dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がイキません!どうすればイカせられますか!?
今付き合っている彼女が全然イキません、感度は今まで付き合ってきた女性の中でもかなり上のほうなのに。
長いことクンニしても(殆どクリを舌でコロコロしたり吸ったりしています)めっちゃ感じてるのに(嘘の反応じゃないです絶対)途中でもういい・・っていってやめさせられたり、指でクリを優しくコリコリすると舌よりも?たぶん感じてるんですけど全然いかないし・・10分、15分程でやめさせられます。体力がないみたいです。気持ちいいらしいんですけど疲れてくるようで・・
指マンでGスポットなのかよくわからないですけど、少し奥の上の所が膣の中では一番好きみたいでそこを攻めていてめちゃくちゃ感じてて体がのけぞってたんですけど途中でやめさせられました。あとで聞くとオシッコ出そうだったっていってたんで潮吹きの手前までいってたんだと思うんですがカーセックスだったんで潮は吹けませんでした。、今度はラブホで吹かせます。
でもちょっと気になることが・・・そのセックスのあとなんか子宮がちょっとおかしいっていってました・・・なんか恐いです。
あのまま潮吹きをさせてクリとかも同時にクンニしたりするとイキますかね?

あ、あと挿入は全然いく気配がない気がします。
今まで一度もいったことはないらしくてイってみたいって言ってます、
どうやったらいくんでしょうか?
あ、あと子宮がおかしい発言が気になります・・

A 回答 (6件)

人それぞれなので、当てはまるかどうかわかりませんが。


彼女と同じクリ派のワタシ的に作戦を考えると。。。。。

まず、クンニの時に「手伝って」といって、おまんこを自分の指で開いてもらいます。
そうすると、自分の気持ちいい場所に彼の舌をうまく誘導できるのです。
うまくいったら、次は「お尻の穴を舐めたいから手伝って。」と言って、お尻をなめている間、彼女自身の指でクリをいじってもらいます。

「手伝って」の理由は何でもいいですが、つまり、彼が助けを求めたので仕方なく応じたっていう理由をつけるためです。
そうじゃないと、恥ずかしいから。
自分の一番気持ちいい場所は彼女自身が一番知っているんですから。
クリ派は挿入しているときも、同時にクリを刺激すると気持ちいいんですよ。
    • good
    • 10

途中で疲れちゃう、のは経験があります。

というか私はよくそうなります。
気持ちいいんだけどちょっと彼の愛撫のポイントが違ったり。
もう少しってトコで愛撫の矛先変わっちゃったり彼がイっちゃったり(私の彼は早漏なんで^^;

経験が少ないのと恥ずかしいのと色々で。上手く伝えられないのです。
感じてても「イイ!そこ!」なんて言えるはずも無く「いや!」とか言っちゃうし。
単にくすぐったくて逃げる時も「イヤ!」って言っちゃいます。
そして彼にはその区別がつかないようで上手く伝わりません。
そっちじゃなくて、違うの、そうでもなくて、さっきのは感じたんだけど・・・ううクチで説明するのは恥ずかしくてやだな;なんて考えてます。

あまり注文つけたら彼が自信なくしちゃうんじゃないかと遠慮したりもして。
結局微妙に違うんだけど、まぁ仕方ないか。彼余裕なさそうだしなー。
なんて思いながら自分で集中高めて快感を追うことにして。
100%演技なわけじゃないですが、クチで詳細な希望を伝えられない分大げさに声出したり脚に力込めて痙攣させてみたりして
「そこがいい」っての伝えようとするんですがこれが中々上手く行かなかったり・・・。
そして、ふっと集中力が切れちゃったりするとどっと疲れて感覚もマヒってしまってただ触られてるって感覚だけになってしまいます;

彼女さんに何処をどういう風がいいか聞いて見るのはどうでしょうか?
聞かれるのイヤって人もいるのでなんとも言えないですが・・・。

言葉攻めっぽくじゃなくて、私の場合は優しくそっと聞かれたいです。
「OK!ここだな、とりゃー!」って自信満々だと「ちがう」って言い難いし。
何もされてない状態で「さぁ!どこ!」って聞かれると恥ずかしくて「わからない><」って言っちゃうんで。
なんだろう。ゆっくりなペースで探り探り場所を移動しつつ優しく繰り返し「どこかな?」って聞かれたい、ですかね^^;

あと、いきなりクリ攻めとか。おっぱい鷲掴みとかは感じ難い><
直接的な愛撫より抱きしめられて「可愛いv」って頭を撫でて貰うとか。
地味に嬉しくてテンション乗るのは下着に興味もってくれること(女の子は洋服と同じくらい気合入れて可愛い下着選んでます。
脱がせる前のムードも大事だし、脱がせてもすぐがっつかない(私は太腿とか背中、胸なんかも、いきなり揉まれたり舐められるより
手を置いて暖めるような風にされて焦らされたほうが、体が快感OKモードになってより感じるし、持続しますb

