電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問します。

私の彼氏はどうもよくあそこがおっきくなるようなのですが、実際男の人は一日に何回くらいそうなるものなんですか?
ちなみに、えっちなことを考えなくてもそうなることもあるんですか?

とても気になってしまいます。。どうか宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

同じような回答になりますが、1日何回か?と数えている男性はいないと思いますよ。


エッチな気分で大きくなるわけでもないですから・・・、よく女性の方が、大きくなっているのはエッチな時で、したくてたまらない時なんだ!って思っているのを聞いたことがありますけど、ケースバイケースです。

もちろん目が血走って大きくなってたりしたら、エッチな時なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きくなるのとHしたくなるのとどっちが先なのかな。
大きくなったらHな気分になるのかな。

お礼日時:2003/05/01 00:13

人それぞれだと思いますし、そんなのを数えてる人なんていないと思います。


ただ、言える事は、別にHな事を想像してなくて、ごくごく普通な時でも勃起しますし、逆に、Hな事を考えてても勃起しない事もあるんで、気にしない方が良いと思います。
と言うか、男は勃起をコントロールする事が出来ません。例えば、ごく普通に食事してても勃起するなんて事だってありますし、緊張してる時に勃起する事もあります。僕の場合、朝起きたら、毎日勃起しています。そう言うのを朝立ちと言ういい方をするくらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやそうじゃなくてなんでもないときにもたつのなら、私といるときに立つ意味はあるのかのと思って悲しくなりました。

お礼日時:2003/05/01 00:11

かれしはですね、寝ているときとか朝起きる時にたってますね。

聞いたら授業中でも別にいやらしいことを考えていないのに気が付くとたってるようですよ^^あれは血液が海綿体を…と、ちょっとあまり勉強してないので分からないですがそういう経過で大きくなるそうですね!!5日間H無しの時は私が近くにいると、しょっちゅうたってるようですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hしてあげてください。。。

お礼日時:2003/05/01 00:12

副交感神経の働きで?寝ている間に、無意識に5、6時間に3,4回は勃起しているらしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでは、一緒に寝るとき横で必死に寝ずにその、屈伸運動を研究してみます。

お礼日時:2003/05/01 00:16

一日何回といっても、数えたりしないです・・・。



ちなみに男性のあそこは、えっちなことだけでたつわけではありません。
無意識でたってることもあります。
朝立ちとかはその典型的なものではないでしょうか。

だから、普段接していてあそこが膨らんでいても、必ずしもやらしーことを考えているわけではありません。
そこらへんを女性は勘違いしてる方が多いです。男はやらしーことばっか考えてると・・・逆に女性がやらしーことを先走って考えてたりすることもあります。

彼氏に聞いてみて下さい♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうききました♪

お礼日時:2003/05/01 00:15

何回くらいと言われても・・・若い人なら何度でもでしょうね。



えっちなことを考えなくてもそうなることがありますよ。

参考にならないかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男って大変だねーーー。

お礼日時:2003/05/01 00:17

思春期なら、1日に何度でも。


20台後半をすぎたころからだんだん…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう。
それってエッチな事かんがえなくても???

お礼日時:2003/05/01 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています