dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 Hの時に感じると出てくる愛液についてなのですが、昔からかなり濡れる方でしたが、最近は愛液がサラサラの無色無臭です。
 色々なところを見ると「潮を吹いた」様なことが書いてあるのですが、最初からサラサラで挿入がなくても感じていれば膣からじわっと出てくるのが自分でもわかります。イク時には熱くなってからじわっと出てくるので明らかに尿道ではありません。相手の方も膣が熱くなるのでいったんだなって思うそうです。この時はかなりの量です。相手の方はコップ1杯ぐらいは出るといっています。
 サラサラなので擦れて痛い とかは無く十分満足しているので困ってはいないのですが、これはなんなのだろう?と思って好奇心から質問しました。また、ネットで検索しても同じような事例が見つからないので、自分だけなのかな?という不安もあります。
 こういった説明で判るかどうか不安なのですが、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

再びNO.3です。


そうですね、まあ、遠距離恋愛だった事もあるのかもしれませんが、正直キスだけでぐっしょりでした。

空港に迎えに行って、車の中で早速熱いキスを交わして、さて途中で飯でも食おうかと思うと、「ごめん、スカートまで濡れちゃって降りれない」なんて事もありました(笑)。
幸いシートに跡は残らなかったのですけどね。
でも、確かにスカートはおろか、シートまで湿ってましたよ。

でも、確かに良く「潮を吹く」子で、口でしてあげてる間もいっぱい出てました。

でも、私はあんまり中を指でいじるのは好きでないので(内部から白濁液が出てきてこれが酸っぱいので)それだけに、この液は何だ?と思い、指で試した訳です。

確かに質問者様の言われるとおり、まるで熱を持ったように「熱い」子でしたね言われてみると。
内部も無意識なんでしょうが収縮を繰り返す、まあ、俗に言う「名器」なのかな。
さすがにその収縮と、液の吐出が連動してるのかまでは確認してませんが、膣と膀胱が隣り合わせにあることを考えると恐らく繋がっているのではないかと思いますよ。

恐らく質問者様も、殿方にとっては大変うらやましい女性なのではないでしょうか。

それに、男からして、「自分の愛撫で潮を吹いた」この事実は大変嬉しいものです。

不安よりも、むしろ喜ばしく思って差し支えないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
自分のことかと思うくらいびっくりしました。私も相手の方の車のシートを濡らしてしまったことがあります。まだ付き合い始めで言えずにモジモジしてしまったのですが。幸いなことにシミも臭いも残らなかったとのでほっとしたのを覚えています。
 中の方も奥へ奥へと引っ張られるそうで「欲張りな子だね」と毎回言われています。こんなことは今の人が初めてなので、「名器」と言われるのも相手の方次第なのかもしれませんね。
 実は私自身も尿だと思い、行為前にトイレに行ったり、水分を取らなかったりもしたのですが変わらないので、何が出ているのか判れば少し出る量を減らせるかなとも思っていたのです。
 相手の方にも困るかどうか確認した時に回答者様と同じような理由(液がすっぱい)で「口でもっとしたいのに出来ないから困る」という言い方でした。
 おもらしだと心情的に嫌で、かといって色々語られてるような潮吹きとも違うと思っていたのですが、尿ということで納得できそうです。
 逆に私は恵まれているんだと思えそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/04 11:46

私もNO2の方と同意見です。


実は、実際に指で潮を吹かせたことがあります。
普段の性交でも、非常にシーツが濡れるので、バスタオルをひいて交わる位でした。

それで、どこからどれだけ出るんだと思い、試しました。
結果。尿道から出てました。
本人はおしっこの自覚は全くなかったみたいで事実を告げると、非常に驚いてました。

また、この潮吹きでも、尿臭は全く感じられなかったです。
しばらく置いといてもしませんでした。

質問者様も同じような状況なのでは?