直前のいちゃいちゃ感(バカップルっぷり?)がすごくイケるいけないに左右しますねー。
    • good
    • 8

参考になるかどうか わかりませんが 私が 初めていったのは 時間をかけて お互い 愛撫しあい ゆっくり 挿入してきて ピストンと同時に クリを いじられて いってしまいました。


今は 騎乗位がいきやすいです。

ただし これは エッチに積極的じゃなきゃ無理かなぁ
女性が自分で 気持ちいいところに あたるように 動かなきゃいけません。
相手の 反応を見ながら 愛情込めて 焦らないのが 一番だと思いますよ
    • good
    • 4

一度もイったことない子をイカせるのはそんなに簡単なことじゃないからイカせることについての回答は控えますが



なぜ彼女がクンニなどを途中で中断させるかの気持ちは同じ女性としてわかります。
「これ以上されててもイける感じがしないし、時間の無駄」
これがホンネです。

一生懸命してくれてるのに悪いのでいちおう演技で感じているフリはしますけどね。今までの彼女の中で一番演技がウマイだけだったりして、と思いました。途中で中断するのは大して感じてもないのに演技するのが疲れるからだったりもします。体力ない、って女性は本当に感じていたら貪欲に欲しがるものですよ。演技で疲れちゃうんでしょうね。

おしっこ出そうな感じについてですが
これは押さえるポイントが間違っている時に感じる感覚です。
イク時はそんな微妙な感覚は感じませんよ。
はっきりとした快感しかありません。

膀胱の裏側を押せば誰でも尿意は感じるものですからただ単にあなたはいつの間にか膀胱の裏を刺激してしまっていたのでしょう。

たぶん初めに刺激していて彼女が高まっていたスポットとは違うところを刺激してしまっていたのだと思いますよ。
興奮が高まると微妙に中の位置もずれてくるので。

潮を吹くときも私はおしっこ出そうな感覚なんてありませんよ。
    • good
    • 9

潮吹きなんかさせていないで、ちゃんとペニスを入れてやさしいピストンから最後は突きまくりでイカせてあげた方がいいと思うよ。

指なんかで無理にいかせるのは失礼じゃないのかな?
    • good
    • 5

そこまで感じてくれているのならイってほしいよね。


お気持ちよくわかります。

一般的には、ほとんどの女性がクリでイクことを覚えることが先です。
なぜかというと、クリの気持ち良さ、感度が上がってきて、それが広がっていくように、膣の中の気持ち良さが増していくからです。

あなたの彼女は間違いなくいいところまできています。もう少しです。
でも、あなたが焦ってはダメ。あなたが焦ってイカせようとムキになると、彼女の心理に悪い影響を与え、かえってイキにくくなる。

今のままもう少し続けてみましょう。
特にクンニを中心に。
そしてクンニは「そっと、ゆっくり」です。
フェラをしてもらったことあるでしょ。フェラって最初にそっと口で含んでもらったり、舌でチロチロ舐めてもらっているとき気持ちいいですよね?
でも、だんだん刺激が強くなってくると、もう含むだけやチロチロでは気持ち良くないでしょ?
男の場合は、オナニーで強い刺激に慣れているから、チロチロだけではイケませんけど、クリはそっと、ゆっくりだけでイケますからね。
むしろ、早く強くするとかえってイキにくくなりますからね。もちろん吸うのはいいんだどね。

それで彼女が疲れてきたら、キスしたりオッパイ吸わせてもらったりしながらしばらく休ませてあげて再挑戦。
そうやっているうちに、そのうちきっとイケると思うよ。

先ずはクリでイケるようになること。そして毎回クリでイケるようになったら、今度はクリでイキそうな状態(感度が上がっている状態)にしておいて、クンニをしながら指で膣の中を愛撫していく。両方を同時に責めながらクリでイカせてあげる。
こうやって開発していけばきっとそのうち中でもイケるようになってくると思いますよ。

あと、潮吹きはイクこととは関係ないみたいだし、子宮に違和感が残るようなら無理にやらなくてもいいのでは?
ちょっと奥を強く突き過ぎているのかもね。奥は女性の感度が十分に上がってからのほうがいいかもしれない。ウチの奥さんの場合、最初から奥を強く突くと痛がります。ゆっくり奥にあてているうちにイキそうになって、それから少しずつ強くするとイキますね。

頑張ってね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クンニをちょっとがんばってみます、たしかに自分の身になってしてみることでなんかうまくいきそう!!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/03 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています