くなってきて、むずむずとしてきたものです。
今から考えると、あれが勃起のきざしです。

それ以来、やりかたもわからないのに、漠然とですが
女の人とやりたい、やりたいと思っていたものです。
それで実行したのが13歳からでした。20歳頃までくらいには
かなりの数の女性としてきた男です。
貴女と同じように性に目覚めるのがはやかったのですね。

★自分がはやくからやってきて言うのもなんですが
まだ貴女は高校生だから、実際にはやらないほうがいいよ。^^
オナニーはいくらでも、どうぞ。
これからスポーツクラブで、泳いできます。^^ではね。
    • good
    • 0

No.1です。



ごめんね。
股間のところの文章は、相手の男子の股間が大きくなったのであって
貴女のではなかったのですね。そのところは訂正です。
    • good
    • 0

中年の男です。


あくまで私の感想ですが、質問者様の文書を読む限り普通だと思います。
男であれ女であれ、どの様な事に性欲を感じるかは人それぞれです。
性欲が原因で犯罪や人を不快にしたりするのでなければ誰もとやかく言う事はできないと思います。
”私はHな事になんか全然興味がないのよ”という表向きの態度、言動で
あなたのその部分に興奮して膨らんだ男の子たちの股間を密かに楽しめば良いのではと思います。
こんな事くらいハードな水泳の練習に打ち込んだ御褒美です。
ただし、”変態的な行動を起こしそうで怖いです”とありますので行動だけはくれぐれも、よく考えて慎みましょう。
参考になったかどうか分かりませんがわたしの感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

変態的な行動は起こさないように、気をつけます!

お礼日時:2009/09/28 19:09

★性欲が強いとかは、他人に迷惑をかけないかぎり、自分の中に


秘めている性的な趣向などは、各々が違うことで個人差があるので、
人と比較するものでもないし、できないものですよ。
ですから、再度書きますが、他人に迷惑をかけなければ
それで良いと思います。

>(両方の陰唇を指で挟んでオナニーをするクセがあるので陰唇が発達
しすぎてしまったのかもしれません)。

★オナニーのしすぎだからといって、こういうことはないです。
色が変わるとか、発達することは関係ないです。
考えられることは、貴女が子供から大人の女性になりつつあり
性器自体が発達したことからですよ。

>他校の男子の視線を感じて、その男子の方を見てみたら、股間が
大きくなっているのが水着越しにはっきりわかり、恥ずかしさが
頂点に達して、立っていられないほどの快感をおぼえました。

★股間が大きくなったのではなく、感じてきたから充血で熱を持って
きて、大きくなった感じがしたのでしょうね。クリトリスは興奮すれば
勃起はしますけど。でも、そんなのは、もともと小さな突起だからね。                

>私みたいに恥ずかしいことが快感につながるって、やっぱり普通では
ないのでしょうか。

★貴女はまだ高校生だからわからないと思いますが、少しずつ大人に
なっていくと、わかってくるとは思いますが、女性が大人になると
恥ずかしいからこそ快感になるということが。 恥ずかしい行為その
ものが興奮する材料になるのですからね。スパイスみたいなものです。
恥ずかしいところをみられると、性的に興奮する女性は、大人になれば
割合に多いものということが、貴女もわかるときがきますよ。
こういうことは、いちいち言わないからわからないだけどね。

★貴女の場合は、今の段階では同じ年齢くらいの人より性的な目覚めが
はやいということだけで、ある年齢に達すれば、みな一律になるから
気にする必要はないですよ。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sasimiumaiさんは女性の方でしょうか?
いろいろとアドバイスありがとうございます。

オナニーのしすぎと、小陰唇の大きさは、関係ないんですね。そうしますと、私の場合はたまたま人よりも大きくなってしまったということですね。
あと、大人になると、恥ずかしいことが快感につながるということは珍しいことではないんですね。sasimiumaiさん自身もそういうふうに感じることってあるのでしょうか?1

参考になりました。

お礼日時:2009/09/26 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!