また、AVの男優さんの話ですと、潮を吹かせるポイントが膣内にあるそうで、そこは膀胱の裏側にあり、快感が高まっていなくとも、そこを激しく摩擦する事により、人為的に「潮吹き」の状態を作る事は可能だそうです。

以上、ご参考までに。

この回答への補足

こんにちは。私もバスタオルは欠かさず敷いています。
経験者さんということでお伺いしたいのですが、その時は膣の中は熱くなりましたか?
膣への刺激がなくても出てくるので私としてはとても不思議だったのです。興奮していれば、ただ首すじにキスされただけでも出てきます。

どこから出ているのか見てもらえばいいのですね。
思いつかなかったです。でも、一度じっと見てたことはあったので実は分かっているのかもしれませんね。気遣ってくれているのかもしれませんね。ただ、本当のところを知りたいので聞いてみようと思います。

補足日時:2009/10/03 16:21
    • good
    • 1

潮噴きと呼ばれている要因が2つあります


1、女性が性的興奮をすると、膣前庭から分泌されるスキン腺液・バルトリン 氏腺液および膣液・子宮頸管粘液・などが分泌され、性交時の挿入で女性が痛がらないよう円滑財の役目をしていて、透明で粘土があり糸を引くような感じです
 量は3cc~5cc程度で、子宮の収縮運動によってわずかに飛ぶこともあるます。
何度も言いますが、性的興奮によって女性の内性器から分泌される愛液の量は最高に多い人でも10CC程度で、大量に出るのは出産の時に出る羊水のみです

2、膣と膀胱の間隔が狭い女性や膣内に指やペニス を挿入した際、膀胱を刺激して尿意を感じたり、また骨盤低筋緩い女性は無意識のうちに放尿をしてしまいます。
尿はサラサラしていて、色は水分の摂取量や排尿の回数で黄色くもなり無色にもなりますし、また飲食物によって匂いがする場合があります
その量は50cc~500ccにもなりシーツを 大きく濡らします。

※愛液は膣内及び膣前庭から粘度のある液体が少量でます。
尿は尿道から敷物を大きく濡らすほど大量にです。
つまり通常潮噴きと呼ばれているのは尿の事です

潮噴きの語源は女性が仰向けに寝て尿を飛ばした時の様子がクジラの潮噴きに似ていたことから言われたようです。

この回答への補足

丁寧にありがとうございます。
明らかに尿道からは出ていない感触なので潮や尿には該当しないかもしれません。だったら何なのだろう?と余計に気になってしまいました。
また、アンモニア臭は全く無く、時間がたたないとアンモニア臭はしない時があるということが書いてあるサイトもありましたが、時間がたってもアンモニア臭はしませんでした。色についても最初から透明です。
挿入がなくても(一切その部分を触らない状態でも)感じれば同じ様に大量に出てきます。その部分をを刺激してというわけではないのです。
すごく丁寧でわかりやすかったのですが、なんだかしっくりこないのが正直な気持ちです。

補足日時:2009/10/02 20:33
    • good
    • 1

すみません。

この説明ではよく分りません。
膣口から潮吹きをしているような表現なので・・・。
「愛液の秘密」で検索「セックストーク」のブログを参考にしてください。
色々な愛液の種類が詳しく解説してあります。

この回答への補足

うまく説明できなくてすみません。普通は粘着質な感じだと思うのです。昔は私もそうでしたし。ところが最近は最初から粘りはなく挿入がなくてもサラサラの液体が出てくるのです。また潮だけだとこすれて痛いと書いてあるのもちらほら見受けられたので「痛くはない」と書いたのです。
私のような愛液がサラサラで無色無臭な人が他にもいるのかな?という好奇心が一つと本当は濡れていないのかもしれないという不安というか。。。説明するのが難しいのですけど、不安まではいかないのですが毎回のことなので不思議というか。「無色無臭でサラサラ」で当てはまるのが「潮」だったのですが、色々見ているとどうも違う感じがするので、私から出ているものが何なのかなと思って質問してみました。
このような説明でわかりますでしょうか?
書いて頂いたサイトにはこれから行ってみようと思います。

補足日時:2009/09/30 20:07
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています